みほちんです。



前のブログtakusutaのことでちょっと暗めのお知らせを書いて、次はハッピー爆弾投下する約束だったので。。投下しますね💣💥
※まだ完全ではないです😐



とある住宅メーカーさんのCMに出演が決まりましたー!


詳しくは近日中にお知らせできると思います!!お待ちください。この前の撮影はこの撮影だったの。

制服ですよJK感でてる😗オフショット












フューチャとしてではなく、北川美穂の第一歩としてこのような経験を積めたことをすごく嬉しく思います😆


これが第一歩だとしたら2歩・3歩と進んでいかなきゃなのでどんどん走って、時には歩いて前に進んでいきます💪✨



これからもいい報告をどんどんできるように頑張るから見ててね。
負けず嫌いなみほちん頑張ります😎✨


詳しい情報ほんとに近いうちだからまってて。
ブログの日に間に合わなかったの。
待たせすぎててごめんね😂


最後に撮影終わった時にもらったお花。綺麗だった😍
















では、ばーい( ´ ▽ ` )ノ



どーもっ
久田莉子(ひさだりこ)です👶🏻
コメントたくさんありがとうっっ✨💕



ちょっと前にね、スタッフさんにブログの順番かわります〜ゆわれてさ
あ。つぎ莉子か!ってなって
ブログ送ったら
莉子じゃなかったみたい👶🏻ワラ
よくあるよね〜あるある。
だから書いたブログは全部お蔵入り🍫


そうだ。りこのツイート見た?💭


水没した上に画面割れたんですね、iphone😢
ifaceっていう割れ難いシリコンカバーつけとけば
まだ良かったかなぁ🙀
っていう後悔。。。


ままに震えながら
『画面割れました』ってLINEしたよ😖💦

明日液晶画面直しに行く予定💭

文字見にくいし
自撮りしても画面見にくすぎて写ってる???
って疑問形になるからさすがにね、、、💦


でも7にはなんとなくしたくないからね、画面かえるんだ!


んでね話戻して
家に帰るじゃん?


、、、稽古場に充電器忘れてきたよね💭
なにこの携帯からの見放され様は?!
マネージャー様にお借りしたよね🙏🏻💦🌀💭
ありがとうございます。。。。。




てなわけで
みなさんは携帯依存しすぎ注意です⚠😹




よしっっ
10月からは新しい気持ちで頑張るぞいっっ🐰💕
秋風きもち〜😋🍁🍄
放課後戦記のお稽古の続き行ってまいります🐯



りこりんでしたっ
  ∩∩
  (。・ω・)♡
  OuuO






















こんにちはこんばんはおはようございます

橋本 菫 (はしもと すみれ)です!

前回のブログにコメントくださった方ありがとうございます!!まずコメ返しますね✨

「「ステージの見る目が変わったって女優魂に火がつきましたか?」」

→へへ、そうなのかな~~そうかもだな~~(*ノωヾ*)
(※すいません今日はかまってちゃんキャラでお届けしてます)

もともと、私の夢のなかに、シナリオライターとか脚本家っていうのもあって、
去年か一昨年にシナリオコンテストに作品応募したことあるんですww

そんなこともあって、映像作品観るときは、

「ここで伏線回収💡」
「台詞の言葉選びすごいっ」
とか考えて観ることが多くて、

でも、演じる人からの視点?みたいなものも?持てるように?なったかもです!(そろそろブログ投稿締切時間が迫っています)

それとそれと、

「「今年の秋は京都の紅葉をたくさん見に行く予定です。」」
→いいですね紅葉!!🍂私も見に行きたいな~~

紅葉といえばですね、
私の大学にある木の葉っぱが落ちるのを見た瞬間、
その瞬間にリア充じゃない時点で、
在学中のリア充可能性がゼロになるというジンクスが、あって、、

、、、完全終了のお知らせでした。

まあ、ね、気を取り直して、私なりにリアルを充実させますのでっっっ





























ね、友達とお洒落なカフェで語り合ってる!!ちゃんと大学生してる!!やったー!()

では、また。
すみすでした~~
























ウソでーーーーーーーーす❗❗❗😁


咲桜ちゃんも大好きなイッテQ、ななこも大好きです🎵

イモトさんも好きだけど、森山あすかさんにハマってます✨

でも、家で
「ウソで~す!」
ばっかり言ってたら怒られました………



話変わりますが、
暑いですね……😳

夏…終わったと思ったのに……

暑いです……😳

だからまだまだ半袖ですよ~🙌



でもななこの大好きなフルーツは、すっかり秋ですね~♪

ぶどう🍇、りんご🍎、柿(絵がありませんでした…)、みかん🍊も好きで~す♥

あ、あと!
くり🌰も好きです♥甘栗も好き♥

と、食欲の秋……
だけではないですよ~

芸術の秋!
10月に悪い芝居の
「春よ、行くな」
見に行きます✨

あと、フューチャのみんなも見たという、
「君の名は」
も見に行きま~す♪

楽しみで~す😆























ではまた…
秋の匂い…
キンモクセイ
大好きな香りです♥



皆さんこんにちは(*´▽`*)

もう少しで10月ですね🎵

実は、、、さくらもちは10月3日で14才になります‼


フューチャのメンバーで10月生まれは、りこちゃん🎵ひめり🎵さくらもちです(o・ω・o)

二人とも(ついでに自分にも)おめでとー(*^▽^)/★*☆♪


誕生日がもうすぐと言うことで、誕生日パーティのためにさくの妹たちはプレゼントの準備で大忙しです!

