〜速報〜
テストが壊滅的だったため、えまもゆ氏に秋は来ない模様


って感じでね、、私から全ての娯楽は失われました、、、ハァ、、つらぽ



ちゃんと勉強します、、、、



書くことなさすぎなのでとりあえず最近の写真をたくさん載っけていくよ



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6636.JPG
よく分からない顔の私


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6637.JPG
ひめり大好きマンな私


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6638.JPG
可愛い女の子とハグできて嬉しい私


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6639.JPG
最近飲んだ抹茶


まあ皆さん見て分かる通り特に濃い人生送ってません、、、

まじで書くことなさすぎて下手したら次からサボり始める(サボりません)かもしれないので皆さんコメントしてくだぱい、、返す!返す!



すごい意味わからんブログになってしまた、
一つ言いたいのはこれを読むと決めたのは皆さんです、時間の無駄だったとか今私に文句を言いかけている皆さん、これを読むと決めたのは私ではありません、皆さんです!!!!!!!明日理科返ってくるよ!!!!!!!!土に埋めます!!!おやすみなさい!!!!!もう泣きたい!!!!



えまもゆでした!(投げやり)(まじでごめんなさい次はクオリティあげますwww)

こんばんは〜😊


最近1日がとっても短く感じます!
😊






この間、悪い芝居の「悪いけど芝居させてくだ祭」の舞台を観に行きました😊



6日間で5作品も公演
するらしくてびっくりです。何それ凄い…



私は5作品の中の一つである「純白」を観に行かせていただいたんです😊





きっと女子高生だからこそ感じることも沢山あったし

つい私のこと描いてくれてるんじゃないのとか思ってしまうくらい共感するシーンもあって
凄い泣いた…( ; ; )
ただわちゃわちゃしてるようなシーンさえ私の心には刺さったし哀しくなるし希望になった( ; ; )




大人の人が観る「純白」はどんな風に見えているんだろう。



山崎さんこれどんな思いで描いたんだろう。
会えてとっても嬉しかったな。でもまた顔にだせてなかったはずな〜_(┐「ε:)_




明日は「純白」と「マボロシ兄妹」を公演するそうです😊
みんなも観に行ってほしいです😊




最近、脳味噌花畑の環境問題が深刻化していたんです。

今回の観劇でリフレッシュできました😊✨
お芝居って素敵だなぁ



わたしもわたしの頑張らなきゃいけないこと頑張らなきゃ😊




あ、みんな今日もお疲れ様です😊
三連休どんな風に過ごしてるのかな、雨と台風に気をつけて過ごしてください😊


応援してくれている皆さんがだいすきです😊いつもありがとう。
おやすみなさい!



志音


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6622.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6623.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6624.JPG



こんばんは〜!!!
媛梨です(*´︶`*)

最近は涼しい日が多くなってきました〜!

秋ですね(*^^*)

媛梨は毎日駅伝部の練習に励んでいますが、夏に比べると今の季節は涼しくて走りやすいです!

走り終わった後は汗がひんやりして寒いくらいです(>_<)

二学期が始まって、2週間以上たちましたが、毎日学校が楽しすぎて仕方がありません(๑˃̵ᴗ˂̵)

中学校生活があと半年しかないので、毎日笑ってめいっぱい楽しく過ごしたいです♪

先日は、学校で体育大会がありました(≧∀≦)
媛梨が出た種目はタイフーンと長縄とダンスと縦割りリレーです(=´∀`)

タイフーンは、長い棒を持って4人で走る競技です。1番外側だったので大回りが大変でした(笑)
長縄と縦割りリレーは1位を取ることができました!!!


リレーは、媛梨にバトンが回ってきた時は2位だったんですが、全力フルパワーを出しきって抜くことができて、、、

結果1位取ることができました♪───O(≧∇≦)O────♪


クラスのみんなの声援がパワーにつながりました(〃ω〃)
本当に嬉しかったです(≧∀≦)!!!

媛梨のクラスの総合結果は2位だったんですが、MVGという1番すごい賞をもらえました〜!



