月別アーカイブ / 2017年01月


こんにちはこんばんはおはようございます

橋本 菫(はしもと すみれ)です!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2919.JPG


(Twitterのアイコンもこれになった!)

試験期間中につき、つまらない日常がさらに磨きがかかるほどつまらない生活を送っています。

唯一輝いてたのはあれかな、バラエティのレッスンですかね!

ショートコントの練習とかさせてもらえるんですけどそれが楽しくて楽しくて(*≧∀≦*)

本場の芸人の方々が面白すぎて腹筋苦しかったです。

笑うと免疫力付くんだよね💪
ナチュラル・キラー細胞っていうんでしたっけ?
すごいねえ~(オチなし)


あと部屋の整理してます(試験期間あるある)

しまってあった楽譜が出てくる度ピアノを開けてしまうのは、本当に自分でも勘弁してほしいです。

大好きだけど、今じゃ、今じゃないよ、、🎹

試験終わったら
大学でイベントの司会をさせてもらうんです…!
がんばるぞっっ

ではではまた次回!
すみすでした~




みなさんこんばんは~🌟


今日はとってもあたたかい日でしたね~🎵
このまま春になっちゃえばいいのに~🌸って思っちゃいました😊



今日のおやつに、どうしても「ちんぴん」が食べたくて…
自分で作っちゃいました✨ 

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2899.JPG


ブログのコメントで教えていただいた「ポーポー」は、おみそを付けてくるくる巻く?みたいで、ななこはシンプルなものでないと食べられないので、今回も「ちんぴん」です😋

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2900.JPG

家族みんなに、おいしいよ~っていってもらえて嬉しかったです😆


それから話が変わりますが、マラソン大会…
足を痛めて走れませんでした…😢

捻挫とかではないんですけど、足の甲が痛くて前日から走れなくなってしまいました…
来年は頑張りたいと思います💪


それではまた…🙋



こんにちは〰

突然ですが、皆さんは何か自慢出来ることってありますか(笑)?

この間学校で、クラスの人の自慢話を沢山聞きましたっ( =^ω^)

そこで、さくも自慢出来ることを探してみました(^o^)/

さく………実は、体重約60㎏のお父さんをおんぶ出来るんですよ( ゚ロ゚)!!

おんぶして沢山歩けます(//∇//)

つまらない自慢ですが、意外とすごいでしょ(笑)

力持ち(餅?)なんです(*^^*)

あと、餅を続けて10個くらい食べれます🎵
なんてったって餅愛好家ですので(//∇//)

あと、焼肉屋さんに食べ放題に行くと沢山食べるので友だちにも驚かれます( ゚□゚)

話はそれますが、クラスでは給食番長と言う係をしています。

主に余ったおかずをほしい人に分けるのを仕切る係です♪

余ったおかずは戦争ですからね(^_^;)

何か面白自慢話あったら教えてください(^_^)v

ついでに、癖の話も、、、

実は、食事をする時に一回ごと匂いを嗅いでから口に入れてるんです(^_^;)

食べ物が好きすぎて必ず匂いを嗅がないと気が済まなくて、、、。

匂いを嗅いでから食べると美味しさが倍増するというか、食事がさらに楽しくなるというか、誰か共感できる方いませんか~?

家ではご飯食べると鼻に色々くっついてて笑われます(^_^;)


もちろん!、学校では気を付けて食べていますよ(//∇//)

あと、これはこだわりかな(^_^;)、、、、熱々が好きでおかずをちょっとづつ一回毎にチンして熱々をいだだきます(^○^)

時々レンジがバンってなってママに叱られてます(ToT)

電子レンジがないと生きていけません!

生活必需品です(^_^)v

電子レンジばんざーい🎵

食べ物の話になりますが、(また話それた)さくはおたふくソースが大大大好きですヽ(´▽`)ノ

何にでもかけちゃいます!

ご飯にソース&チーズで熱々チン♪

たまりませんね~♪

おたふくソースは最高の魔法の調味料です♪

あとは、パンにもこだわってます。

パンは食パンとかプレーンなもちもちパンが大好きでスーパーで色々なパンを買って食べ比べしてます。

ちなみに今は本仕込みがお気に入りです♪
ほんのり甘くもっちりです。

もっちり金の食パンも美味しいです♪

パン屋さんだと、モナモナと言う米粉パンのお店が最高です(//∇//)

仙台駅前にもあるみたいなので仙台に来た時はぜひぜひ(^○^)

だい~ぶ話が違う方向に(^_^;)

お話したいこと沢山ありすぎて(^_^;)

ここで話を戻して癖ですが、あと忘れちゃいけない!
爪噛み!

これは小さい頃から中々止めれなく困りますが、女子力をあげるためにもちゃんと伸ばしてお手入れを頑張ってます(*^^*)

皆さんも何か癖ありますか?(こだわりもぜひ~♪)

癖って一人一人違って面白いですよね(*^^*)

話変わりますが、アンパンマンミュージアムっていったことありますか❔

仙台駅の近くにあるんですけど……そこのジャムおじさんのパン屋さんのパンが美味しいんです❕

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2862.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2863.JPG



このアンパンマンのパンは仙台限定のずんだあん味なんですよ🎵

アンパンマン肉まんも美味しいですよー(^o^)

アンパンマンはいくつになっても正義のヒーローです♪

小さい頃、よくアンパンマン体操を踊ってたのを思い出します♪

ちなみに私はバイキンマンが一番好きなんですけどね♪

釜飯どんもかなり好きです♪

かばおくんも惹かれますね(//∇//)

今日は(今日も)まとまりのない話でしたね(^_^;)

皆さんごめんなさい、、、

では短歌です!

『アンパンマン

 自分の頭が

 取れちゃうよ

 取れやしないぞ❕

 さくの頭は』

以上さくらもちでした~(^o^)

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2864.JPG

↑このページのトップへ