月別アーカイブ / 2017年02月


こんにちは\(◎o◎)/

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3351.JPG


ちなみにこの服きつね村のT シャツですよ🎵

レッスンに着ていきました(*^^*)

皆さんおみくじ(占い)は好きですか?

今年初詣でおみくじを引かなかったさくは、今、おみくじ(占い)が気になってます(ФωФ)

なので最近、やたらと占いをしたくなってしまうのですっ❕

そんな訳でさくが、一度はやってみたくなる占いをご紹介しま〰す(∩´∀`)∩

皆さんは、『真実の口』というイタリア産まれの手相占いマシンって知ってますか❔

このマシン、どうしても気になってしまうぐらい存在感が半端じゃないんですっ( ゚□゚)

なんと、手をローマの教会にある大理石の口に入れて占うんですよ(*^^*)

口に手を入れている時間は20秒ぐらいなんですけど……すっごくドキドキしちゃいます(O_O)ノ

噛みつかれそう!Σ(×_×;)!

結果は、健康が一番良くて、生命力に満ち溢れているそうです❕

嬉しいっ( *´艸)

続いて、一部の食べ物屋さんに置いてある『卓上うらない機』〰

お母さんに話したら『昔はあったんだけど今は珍しいねぇ』と言ってました(*´◯`ノ)

卓上うらない機は自分の星座に矢印をセットして、100円を入れると……とっても小さいカプセルが出てくるんですよ❕

その小さい小さいカプセルから、占いの紙が出てくるもんだから、不思議でしょうがないっ(◎-◎;)

なんか、ロマンチック〰(*ノ´∀`*)ノ

結果はあまりよくなくて、都合の良いウソをついたり、胃腸が弱くなりがちって書いてあったんです(-ε- )

なんと次の日レッスンで、この占い通り
お腹が痛かったんです(/´△`\)

痛かった〰〰〰

ひめりが占いヤバイヤバイって( ; ゚Д゚)

なので、最近占いを信じるようになってきちゃいましたっ❕(ただの食べ過ぎかもだけど😱)

皆さんは占いを信じちゃいますか❔

コメント待ってますヽ(´▽`)ノ

占いの結果の写真でーす(‘∀‘ )

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3352.JPG


では返信です(^o^)

いつもコメントありがとうございますヾ(*´∇`)ノ

まず、ようやくテストが終わりもちろんのびのびしてる所です(*^^*)

そして春からいよいよ3年生!良い先輩、、、できてると思いたい!できてるはず!です(^_^)v

さくらもちですが、是非仙台に向かって食べてください♪

良いことあるはず~(^o^)♪

葉っぱは食べれますよ✨
でも妹は残すので妹の分の葉っぱも食べてました(^^)d

名前の由来ですが、ケロちゃん好きだけどケロちゃんにならなくてよかったぁ( *´艸)

イタリアいいですね(*^^*)

海外行ったことなくて行きたいです✨

イタリアだったらピザを食べまくる!です(^_^)v

景色が素敵そう(*^^*)

さくは台湾に行ってみたいです(*^^*)

なんかもちもち系の食べ物が沢山ありそうな気がします🎵

風邪!Σ( ̄□ ̄;)

大丈夫ですか(;>_<;)

風邪引くと身体はだるいし鼻水に咳に辛いですよね(;><)

お大事にしてください!

イモトさんにファンレターちょうど1年前に出しました(^o^)

イモトさんのイラストをフェルトで作ったお守りを送りました(*^^*)

使ってくれてるといいなぁ✨

では!最後に短歌〰

『占いが

 とても気になる

 曽根咲桜

 次こそひきたい

 大吉ちゃん』

以上さくらもちでした〰∩(@ ´・∀・`@)∩

あと(^^)dさくらもち食べました❕

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3353.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3347.JPG



こんな感じです、えまもゆです。

明日でテスト終わりです、明日までの辛抱です、なんで理科勉強しなかったんだろうって今日理科のテスト受けながら泣きそうになりますた、というか、いま社会をやってるんですけど、日本史は得意なんですけど、世界史が全くできません、まず東南アジアの意味もわからないし、オーストラリアとオーストリアの違いをこないだ知りました、あとインドとインドネシア、危機感です、日本史はね、めっちゃ得意なの、世界史ができないだけ、あと数学と理科、英語と国語と日本史はできる、苦しい言い訳。

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
勉強すればよかった、なんであの時部屋の片付けしちゃったんだろう、なんであの時テレビ見ちゃったんだろう、なんであの時!!!!!って後悔がぶわあっっってテスト中に来ちゃったからまぁ結局時間なくなったよね!!!!!!!!!!!!!!!!


ひゃっはああああ!!!!(諦めの叫び)
テスト終わったらやりたいことめちゃくちゃある〜
明日終わったら色々終わるな。だからテスト返ってくる前にやりたいことやっちゃおう、!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3348.JPG


みて、笑
こないだのテストの時に撮ったやつ、面白い、ほんとに灰になってほしい😉

まあそんな感じで
明日がんばろうううううう!!!!!

ほんじゃ!えまもゆでした!

でやっておること
それは






電車の座席に座っている時






そして私が座っている目の前ら辺に人が居る時








限定のあそび。





マスクの下で




いかに

目の前に立っている人にばれずに変顔をするか!






マスクの下でこっそり変顔したこと、みんなやったことあるでしょう、一度は(`・ω・´)



いや、普通にばれないでしょ!
とか思ったひと、ううん、そうじゃないんです



あくまでも気づかないくらいの存在感でやってはいますけど




全力でやるんです、全力ですよ👳




もう、マスク、ずれてきちゃうくらい、鼻から下、変顔するんですからね👳
もし気づいてしまった人が居たら、それはもう、1週間くらい立ち直れないくらいの、顔をするんです👳







最近はまった遊びなんだよね







今のところ多分まだ誰にもばれてない👳






…たぶん🐼









そういえば









そろそろわたしテストなんだった🐼




勉強しなくっちゃ!






古典がまだわからぬ。




古語は大好きだから覚えれるんだけど




活用形を答えよなんていわれると




うーむ






あと化学ね
高2のこの時期の化学基礎、いきなりむずかしくなるのよね〜_(┐「ε:)_




好きな教科だけテスト受けたらおっけ〜😊👌



なんて先生言ってくれないかな〜












がんばる😊笑



ほじゃまたね😊
読んでくれてありがとう



志音でーした



🦀🍖🌰
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3302.JPG




↑このページのトップへ