最後クラスのみんなで反省会をしたんですが、男子が大号泣して…

女子もみんなでもらい泣きしちゃいました…


中学校生活最後の運動会は、たくさん笑ってたくさん泣いて最高の1日になりました!!!



次の大きな行事は…テストです笑笑

頑張ります…

あ、来月は駅伝の大会が2回あります!!


それもがんばらなきゃ٩( 'ω' )و



白山媛梨でした〜♪


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6606.JPG




みほちんです。



過ごしやすい季節になってきましたね😶
それと同時に体調を崩しやすい時期でもあるので気をつけてくださいね!!

ちなみに私は未だに生活リズム取り戻せてないのであんまり疲れが取れてません笑
一日休みの日でも予定詰め込んじゃうからそれをやめたい。でも入れてしまうんです😅
とりあえず睡眠欲がすんばらしいです😴


ここでなんか恒例になってるドラマや映画の話をしましょうか。


この前、君の膵臓をたべたいを見てきました。
っていう報告。笑


そして、水曜日に最終回だった過保護のカホコ。
高畑充希さんが主演っていうのと監督さんが気になったっていうので見始めたこのドラマ…

まず高畑充希さんの演技に惚れました。そして、どんどん崩れる所まで崩れていってからあの最終回だったので涙腺崩壊しました。(後半の回はほとんど泣いてたんだけどね。なんか入り込んじゃって自然と涙流れてた。こんなの初めて…笑)毎週唯一このドラマをリアタイで見てました!
すんばらしい作品だと思った💓




そーしーて、


最近はよく運動してます。


体育でやらされてるんですけどね笑
まず、バレー(割と好きじゃないの。球技で一番苦手なんです。)
そして、テニス(割と好きです。軟式なんだけど、なんか打った感じが好き)
そして、短距離(何故ここでってかんじ笑一番好きです。)んで、体育祭のためのタイム計りがあったんだけど、中学の時より早くなってる気がするのは何で…リレーめっちゃ出るはめになりました。笑
逆に走ることしかしません。笑



おまけに、稽古でやってた筋トレまだ続いていたりしてます。笑(たまに間あくけど。)
なんか習慣になってしまった…いい事だ!!



最近ブログ忙しくてちゃんと書けていなかったので、今回気持ち長めに書いてみました🙂



それでは、寝たいと思います。笑


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6592.JPG







ばーい( ´ ▽ ` )ノ


こんばんわ👻

れいなです🙇🏼

前回のブログに
コメント、いいね
して下さった方ありがとうございます


タイトルからみて

なにか新たな経験を積んだのか
と思われた方。

すみません。🤦🏼‍♀️

そんな凄いことは書きません。





実は今日学校にて人生で初めて牛乳をこぼしました。

小中学校では結構定番なんじゃないかと思いますが

今日私がこぼした時のシチュエーションはというと、

斜め前の子の牛乳が机から落ちそうで
「落ちるよ」って指さそうとしたら

手で自分の牛乳を押して

斜め前の子の牛乳ではなく。

自分の牛乳を自らの手でこぼしました。

周りの子が拭くの手伝ってくれたり、
いい人が周りにいて良かったな、
って思いました。
((ちゃんと私も拭きました

でも、拭いたあと、机が牛乳臭くて。

これでは授業どころではないと思い、
コソッと廊下の先生が物置いてる机と
変えておきました。🙄

他にもまだ使っていない机が3つあって、
近くの席の子に
「あと3回はこぼしても変えれるよ」
って言われました笑

もうこぼしません。。きっと、

明日からまた、牛乳こぼさないように。

残りの3つの机は他の子がこぼした時用になるように頑張ります(?)


それでは。れいなでした🐄


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6577.JPG






こんばんわ!椚です。



今日は暑すぎてびっくりでしたね。


私は早く冬になってほしいただそれだけ😔



そう、この前、人生で2回目のスポッチャに行ってきたんです!




運動神経が良くなってて驚き!!!



