こんにちは!





わーい




もちもち〜



高校3年生になったけど
またこれはまっちゃいそうです。笑

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4486.JPG




この中に入ってぽーんてされたいな




最近ね、思うんだけれど

毎日毎日
〜の日とかあるじゃない!



抹茶の日とか



お昼寝の日とか。
お昼寝の日は
今わたしがねむたくて勝手につくったんだけれど😎




誰が決めてるんだろう...




緑の日とかあるのかな




いつもツイッターとかで話題になってたり
友達が教えてくれたりして、やっと知るのよね



何故にみなさん今日が何の日とか分かってるのだろう





今日は何の日なんだろう☁️






🐼笑




あっ
今日はちょっと久しぶりに、
最近よく聴く曲紹介をしたいな、と思います😊



薬師丸ひろ子さん/五月の地図
椎名林檎さん/カーネーション



岡崎体育さんの新曲素敵
Anlyさんのいいのもリピートしちゃう😊


海外の歌は
我的歌声里
HEAL the world
If I Ain't got youを聴いています



最近K-POPもうゆちゃんに教えてもらったから聴いてるのー😊




カラオケで歌うのむずかしそうなのいっぱいで。
上手く歌えるようになりたい。



私ね、色んな歌を聴くの本当に大好きでね☺️✨
色んな歌知りたいから、1日に初めて聴く曲10曲は聴くようにしているんです
前にブログに書いたお気に入りの曲も、空いてる時間があれば全部聴いてるので、すぐに1日が終わっちゃいます😊笑



音楽ってもう、それはそれは沢山あるし
どんどん新しい曲もでてくるから、全部聴いてみたいなって思ってもかなり難しいよね






私にとっては音楽あるからこその、楽しい毎日です!😊



聴いたことないな〜っていう曲あったら
時間あるときに聴いてみてね



今日久しぶりに学校ゆけた😊



お休みなさい😊





_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4487.JPG




こんばんは!ひめりです(*´︶`*)
いつもコメントありがとうございます♪
さっそくコメント返ししま〜す!!



*媛梨、もう元気です(^з^)-☆まだまだ、風邪が流行っているのでしっかり予防しないとです!
浜松祭り、来年は見に行きたいなぁって思ってます♪すみすのライブ、媛梨も行きたかったです…!!!


*媛梨は陸上部の長距離です( ✌︎'ω')✌︎
東京、本当に人多くて…やっぱり浜松がいいな( ´艸`)今度は『兄に愛されすぎて困ってます 』っていう映画が見たいです!




この間、豊橋ののんほいパークに行って来ました(=^x^=)動植物園です。

顔とおしりの色がすごく綺麗な動物と2ショットを撮りました〜。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4470.JPG




よーく見ると…何かこっちにらんでませんか?!目つきが怖いです∑(゚Д゚)



うさぎと触れ合いもしました〜!
ふわふわしててとっても可愛かったです(´∀`=)



そして…媛梨が一番見たかったゾウもいました〜!ちょうどこっちを向いててとっても迫力あったし可愛かったです☆彡

動物はずっと見てても飽きないから大好きです〜!

楽しかったです♪

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4471.JPG





日曜日は、さくちゃんと、舞台『待つ』を見に行って来ました!!
内容は難しかったけれど、すごく勉強になりました(o^^o)
8月の舞台に向けて、さらに気合が入りました♡


がんばります!!!

白山媛梨でした(*^ω^*)バイバイ




みほちんです



この前お散歩してたらいい感じのお店見つけて入ってみましたー


すっごい素敵だったほんとに!


絵に書いたような感じ!
青空でほんとにいい感じに写真撮れたーー😎
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4473.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4474.JPG





女子って感じのパンケーキ😗
久しぶりに食べれた💭
時々甘いものって食べたくなるよね👍🏻


糖分摂取して頑張りましょう!!


それでは!


