月別アーカイブ / 2016年09月

こんにちはこんばんはおはようございます

橋本 菫 (はしもと すみれ)です!

前回のブログにコメントくださった方ありがとうございます!!まずコメ返しますね✨

「「ステージの見る目が変わったって女優魂に火がつきましたか?」」

→へへ、そうなのかな~~そうかもだな~~(*ノωヾ*)
(※すいません今日はかまってちゃんキャラでお届けしてます)

もともと、私の夢のなかに、シナリオライターとか脚本家っていうのもあって、
去年か一昨年にシナリオコンテストに作品応募したことあるんですww

そんなこともあって、映像作品観るときは、

「ここで伏線回収💡」
「台詞の言葉選びすごいっ」
とか考えて観ることが多くて、

でも、演じる人からの視点?みたいなものも?持てるように?なったかもです!(そろそろブログ投稿締切時間が迫っています)

それとそれと、

「「今年の秋は京都の紅葉をたくさん見に行く予定です。」」
→いいですね紅葉!!🍂私も見に行きたいな~~

紅葉といえばですね、
私の大学にある木の葉っぱが落ちるのを見た瞬間、
その瞬間にリア充じゃない時点で、
在学中のリア充可能性がゼロになるというジンクスが、あって、、

、、、完全終了のお知らせでした。

まあ、ね、気を取り直して、私なりにリアルを充実させますのでっっっ





























ね、友達とお洒落なカフェで語り合ってる!!ちゃんと大学生してる!!やったー!()

では、また。
すみすでした~~
























ウソでーーーーーーーーす❗❗❗😁


咲桜ちゃんも大好きなイッテQ、ななこも大好きです🎵

イモトさんも好きだけど、森山あすかさんにハマってます✨

でも、家で
「ウソで~す!」
ばっかり言ってたら怒られました………



話変わりますが、
暑いですね……😳

夏…終わったと思ったのに……

暑いです……😳

だからまだまだ半袖ですよ~🙌



でもななこの大好きなフルーツは、すっかり秋ですね~♪

ぶどう🍇、りんご🍎、柿(絵がありませんでした…)、みかん🍊も好きで~す♥

あ、あと!
くり🌰も好きです♥甘栗も好き♥

と、食欲の秋……
だけではないですよ~

芸術の秋!
10月に悪い芝居の
「春よ、行くな」
見に行きます✨

あと、フューチャのみんなも見たという、
「君の名は」
も見に行きま~す♪

楽しみで~す😆























ではまた…
秋の匂い…
キンモクセイ
大好きな香りです♥



皆さんこんにちは(*´▽`*)

もう少しで10月ですね🎵

実は、、、さくらもちは10月3日で14才になります‼


フューチャのメンバーで10月生まれは、りこちゃん🎵ひめり🎵さくらもちです(o・ω・o)

二人とも(ついでに自分にも)おめでとー(*^▽^)/★*☆♪


誕生日がもうすぐと言うことで、誕生日パーティのためにさくの妹たちはプレゼントの準備で大忙しです!

嬉しい( ≧∀≦)ノ

涙出ちゃう(o;д;)o

一足お先に妹から、さくの大大大好きな餅のクッションもらっちゃったっ(^v^)





















モチモチすぎる(*´▽`*)

はぁ~(*´▽`*)

癒される~(*´▽`*)




では!!14歳の目標を言いますっ 

その1   女子力を上げる

その2   太らない

その3 考えてから行動するっ(これ、かなり大事)

の3つを頑張ります

これからも初心を忘れず皆様のご期待に添える様、邁進していく所存ですので
今後もフューチャとさくらもちの応援を宜しくお願いしますm(__)m

あと、今日はメンバーのみんなが好きな歌や漫画の話をしてたので、私も便乗しま~す(*´▽`*)

私が好きなアーティストはミスチルです(^∇^)

完全にパパの影響だけど、、、ハハハ(≡^∇^≡)

さくらもちパパっこです(*´▽`*)

あとハンナモンタナの歌が大好きです♪

『シークレットアイドルハンナモンタナ』というドラマの歌でアルバム全部買っちゃいました(^∇^)

漫画は皆さん知らないかも知れませんが池野恋先生の『ときめきトゥナイト』という漫画が大大大好きです!!

魔界やら冥界やら人間界やら出てきて、主人公は魔界人で相手は人間だけど実は、、、魔界の王子様!!

もう~!!きゅんきゅんです!!

ほんと最高です!!

真壁くんが断然人気ですがさくらもちは鈴世くんが好きです❤

さくらもち女子力低いですが以外に少女漫画が好きです(*´▽`*)

皆さんも是非機会があれば読んでみて下さい♪

暗殺教室も面白くてはまりました‼

殺(コロ)先生学校に来ないかな~(*´▽`*)

るみちゃんも面白そう♪

買っちゃおっかな~♪




では最後に、今回からさくらもち短歌(時には俳句)を読むだすっ(o・ω・o)

こう見えて短歌(俳句)読むの好きです(*´▽`*)

学校のみんなに好評だった野外活動の短歌です(^∇^)



















どうですか?

バカだなぁ~って言わないで下さいね(T-T)
 
では、今回も読んでくれてありがとうだすっ(^人^)



さくらもちでしたぁ♪




最後の最後に、もうひとつ!!

私の大大大尊敬しているイモトアヤコさん!!

アイガー登頂!!!!!!!!!!!!!!

おめでとうございますヽ(´▽`)ノ

命懸けの登頂に感動しまくりでした‼

ほんとに凄い‼

心が強い‼

私の目標です!!

私もそんな人になりたい‼

私も頑張るぞー!!

『イモトさん

 ミラクルパワフル

 ワンダフル
 
 そんなイモトは

 ビューティフル』






↑このページのトップへ