そんなことあるのかなぁって感じですけど。。。笑




最近またまたスラムダンクにはまってアニメを全部見返したので、バスケができてとにかく最高で、、😂




久しぶりにスポーツして、ちゃんとジムに通おうと決断しました😒



そんな感じで、ローラスケートでコケた後のピースの写真を1枚。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6573.JPG






10年ぶりにやったけどローラスケートはめっちゃ得意でした!!



それでは椚でした〜〜


こんばんは!
久田莉子(ひさだりこ)です🐰
前回のブログにコメントといいねありがとうございます👀
全部読ませていただいてますよ💕



今実家に帰ってきています💭✨
久しぶりに会う家族や友達☺️
みんなちょっとずつ変わっていました👀
同級生の友達は家族が増えてました😳
高校のときの話に花を咲かせて
昨日のことのように話してたけど
実は3年前の話だったり…💭!
月日が経つのがはやいなぁと思います🤦🏽‍♀️



そうだ。
月日が経つのがはやいといえば
もうすぐ映画🍥リンキング・ラブ🍥の公開日
ですね!!!💕
10月28日ですよ👀💕
あっという間だ〜〜〜😊!
たのしみです!!ね!!!✨



20歳の誕生日まで1ヶ月を切りました👶🏻👶🏻
残り1ヶ月どきどきです。。。。。
どうしよう😹
10代のうちにできる事あと何ができるかなあ〜💭✨
みんな的にしておいたほうがいいこと
何がありますか??

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6561.JPG




りこりんでした
     ∩∩
  (。・ω・)♡
  OuuO

こんばんは!葵 叶望です。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6552.JPG



ただいま9月20~25日公演の舞台「IIIGD」のお稽古中期間中
です!先輩方に助けて頂きながら、頑張っております。

ブログ遅れてしまってごめんなさい!!
今帰りの電車乗っています。
みんな今日もお疲れ様です!

今日「IIIGD」のパンフレットを見せて頂きました!
1人1ページたっぷり使わせてもらっていて、もう個性がてんやわんやでした。笑

もう意味わからん。でもおもろい。流石です。

みんなに観て欲しい!是非ゲットしてください!!

それからブロマイドも販売しますのでよかったらそちらもよろしくお願いします!



今回の舞台で、お芝居愛の深い、先輩方と一緒にお芝居をさせて頂けること、凄く嬉しくて、楽しい!

本当に毎日が勉強で、半人前にもなれていない私ですが、お客様に楽しんでもらえるよう、頑張りたいと思います!



まだまだお席ございます!
是非観に来てください!ご予約お待ちしております!
💁
www.quartet-online.net


【チケットについて】
○限定プレミアム席6800円には、
・ポスター
・オフショットチェキ
が付きます!こちらのチケットは、ありがたいことに千穐楽の昼夜どちらも完売とのこと!
○前売指定席 5000円
○前売自由席 4500円
○当日指定席 5300円
○当日自由席 4800円

詳細⬇️


2017年9月20日(水)~9月24日(日)
築地ブティストホール
■演出 緑川雄志■脚本 坂本泰裕

■出演

相原えみり 
井坂仁美 (仮面ライダーGIRLS)
真部小夜

飯田祐貴
瀬崎良太
安藤慶一
武藤賢人
笠井琴美
岩田響耶

角田岳
松岡雅士
葵叶望
狩野絹成
岩下良
喜入翔大
原田煇

島名ひとみ
鶴深ゆうじ(Rave Amenity)
西岡優妃

[演奏]
髙島ユータ
大崎由希

◾️あらすじ
「私、結婚するの。」メンバーの急な発言にびっくりし、そしてイラつく二人。結婚を理由にメンバーが脱退、そんな中、新メンバーが合流する。とにかく忘れて、仕事に励むが、いつもよりコアな仕事が。。。それは新宿2丁目の美容室に潜入捜査することだった。理由は分からず、潜入するがあっさり事件は解決?と思ったが、その裏にとんでもない事件が隠れていた。その裏に潜む悪事とは?仕事を頑張りたいけどやっぱり幸せにはなりたい?自分の幸せが全てじゃない?欲が全開で、ちょっぴりドジで、でもキュンってするハートフルスパイコメディ。