ばーい( ´ ▽ ` )ノ



れいなです🙇🏼

前回のブログに
いいね、コメントしてくださった方、
ありがとうございます、


今 、タットすごくやりたいところ
なんですが、テストも近くて。
全然できてないです🙄

終わったら。がんばります。👊🏻




そして、タイトル通り。

14歳になりました👧🏻

5月8日になった瞬間の

12:00とか、05:08に

おめでとう、って送ってくれた

友達もいて。

すっごく嬉しかったです😂💓


でも、今までは確か

「あと何秒で誕生日だ!」

とか

「◯◯歳最後の風呂だ!」

とか自分の中でもなんとなく

誕生日を迎える姿勢が凄かった

気がするんですけど、


今年はもう、なんか、
ひとりでふんわりと迎えました😉

それに対して寂しいとかは

思わなかったんですけど、

歳を重ねるわくわくハッピーな感じは

あんまり無かったです笑

私にとって13歳は凄く濃かったので
13歳が終わるのに対して
抵抗あったのかな、、、🙃て感じ。

13歳は、まず
この、ふゅーちゃに加入して
いままで
できなかった経験や
みれなかった景色をみさせてもらえて。
でも、まだまだ全然ダメだ。って
悔しい思いも沢山あって。

ダンスでも、13歳で辞めて
すっごく辛い感情、
いままで気付かなかった幸せを感じて。

感情的にも豊かになった13歳だったんじゃないかな、って思います😌💭

感情豊かになったからか、
最近涙もろくなってきてるんです笑


13歳.良い一年だったなぁ💦


14歳、
これに負けないように、
後悔のないように、
頑張っていきます。


これからもよろしくお願いします🙇🏼✨


↓14歳1発目のれいな👧🏻👧🏻
誕生日プレゼントでもらった
アルバムと共に✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4467.JPG




そして今日はえまもゆの誕生日🎉

えまもゆ、みてたら、おめでとう。

2017.5.14




こんばんわ!椚です!


体調はだいぶ良くなりました!
ご心配かけてすみません。
早くまたみなさんに会えるといいなぁ。



そして、、実は、、



伸ばしてた髪を切ってしまいました。



傷んでるけど絶対切りたくない!

頑張ってケアして、いけるところまで伸ばす!!!


と思って、ずっと下の髪の毛にはハサミは触れずいたんですけども。。


少し気持ちを変えてみるとできてしまうものですね。


強い意志を持ってても、考え方次第でころっと変わってしまうなぁ〜〜って。


人の気持ちは簡単ですね。



暑かったり寒かったりですけどみなさん体調には気を付けて下さいね!


それでは椚でした〜!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4452.JPG





こんばんは!
久田莉子(ひさだりこ)です🐰
2017年のgw終わってしまいましたが皆様
いかがお過ごしでしょうか🌼



金子修介監督の映画🍥LINKINGLOVE🍥
に出演させていただいたわけでございまして
これが初映画なので…
初試写会も行ってきました💭✨
関係者しか入れない試写会会場…
冷静を装いながらもどきどきわくわくでした🐰
ここで一足早く観られていたんだなと思うと
映画の凄さや大変さを実感…🙌🏻✨



撮影は1月の終わりから2月の中旬だったのですがもう1年くらい前に感じました!
こうやって映画できたてほやほやを観られて、
映画って多分撮影終わってから編集するのに
めちゃくちゃ時間がかかる作業なのに
こんなに短期間で編集をされていて素晴らしいなと…。感謝です、✨
人の有り難みをたくさん感じました✨
温かい現場の金子組!
大好きです✨



LINKINGLOVEは2017年秋頃公開予定です🌹
皆様、楽しみにもう少しお待ちください!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4441.JPG




りこりんでした
     ∩∩
  (。・ω・)♡
  OuuO



こんにちはこんばんはおはようございます

橋本 菫(はしもと すみれ)です!

先日5/6(土)に行われましたライブイベント、ありがとうございました🎤

関係者パス用シールと共に、どどん!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4432.JPG



初めてで緊張したーーーー
緊張して歌詞飛んだーーーー
飛んだ部分作詞したーーーー
そしたらメロディーに完璧にはまったーーーー

みたいな奇跡()と呼んでもいいアクシデントもありましたが💀

他の出演者の方とわいわいしたり、
観に来てくださった方のあたたかさにふれたり、

とっても幸せな時間でした。

これが幸せか、と。

良いお仕事ですね。
こんなお仕事が一生できる人は幸せだなあ。

とつくづく思いました!

