月別アーカイブ / 2016年08月

こんばんは〜
志音です( ´﹀` )🖐




8/27.28に公演しました
「ミライライライオーライライ」
見に来て下さったかたがたっ



ほんとにほんとーうに有難う御座いましたっ( ´﹀` )✨



























2公演とも見に来てくれてる方もいて、とても嬉しかったですー😊





夏休みの殆どを費やして、なにか1つのことに没頭するっていうことは今までなかったので!





今までで1番忘れられない夏休みになりました😊
楽しかったなぁ



そしてっ
昨日一昨日は1日なーーんにも予定がなかったし、風邪が悪化してお熱出とったので🤒笑





お家でごろごろぐだぐたしながら残った夏休みの宿題を片付けておりました〜😊




あとね、レポート1つだけなんだけどね、



なんだけど…



気分転換にさっき外出てボーッとしてたらさ、




やる気落としてきちゃったみたいでねー。




んー。
全然すすまないのよねー(。-_-。)笑




誰か拾って交番に届けてくれてないかなー




盗まれてもう返ってこないのかなー





名前とか書いてなかったから多分戻ってこないんだろうなー




やる気以外の何かを自分の中で代わりに生み出してなんとか宿題終わらしたいとおもいます。



なにいってんだわたし。笑





よしっ!
頑張ろうっととと(  و( ¯−¯ و!!





ハイっ笑
次の演劇ガール☆フューチャの舞台では、見に来てくれるみんなにもっともっと楽しんでもらえるように!



もっともっともっともっとお芝居の勉強をしてきます(;´∀`)




どうぞどうぞこれからも応援おねがいいたします( ´﹀` )♡






わっやだ
もう秋なるじゃん早いなぁ早いなぁ。
みんな〜季節の変わり目が来たよ〜!
わたしみたいに風邪ひかんでね😊笑




よし、おわろっ
ほいじゃ
じゃーねっ!




























散歩してたら可愛いラスク売ってるパン屋さん見つけたよっ
ふっふーん💚




しおん。



こんにちは、菅原リオです。

昨日、私たちの旗揚げ公演「ミライライライオーライライ」が千穐楽を終えました。 

会場まで足を運んで見に来てくださった方々、一緒にチェキを撮ったり、プレゼントや差し入れをくださった方々、また、遠くからツイッターなどで応援してくださった方々。。。本当にありがとうございました。


(本当はプレゼントの写真とかをここで載せたいところなのですが、興奮した菅原は家に帰ってすぐに全て開封してしまい、もうほぼ原形をとどめてないので今回は控えさせてください)


まだ荒削りな私たちですが、これからどんな形になっていくか見守って頂けると嬉しいです。










一夜が明けました。


「明日はちょっとだけ早起きしようっと」の劇の最期のセリフが頭にこだましているせいか、会場の熱気がまだ残っているせいか。。。早く目覚めてしまいました。



地方のメンバーも今頃はそれぞれに帰宅し、地元でこの朝を迎えているのかな。


濃密だった夏と、旗揚げ公演の成功を反芻しながら、しばらくはこの余韻を味わってもいいですよね。


脳内で再生されているメンバー達や、優しくも熱血指導して下さった演出の山崎彬さんに、「何とかやりおおせました、ありがとうございます」と伝えたいです。


一か月前の自分にも、今日というミライから「お疲れさま」と伝えたいですね。


来てくださったお客様の皆さま。「ありがとうございます」。


ええと、迫真の演技のせいで、菅原リオを本当に25歳と思っている方がおられるかも知れませんが、実際は15歳ですので念のため。中学生です。


「明日はちょっとだけ夏休みの宿題しよーっと(´・ω・`)」とかまだ思ってる年頃です。


25歳のキョウの酔っぱらいの演技が正しかったかどうか判るのは、あと5年後。


楽しみです。
















今日のブログは媛梨でーす!

みなさん・・・



2日間の旗揚げ公演・・・大成功に終わりました〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


見に来てくださった皆さん!!
本当にありがとうございました(*´︶`*)


【ミライライライオーライライ】という、すばらしい作品を作ってくれた演出のアキラさん、

作品に携わって支えてくださったすべてのスタッフの皆さん、

とにかく、たくさんのみなさんに、感謝の気持ちでいっぱいです!!


そしてそして、フューチャのみんな♡♡♡

いろいろなことをみんなで乗り越えて、成長して、素敵な作品が出来上がったね♡

みんなで旗揚げ公演を迎えることができて幸せだったよ(*´︶`*)


あとね、媛梨は集中稽古のために地元を離れて東京で暮らして、毎日洗濯もして・・・(笑)


いろんな意味で、13歳の夏休みは、忘れられない貴重な時間を過ごすことができました!

成長した気がする(●´ω`●)ゞエヘヘ



























毎日のアパート暮らし、1番近くで支えてくれて元気をくれたさくらもち〜!の、さくちゃん♡

いつもありがとう♪



旗揚げ公演は終わったけど、まだまだこれはスタート地点。

これから、もっともっとがんばるよー♪♪♪

みなさん、これからもよろしくお願いします(^_−)−☆















媛梨でした♪

↑このページのトップへ