■場所
築地ブティストホール
東京都中央区築地本願寺内第一伝道会館2F

■タイムテーブル
2017年9月20日(水)~
9月24日(日)
20日 19時00分開演
21日 15時00分開演/19時00分開演
22日 15時00分開演/19時00分開演
23日 15時00分開演/19時00分開演
24日 13時00分開演/16時30分開演
(受付開始は45分前、開場は開演の30分前です。)

■チケット
限定プレミアム席6800円(ポスター、オフショットチェキ付き、前方指定)
前売指定席 5000円
前売自由席 4500円

当日指定席 5300円
当日自由席 4800円


■演出
緑川雄志
■脚本
坂本泰裕(RaveAmenity)
■プロデューサー
坂本泰裕(RaveAmenity)


こんにちはこんばんはおはようございます!

すみすこと、橋本 菫(はしもと すみれ)です!

先日、那須に行ってきました🍆

テディベアミュージアムで癒され癒され。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6546.JPG



温泉で癒され癒され。
エステで癒され癒され。

ホテルの部屋で宅飲み風に乾杯して、
ジェンガ対決をし、(インスタライブご視聴してくださった方ありがとうございましたww)

2日目はブランコ乗ることしかしてない癒し旅でございました〜〜〜

わたしの夏休みは始まったばかり!
大学始まるまで飛ばしますぜ〜〜(風邪引いて1週間はつぶれてる)

ね!リア充っぽいブログでしょ?やったね!増える思い出!減っていく貯金残高!最高!(泣いた)

以上、すみすでした〜〜




こんばんは🌠


新学期始まって2週間。
だいぶ学校にも慣れてきて、いつもの生活~になってきました😊

学校のプールも終わったので、夏も終わりか~と思っていたら、今日は暑かったですね☀

すっごくいい天気だったので、家族でバーベキューしました!
ななこは食べる係でしたけど😋

美味しかったのは、焼きそばと、いかと、デザートの梨とパイナップル🍍でした😁



そのあと夕方からはスイミングです🎵

今週は3回通ってます!

早く元のタイム出せるように頑張って泳いでますよ~🏊


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6529.JPG

それではまた~🙋






こんにちはヽ(´▽`)ノ

仙台に戻ってから約2週間が経ちました!

レッスンでの日々は仙台での生活と違い、起きる時間も寝る時間もご飯の時間もすべて違うハードな生活だったので、身体のリズムがすっかり崩れ、


朝起きるのにも一苦労❕

夜寝るのにも一苦労❕

お腹がすく時間帯にも一苦労❕しています!Σ( ̄□ ̄;)



特に大変なのはお腹がすく時間帯❕

ちょうど給食を食べる時間にはお腹がすいていないのに五時間目くらいからお腹がピーク(ノ_・。)

なので毎日大変(O_O;)

フューチャのみんなは大丈夫かな❔❕

生活リズムを早く元に戻せるように頑張ります💨




あと、公演の時にもらったお菓子がいっぱいでとうぶんお菓子に困りませんでした( 〃▽〃)

学校から帰った後の楽しみになっていました(*>∀<*)

本当にありがとうございます(*´▽`)

全部おいしくいただきました(*>∀<*)


ではブログの返信しま〰す(*´ノ∀`*)

皆さん公演に来ていただき本当に有難うございました!

楽しんでいただけたようで本当に嬉しい気持ちでいっぱいです( 〃▽〃)

終わったあとの拍手がたまらなく嬉しくて今まで頑張れてよかったって心から感じました✨

去年も思いましたが、舞台って本当にいいなって思うし、機会があれば沢山チャレンジしたいって思っています!

ニューベンゼミいつも見てくださり有難うございます(〃´ω`〃)

収録は、とても勉強になります!

私もうまく発言できるように頑張りたいです!