プレゼントもありがとうございます🙏

明治神宮に行ったであろうお方からお茶を(缶のデザインも超可愛い)、

美術館に行ったであろうお方から絵画ポストカードを、

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4433.JPG




たからものですーー!!

素敵な人たちとの出会い、素敵なお仕事との出会い、大事にしたいですね✨

今日はメロンソーダ飲みました(突然すぎる話題転換)

炭酸もう完全に克服した!!大人の階段上ってる〜〜↑

そんな感じで日々成長です!色んな方面でd(≧▽≦*)

ではまた次回!
すみすでした〜

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4434.JPG





こんばんは~🌠

最近、朝が起きられません…😥

昨日は何度も起こしてもらったみたいですけど、7:30まで寝ちゃって、朝練に間に合いませんでした💦

ゴールデンウィーク中、レッスンもありましたが、たっぷり寝てた日もあって、起きたら11時!って日もありました😅


ゴールデンウィーク、みなさんはどこかへお出かけしましたか?

ななこは最終日に家族で横浜へ行って来ました🎵


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4425.JPG

横浜、全然混んでないね~って話してたら、中華街だけは混んでました!

ゴマ団子美味しかったです😋

あと、大好きな聘珍樓の甘栗~😋
焼きたてって言われて喜んで買ったら、皮がむきにくくて…💦
みなさん、焼きたてはおすすめしませんよ!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4426.JPG

↑海の見える丘公園へ行って、帰り道に休憩できるところがあったんです。

こういうのあると、ななこは…


🎵ぜろいちにーぜろいちまるななきゅーにーいきゅ🎵
しろもとクリニック🎵

って、やりたくなって、やってきました😁

家ではよく妹と弟とやっていましたが、外では初めてです✨
お天気も良かったので、気持ち良かったですよ🎵



それではまた~🙋








こんにちは(* ´ ▽ ` *)ノ

この間のブログで言っていた通り、私はご近所さんの山形県に行って来ました❕



今回のブログでは山形県のおすすめをいっぱい紹介したいので2回に分けたいと思います(=゚ω゚)ノ

ぜひ2回ともご覧ください(^v^)


まず私は私が大大大好きなイモトさんが行ったであろう、新庄市にある『末広』というラーメン屋さんに行って参りました〰

私が食べたのは~スタミナラーメン~(*ノ´∀`*)ノ

とりもつが入ってるラーメンです❕

新庄市の名物みたいですよ❕

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4402.JPG



イモトさんのTwitterでこのとりもつラーメンが載ってたんです(*≧∇≦*)

お味の方はというと…美味しいとにかく美味しい(*´з)(ε`*)

麺は細いんですがしっかりこしがあり、汁はスープが透き通っていて油っこくなくてあっさりしていて汁まで飲み干しちゃう、『この汁はなんだ〰』って家族で絶賛❕

麺類が得意ではない私でもどんどん食べれちゃうんですよ(∩◎o◎∩)

とりもつラーメンバンザーイヽ(*>∀<*)ノです❕


お次は、こちらも新庄市の名物〔くじら餅〕〰

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4403.JPG



くじら餅ってあまり想像つかないですよね(/´△`\)

例えるなら名古屋の『ういろう』みたいな感じです❕

なかにナッツが入っているんですけど…相性いいんですよ(*´ノ∀`*)

餅好きの私もお気に入りの餅です❕

あんこ味としろ味を買いましたが、他にしょうゆ味やみそ味もありました〰今度ぜひ買いたい❕

ちなみに、『たかはし』というお店屋さんでくじら餅を買いました〰ついでに名物のあじさいクッキーも( *´艸)

あじさいクッキーもこれまた美味しいんですよ〰ナッツが香ばしくて〰もう最高です❕

あじさいクッキーをお友達にプレゼントしたら、『メッチャ美味しいわ〰』ってスッゴい喜んでくれましたよ〰

あと『たかはし』さんご近所の『最上物産館』でだだっちゃ豆アイスを食べて、カブトムシに乗ってきました(*´∀`)σ

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4404.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4405.JPG




