月別アーカイブ / 2016年10月



みなさんこんばんは~🌠


今日はハロウィンですね🎃
トリック オア トリート!
って言うと、お菓子もらえるんですよね🎵



ななこは子どものころ…あ、今も子どもでした😲

……1年生のころ。
「トリック オア トリート」が言えなくて、
「トリートはトリート!」って言ってました。

お菓子もらえてたから、まちがえてるってわかりませんでした…😅

あと、「ペットボトル」が言えなくて、「ペッポポトル」って言ってました…😥

今も色々言いまちがいしてるみたいですけど、「面白いからそのままでいい」ってママに言われました…😳




























ハロウィン🎃だからって、おばあちゃんからドーナツもらって、叔母さんがクッキー焼いてプレゼントしてくれました♥
子どもで良かったです👶

前回のブログにコメントありがとうございました🎵

ハロウィン写真誉めてもらえてうれしいです✨

学芸会のオネエ座敷わらし役も、一生懸命がんばります💪


では、ななこのPPAPいきますよ~😏

I have a pen




























I have a apple




























……………





























Apple pen





























以上で~す😉

ではまた…🙋
あ!続きはまた次回のブログで………








こんにちは➰


金曜日にさくの学校では運動会がありました➰



さくのクラスのハチマキの色は……
~紫色~(*`・ω-)ノ
だったからみんなで話し合い
クラスのキャラクターがフリーザになりましたヽ(o´3`o)ノ


教室の後ろにはフリーザのイラスト付きの意気込みが飾ってあってー

さくは【俺らに勝つのは100年早い】にしました( *´艸`)


かっこいいでしょ🎵



担任の先生がフリーザのコスプレしてた(笑)


さくも被らせてもらったよ♪にひひ♪


でも……今年もムカデリレーでやらかしちゃったんです( ´゚д゚`)アチャー


去年は膝がえぐれて(ほんとに辛かったです)


今年は足首を捻挫ー


その後の代表リレーも全員リレーもストップかかって出してもらえず
〘見守り隊〙で応援(-""-;)



運動会実行委員だったしとてもとても悲しかった。・(つд`。)・。



さく、ムカデリレーにはとことん縁がないかも(ToT)


写真は運動会前に撮った元気な時の~(笑)





















もう1つは運動会終わったあとの写真です(-ε- )

























あとその日にインフルエンザの注射もしてきたの(´ι _`  )


仙台は流行るのが2月くらいからだけどレッスンあるから早めに接種してきました‼


さくは注射嫌いなんだ(^_^;)




今回もブログコメントありがとうございます(^人^)


撮影……そうです‼ありました‼
フューチャのみんなも言ってましたが先週日曜日にありました(*^^*)


鼻水止める薬で頑張りました(^_^;)


撮影の合間にみんなで人狼ゲームしたり、ひめりと絵しりとりしたり楽しかったです(*^^*)


みんなに会うと嬉しいな~(=^ェ^=)


住んでる地域がそれぞれ違うから普通に生活してたら絶対出会えないって考えたらこうしてフューチャのメンバーとして出会えた事がほんとに凄い事なんだなって思うし感謝の気持ちを忘れずに頑張らなきゃって思います(^o^)/

もう少しで新しいご報告があるのでぜひ楽しみにしていてください( *´艸`)♪

そしてまたまた今回もドラゴンボールがらみの話になっちゃいましたね(^_^;)


運動会のキャラクターがフリーザになったのはさくのせいではありませんよ‼


ギニュー隊長……面白くてさくも好きです(*^^*)

亀仙人も良いキャラですよね♪

さくはアニメや漫画大好きです(^○^)

いっぱいありすぎて紹介しきれませんがグッズだとクレヨンしんちゃんとかスポンジボブとかトムとジェリーグッズが好きです♪

今はドラゴンボールの靴下とT シャツほしくて東京駅で買おうか迷ってます( *´艸`)




では最後に短歌です♪

『運動会

 さくのクラスは

 フリーザよ

 でも掛け声は

 カメハメハーー』



以上さくらもちでした(^o^ゞ



えまもゆだよ( 'ω')ふぁっ


おひさ〜回ってくるのはやいな〜( 'ω')ふぁっ



そうそう
この間ね、タイ料理食べてきたの!!














美味しかった〜〜
辛いの全然いける!!タイ料理の辛さは全然大丈夫!!!!
カレーは無理だけど。🍛



みなさんなにが好きですか??🍏🍎🍐🍊🍋🍌🍉🍉🍓🍈🍒🍑🍍🍅🍆🌶🌽🍠🍯🍞🧀🍗🍖🍤🍳🍔🍟🌭🍕🍝🌮🌯🍜🍲🍥🍣🍱🍛🍙🍚🍘🍢🍡🍧🍨🍦🍰🎂🍮🍬🍭🍫🍿🍩🍪🍺🍻🍷🍸🍹🍾🍶🍵☕️🍼🍴🍽



そして〜コメ返しいきます🐷👌

虹色さん🌈💕

ほんとにお祭り公開処刑でした😂😂
こんにゃく屋のおじさんにひとり?ってきかれてはいってゆったらすごい同情されたwwwひとり大浴場か〜〜〜さすがにだれもいないとこわいねwww


ぴかるん💡🏖
おお〜ひとりショッピングいいね〜
東京はこわいよね〜わら
わたしの好きな歌は生ハムと焼うどんの「新宿は信用できない」だよワラワラワラ


funa tadatoshiさん🍎❤️
カップルwwwwwwwwwwww
とんだ災難ですねwww
わたしも青空エールひとりでみにいったらカップルばっかりでしたwwwwww
そしてCheerzありがとうございました!!


(  ´・∀・`  )




そんな感じかな〜今日はのどをちゃんとしてちゃんとしよう!!笑



そして!次のブログかな〜いや〜わかんないけど嬉しいごほうこ……あっ口が滑った
いまのは聞かなかったことに!!!!!



それではおやすみなさい👶🏻💕(唐突)
























Halloweenやらないから即席魔女
(即席魔女てなんやねん)


えまもゆ

↑このページのトップへ