声枯れはだんだんよくなってきています✨

有難うございます(^○^)

黄色の上履きお気付きかもしれませんが、マッキーで塗りつぶして黄色にしたんです🎵

一人一人役柄に合わせて上履きに落書きや模様入れをしました(*^^*)

制服の着方も一人一人違って個性を作っていました🎵

ちなみに『うたの』(イントネーションはお任せします( ☆∀☆))ちゃんと私はスカートの中ジャージでした✨

来年もぜひ公演したい出たいです!

ぜひ引き続きフューチャの応援をよろしくお願いしますm(_ _)m


最後に短歌で〰す(〃´ω`〃)

『時差ボケか?

 体内時計が

 壊れてる

 まぁ大変だ

 大変だ』

以上さくらもちでした➰

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6480.JPG



そして、思い出がたっくさん詰まった大事な黄色い上履き(*T^T)

思い出がありすぎてこれを見ると胸がぎゅぅ~ってなります(;_;)

お疲れ様でした(〃^ー^〃)

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6481.JPG





ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙こんにちはこんばんはえまもゆです
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(心の叫び)


そう
毎度恒例
「えまもゆテスト期間だから情緒不安定ワロタ」ブログでございます♡

いやほんとにやばい(何回目)

いっつもやばいやばいいってるけど今回今まで生きてきた中で1番テスト勉強してないwwwたすけてwww

あと4日でテストなんだけど普通4日前って鬼焦る期間でとりあえず一日最低5時間は勉強してる期間なのですが、2週間前からの勉強時間1時間も満たないというwwwwwwゲラゲラwwwwwwワロタwwwwwwwwwwwwwww(人って追い詰められるとおかしくなるのですね、悟り)


ちなみに私はゴリッゴリゴリゴリの文系なのですが、いつも一緒に勉強する友達(理系)の子とお互い得意教科を教え合うんだけど私の理数の理解レベルがチンパンジー以下すぎて話になりませんでしたもう1週間前切ってるのに、、

別にそれなら勉強すれば良くね?って思ったそこのあなた!!!
何か知らんけどムリなんすよ〜ここ2ヶ月前くらいから常に眠いしお腹は空くし、、あ、毎日か(この言い訳ブログ書いてる途中に一緒に勉強する子からいい加減勉強しろって来ました)


もう帰って食っちゃ寝食っちゃ寝生活を送っています

そんな私に昨晩プチ事件が(早く勉強しろよ)

私って深夜のテンションが物凄くおかしくなるタイプなんですけど、昨日2時すぎくらい?にちょっと起きて、まだ頭が回ってないからさーていい朝だ勉強しようみたいなノリで机向かったのね(危ない)
そしたら机に鏡とビューラーがあって
それを見た私は「顎にビューラーやったらクルンってなるかなあニコニコ(半目)」
※深夜テンションです、悪しからず
って感じで顎にビューラー挟んだのね(自分で書きながら自分の行動が理解不能)


そしたらwwwwwwあざが出来てしまってwwwwwwビューラーの形のあざがwwwwww平行なあざwwwwwwwwwwwwダッサwwwwwwwwwwwwwwwwww(情緒不安定)
私ビューラーで顎挟んだ後の記憶なくて覚えてないんだけど朝起こされた時にままにあんた顎どうした?!やけど?!って聞かれてこれまた半目で「ビューラーで顎挟んだらクルンってなるかなあってニコニコ」って言ったら鬼爆笑されました(オチなし)

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6477.JPG


ちなみにこちらがあざの画像です

なんかいい感じに撮ってますが実際間近でみるとめちょダサです
今日学校行った瞬間数少ない友達みんなに突っ込まれました、
皆さんも顎にビューラーは挟まないように、
そして私みたいにならないように2週間前から
ちゃんと勉強してくださいね!!!!(何の忠告)

それでは!勉学に勤しみたいと思います

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6478.JPG




さようなら〜(私の成績、母からの信頼、自分への自信)!!!!

えまもゆでした

↑このページのトップへ