そして今回私は鮭川村の『松葉荘』さんにお泊まりさせていただきました(*´▽`*)

個人的に私が一番オススメしたい宿のことは3 つ(っ´▽`)っ

料理とお風呂と親切な方達(*>∀<*)

料理は〰春が旬のお野菜が盛り沢山に登場❕

そしてそして全品こだわりいっぱいで美味し〰い

朝も沢山春野菜が登場しましたよ〰

家族みんなで何回も『美味しいっ美味しいっ』って言ってた〰(*^▽^)/

お風呂はね自然の温泉だから、水がトュリュル〰ってしているんです❕

お肌がすべすべになった〰

気持ちいいから朝ご飯前にもお風呂に行きましたよ(*^^*ゞ

そして旅館の方達がとても親切で優しくてほっこりした気持ちになりました(○´∀`人´∀`○)

山形の人は語尾に『にゃ〰』ってつけるんですよ❕

それがもう可愛らしくてっ(*>∀<*)

私も使いたくなっちゃいましたぁ(*^▽^)/

またここに泊まりに行きたいです❕


今回の山形県のおすすめ紹介はここまで〰

ではコメント返信で〰す❕

いつも読んでいただき、コメントもありがとうございます❕

皆さんゴールデンウィーク楽しかったですか❔

ご家族やお友達に会えましたか❔楽しい休みになりましたか(*^^*)❔

ケーキバイキングの食レポも行ったらぜひしますねヽ(´▽`)ノ

野菜スムージーで女子力UPいいですね( *´艸)

ネットで作り方見てみますよっ

赤湯温泉いいですね(*ノ´∀`*)ノ

赤湯ラーメン食べましたか❔

ぜひ行ってみたいです❕

牛肉もいいですね〰米沢牛〰

宣伝短歌もありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

照れちゃいますね( *´艸)

最後に短歌で〰す(∩´∀`)∩

『末広の

 ラーメンイモトが

 食べてたよ

 ならいかねばな

 さくら出動』

どうですか〰山形に行きたくなりましたか❔

次のブログも山形での二日目をお伝えしますのでぜひぜひ見てください❕

以上さくらもちでしたにゃ〰(`ー´ゞ-☆


こんにちは!えまもゆです〜

ゴールデンウィーク!終わっちゃった😢😢😢😢😢とても充実してたから悲しい😢😢😢お布団から出れないよ😢笑

レッスンだったり、BBQだったり、旅行だったり、たくさん遊びに行きましたあ!!連休最高!!
皆さんは何しましたか??

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4407.JPG


顔!( 笑 )

と!いうわけで!帝一の國がめちゃくちゃ見たいえまもゆでした〜

今週も頑張ろうねみんな!!
ばいばーい🐶


こんにちは!




私ね、私服はね、腕と脚出ない服着るのが好きなんだ
首元はあんまりきゅってなってない服の方がすき



去年ね、膝上10センチ以上のスカート、パンツ、衣装以外で着たの5回もなかったんじゃないかな🌞




だぼーっとゆるーっと
着れる服すき😊
だって、ぴちっとしたの自由が奪われてる感があって。




デザインは色んな服着るけど、緑とか落ち着いた色の服着るのがすき



だったけれど!




今年は頑張ってミニスカート、沢山履こうとおもうんだ!






カラフルな服沢山着たいな!



私にはどんなミニスカートが合うかな



私もう半年以上はミニスカート履いてない




はずかしくて外堂々と歩けないかもしれない🌝




制服のスカートも、改造はしないけどちょっとだけながくして履いてるよ
規定の長さが私にとっては短くて🌝



たまにこれ、校則違反なのではと思う🌜
でもまだ何も言われてないから、いいのかな





友達には「え、なんか...なんかみんなより少しスカート長いよ、ね?」
って最近言われたから



「あ、うん、オシャレ🌜」
とかテキトーに返してみた




卒業するまでには
みんなと同じ、少し膝の見えるオシャレな丈でスカート履こうとおもう🌞笑




あとね、アクセサリー。
今までイヤリング沢山集めたから
今年の春は指輪沢山集めてつけたい気分!





