月別アーカイブ / 2016年07月


どうも久田莉子(ひさだりこ)です🐰
ブログ3回目だ〜👶🏻💕
コメントありがとうございました🐰
よみました😿伝わってよかった☺

昨日はある方の舞台のお稽古の見学をさせていただきました😳💭
舞台は悪い芝居さんのメロメロたちとか劇団四季さん見たことあるけどお稽古の見学は初めてだったので学ぶことが多くて✨
吸収できた気がします!


そしてねそのね、見に行ったっていうメロメロたち!
愛乙女☆DOLLの太田里織菜さんと見に行きました👭💕
もう本当にやばたんでした😢鳥肌立ちまくりだし、舞台に立ってる方の目を見るとみなさんキラキラしてて、、、✨
この間は最終の新幹線乗っても途中で抜けなきゃいけなくて抜けさせてもらって、、、😭
そしたら作・演出の山崎彬さんがNMB48の石塚朱莉を通して招待してくださいました😭
嬉しすぎですありがとうございます😭
今日の千秋楽を見させていただきました🙌🏻
2回も観れるなんてチャンス!と思い、前とは違う視点から見させていただきました🐟途中で抜けちゃったけどある程度ストーリーを知ってたから新しい発見もありました😳
ちょっとずつアドリブもあって!
同じ舞台を見ても感動しました!!
だから途中で泣いて彬さんとあんちゅに会ったら泣いてしまった💭涙腺〜〜〜
だから彬さんとミライライライオーライライは鼻水だーだーなっていただけるくらいやってやろうぜっ!って😂✨
役者の皆様お疲れ様でした、、、、!


ミライライライオーライライ待ってろよおおおお✨💥


まずは愛知帰るぞおおおおお!
それから北川美穂に会うぞおおおお!


⍥⃝Twitter(@rikorin1011)
⍥⃝Instagram(rikorin1011)
⍥⃝takusuta
⍥⃝CHEERZ やっておりますフォローおねがいします😘



じゃねばーいばーい😘💗


おっひさ〜えまもゆだよん👍
サマーバケーションエンジョイなう💓
って言いたいけど宿題に追われてます🙄🙄





最近れのが大好きです💭💘
れのも私大好きです💭💘笑

こないだ悪い芝居のメロメロたち、見に行ったんだ〜🐰
ほんとに色々文章じゃ表せないなぁ
もうほんと最高すぎて!
ミライライライオーライライ、どんな舞台になるかめっちゃ楽しみ💘
そんで!8月!4日から!稽古始まります〜
どきがむねむねだぜ🍭
楽しくて、厳しい稽古場になるんだろうな〜!!!!!!
ついこないだまで私、夏休みはプールに行って、お祭りにいって、ディズニーにいってって思ってたけどこんな夏休みになるなんて!
今までの夏休みより絶対充実してんな〜
ミライライライオーライライ、絶対絶対いい舞台にするので、ほんとに来てください!
期待しててっ😊

あと、Twitterとかでも応援リプくれたり、学校でみんなにゆってるよ〜って言われると、めっちゃめっちゃ嬉しいです!
これからもよろしくお願いします〜💘











さっき妹とからあげの取り合いで喧嘩して顔ひっかかれたえまもゆより🐲




熱出ました。やばいです。



やばいですうううう



病院で計ったら38度でした、普段平熱35度なので

もう割と燃えてます。ふぁいやーーーーー



こんな体調管理できてない自分を書くのは良くないかな…

とも思ったのですが、今日分のこのブログ原稿早く送らないと

やばいですうううう

 

許してなのですうううう

 

以上ですうううう

 

P.S. 一昨日19歳になりました。


↑昨日までは元気ハツラツぅ()でした、はい。

次回はまともなこと書きます!!!!!
 

(このブログ、あとで見返したら後悔する…封印しよ……)

↑このページのトップへ