月別アーカイブ / 2016年12月



こんにちはこんばんはおはようございます

橋本 菫(はしもと すみれ)です!


大晦日、年の瀬にブログ担当ということは
今日の内容はもうお分かりですよね。

そう、2016年を振り返っていきま…


なんて言うと思いました?え???
ヒャッハッハッ
(※年末連日終日バイトで生まれる狂気)

クリスマスイベント楽しかったですね!!

そのあと唯一の楽しみだったコミケも終わりました。

あまりの長蛇列にユーリのグッズを結局ひとつも買えず、
現実は残酷で、涙がちょちょぎれました。


帰りにアニメイトでヤケ買いしました。
結果アニメイト行ってきただけの人になりました。


でも真空管ドールズエリアで会場の方々の優しさに触れ、

今年も生きててよかったなと思います。

来年も、生きててよかったなって思える1年にしたいです。よろしくお願いします。

さて、明日もバイトです。

良いお年を。
以上…

なんて言うと思いました?え???
ファーーーー(もうやめてくれ)

まじめな話。
今年1年は新しいことの連続で、あっという間でした
フューチャのみんなや、スタッフさん、そして、こうしてブログを読んでくださる方とも出会えました。

ありがとうございました。

来年は見ててください……
シャドバのマスターランカーになりますから…!!!()

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2459.JPG



今年1番盛れた写真だよ☆大晦日スペシャル☆(ちなみに明日バイトは本当です)

以上、すみすでした~
来年もよろしくね💪




みなさんこんばんは~🌠

クリスマスイブイブパーティーに来てくださったみなさん、ありがとうございました✨✨✨

ななこはとーっても楽しかったです🎵

プレゼントまでいただけて、幸せでした~❤

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2434.JPG

サンタさん🎅も来てくれました~✨

大好きな、すみっこぐらしグッズをもらいました✨🎁✨

そして昨日、髪の毛を切ってきました✌

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2435.JPG


 ずっと切りたかったので、
スッキリしました~💇


来年は、フューチャも勉強も、もっともっと頑張っていきたいと思います💪

では、みなさん良いお年を~🙋





こんにちは〰


まず、この間のクリスマスイベントに来てくださった皆さんありがとうございました❕


楽しんでもらえてたら嬉しいです❕


おかげさまで〘下手スケッチ女王〙にも選ばれちゃいました(//∇//)

クリスマスプレゼントをくださった皆さん最高のクリスマスプレゼントをありがとうございました(●’∇’)♪

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2409.JPG


クリスマスに曽根家ではクッキーのアイシングをしました❕

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2410.JPG


どうですか❓

さくが作ったんですよ〰

食べたくなりますよね✨

来年も良いクリスマスにしましょう❕


話が変わりますが、最近女子力を上げるために自撮りの練習をしていますヽ(。・∀・。)ノ


さてさて、早速女子力の高い写真を紹介します🎵


エントリーNo.1 『スッゴククールなさく』

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2411.JPG


次にエントリーNo.2 『キュンッとしちゃうさく』

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2412.JPG


エントリーNo.3『アヒル口してみたさく』

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2413.JPG


どうですか❓

けっこう頑張りました( *´艸`)

では、ブログの返信します🎵


さく、イモトさんに似てますか〰❓

さくも思いました( *´艸)
イモトさんとさくなら、孫悟空&ベジータでも楽勝ですから〰

さくも最近太ってきてるので一緒に正月太りを乗り越えましょう(*`・ω-)ノ


そうですよね✨
次はお年玉が待ってますよねっ

さくはゲテモノを食べるのがが一番したいですヽ(´▽`)ノ

ですよねぇ❕イモトさんには毎回びっくりさせられちゃいますよー(σ≧▽≦)σ

さて、もう一年たっちゃいますね〰

皆さんやり残したことありますか❓

さくはないですヽ(´▽`)ノ

これから餅がいっぱい食べれるし、今年はフューチャのメンバーととっても幸せな思い出が出来たし、辛かったけどスッゴク楽しかったです(* ´ ▽ ` *)

来年も頑張りますので、ぜひよろしくお願いしますヾ(*´∇`)ノ


最後に短歌でーす🎵


『お正月➰

 餅が私を

 誘ってる➰

 入りたがってる〰

 さくのお腹に➰』


以上さくらもちでした〰

良いお年を➰(∩´∀`)∩

↑このページのトップへ