可愛い指輪沢山見つけたいな。



凄い癖のあるやつ探すんだ💍
変わってて綺麗なやつ探したい。
最近はこんなの見つけたよ。通販で。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4325.JPG


お気に入り見つけれるといいな










あ、今日もみんなおつかれさま
今日でGWもおしまいだね_(┐「ε:)_




ゆっくり休めたかな?
どんなGW過ごしたのかな

5月病には気をつけてね。
疲れた時は無理しないでね。





私は療養に専念してたでい😊
やっぱり外いると悪化しちゃうみたい
大分良くなったけれど😊
歌全力で歌えないのとか、ダンス全力で出来ないとか、お芝居集中できないのは凄く
く や し い
ふぉー







それでね、あとね😊
あんな時こんな時、直接伝えたいことがもっとあったなぁ足りない言葉があったなぁなんて思ったりもしてた_(┐「ε:)_





私なんでか分からんけれど、人と話してる時言いたい言葉がつまっちゃったり、上手に目合わせられなくなっちゃうんだ




たまにだよ😑



普段はこれで良いかもしれないけれど。
これから握手会とかチェキ会ももっとさせて頂けるかもしれないし。
はやく成長しないと!




今は言葉は口から言うよりも、文章で言った方がまだ上手く伝えれる🌷



いつも有難う。応援してくれるみんながとってもとっても大好きさぁ〜





ほいじゃおわり!




志音
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4326.JPG



まず始めにコメント返ししま〜す!


*鹿せんべい、やっぱり食べちゃいますよね…(笑)おいしくなくてびっくりしました!
芸能神社行きたかったです…嵐山にあったんですね♪お参り、よろしくお願いします(゚∀゚) 修学旅行終わっちゃったので次は勉強、レッスン、両立頑張ります(≧∀≦)


*鹿せんべい、もっと美味しいおせんべの方が鹿も喜びますよね!!
お守りがあると媛梨も安心します(o^^o)受かる気がしちゃいます(笑)
勉強、レッスンの両立頑張ります(≧∀≦)


*本当に楽しくて充実した修学旅行でした!!素敵な思い出ができて良かったです\(^-^)/
昨年、ぶどう狩りとみかん狩りに行きましたよ♪どっちもとっても美味しかったです♪
応援ありがとうございます!!受験生頑張ります(≧∀≦)


*奈良公園、雨だったのが残念ですが楽しめました♪晴れてたらもっと鹿と遊べたのに…
幼稚園の時に行ったんですね〜!!中学校の修学旅行はみんな京都奈良かと思ってました(笑)



みなさんたくさんのハート、コメントいつもありがとうございます!!!
とっても嬉しいです♪


さてさて…GWも残り1日ですね〜!

皆さんはどこか行きましたか?!

媛梨は風邪から始まり、部活とレッスンでした(^_^*)

レッスンへ向かう新幹線は、すっごく混んでました。

レッスンが始まるまで時間があったので、東京駅で合流したさくちゃんとフラフラしてたんですが、人が多すぎて迷子になりそうでした(>_<)

やっぱり混んでますね…
どこに行っても混んでました………

媛梨の地元では浜松祭りがありました!

出てませんが…ゴールデンウィークは浜松が全体的にワイワイしてます( ´艸`)


ゴールデンウィークはレッスンと部活以外、特に予定がなかった媛梨ですが、先日『PとJK』を観に行ってきました^_^


媛梨が大好きな土屋太鳳ちゃんが出ている映画です♪
ずっと観たかったんですが、日程が合わなくてPとJKが終わる最終日に観てきました〜!!


太鳳ちゃん、本当に可愛かったです(^з^)-☆


演技の勉強にもなりました!媛梨も太鳳ちゃんみたいになりたいのでもっともっとレッスン頑張ります٩(^‿^)۶

白山媛梨でした(*´ω`*)バイバイ♪

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4324.JPG



↑このページのトップへ