嬉しい( ≧∀≦)ノ

涙出ちゃう(o;д;)o

一足お先に妹から、さくの大大大好きな餅のクッションもらっちゃったっ(^v^)





















モチモチすぎる(*´▽`*)

はぁ~(*´▽`*)

癒される~(*´▽`*)




では!!14歳の目標を言いますっ 

その1   女子力を上げる

その2   太らない

その3 考えてから行動するっ(これ、かなり大事)

の3つを頑張ります

これからも初心を忘れず皆様のご期待に添える様、邁進していく所存ですので
今後もフューチャとさくらもちの応援を宜しくお願いしますm(__)m

あと、今日はメンバーのみんなが好きな歌や漫画の話をしてたので、私も便乗しま~す(*´▽`*)

私が好きなアーティストはミスチルです(^∇^)

完全にパパの影響だけど、、、ハハハ(≡^∇^≡)

さくらもちパパっこです(*´▽`*)

あとハンナモンタナの歌が大好きです♪

『シークレットアイドルハンナモンタナ』というドラマの歌でアルバム全部買っちゃいました(^∇^)

漫画は皆さん知らないかも知れませんが池野恋先生の『ときめきトゥナイト』という漫画が大大大好きです!!

魔界やら冥界やら人間界やら出てきて、主人公は魔界人で相手は人間だけど実は、、、魔界の王子様!!

もう~!!きゅんきゅんです!!

ほんと最高です!!

真壁くんが断然人気ですがさくらもちは鈴世くんが好きです❤

さくらもち女子力低いですが以外に少女漫画が好きです(*´▽`*)

皆さんも是非機会があれば読んでみて下さい♪

暗殺教室も面白くてはまりました‼

殺(コロ)先生学校に来ないかな~(*´▽`*)

るみちゃんも面白そう♪

買っちゃおっかな~♪




では最後に、今回からさくらもち短歌(時には俳句)を読むだすっ(o・ω・o)

こう見えて短歌(俳句)読むの好きです(*´▽`*)

学校のみんなに好評だった野外活動の短歌です(^∇^)



















どうですか?

バカだなぁ~って言わないで下さいね(T-T)
 
では、今回も読んでくれてありがとうだすっ(^人^)



さくらもちでしたぁ♪




最後の最後に、もうひとつ!!

私の大大大尊敬しているイモトアヤコさん!!

アイガー登頂!!!!!!!!!!!!!!

おめでとうございますヽ(´▽`)ノ

命懸けの登頂に感動しまくりでした‼

ほんとに凄い‼

心が強い‼

私の目標です!!

私もそんな人になりたい‼

私も頑張るぞー!!

『イモトさん

 ミラクルパワフル

 ワンダフル
 
 そんなイモトは

 ビューティフル』


































はいぃ〜えまもゆがぁ〜くぅるぅ〜(だるそう)

ブログ書く事ないばっかりゆわずに最近の事を話そうかな。(今日は鼻くそほじりながら読んで下さい最高につまらないブログです)


最近はね〜
やらないといけないこといーーーっぱいあるのに(特にお部屋のお掃除)平日の昼間から〜ごろごろ〜ごろごろ〜しています〜(文章もごろごろ)


テスト期間はあんなに平和な日常が恋しかったのに平和な日常に戻るとどうにかままに見つからないようにごろごろするための方法を考えることに脳みそを費やしています。勉強しろ。
アインシュタインに前頭前野でいいから分けて貰おうかな。


こんなどうでもいいブログ書いてると眠くなるねぇ〜。



なので。
は〜い質問タイム。🚀
質問して質問〜フューチャのこととか〜
こめんとこめんと👶👶🏻👶🏼👶🏽👶🏾👶🏿
次のブログで答えるよ



にひ。にひひ。ぐへへへひっひっひっ
(やばい最近きもい擬音ばっかりでてくるおいしっかりしろ)



ああ!そういえば最近ちゃおを買ってみました。
おお。恋愛もの。うんうん。
眠くなりました。やっぱり私はちびまる子ちゃんが向いてるな。


とりあえずたくさん書いたかな。


それでは
おやすみ。
睡眠は大事だよ。
人間が唯一勝てないものは睡魔だからね。笑












久しぶりにちゃんとしたの上げるね。笑


テンション低すぎだなと思った方ただいまえまもゆ発熱中です。🤒

もう1度おやすみ。



えまもゆでした。(´◉౪◉`)ぐへへへへ(今日は悟りがひらけそうなくらい大人しいです)



みんな今日もおつかれさま!

こーんばんは志音だよーう!😊


先週わたし、土曜日なーーにもないおやすみの日だったから、映画観に行ってきたよー!























超高速参勤交代!
楽しかったーん✨☝


サムライ良いわ〜。ちょんまげ良かった。殺陣カッコイイ。前に少しだけ習ってたことがあるんだけど、また始めたいなって思っちゃった😊!


私、
平安時代の貴族のお姫様に生まれたかった。うん。

「超高速参勤交代」は江戸時代頃のお話だけど!
毎日働かずに遊べて楽しそうだなぁ〜って、ひめ。ひめ。いいな(「・ω・)「


あ、でも調べてみたら、その頃のお姫様って色々と大変だったみたい😳!


強いられる超インドア生活…


やだやだ好きなときに外出たいよ( ・ㅿ・)


オシャレの為の10キロくらいある十二単…


現代の10センチ以上あるピンヒール的な感じなのかな( ・ㅿ・)



ドライヤーないのに5~6mも伸ばさないといけない髪の毛…


お風呂がタイヘンそうね。( ・ㅿ・)

あれ、暇で楽そうなイメージあったけど、そうでもないのね


何よりも自由を愛して生きとる私にはそんなん耐えられーん!!どーん!!むーん!!


やっぱり平成に生まれてきて良かった笑


んー


働かなくてもご飯が食べれて、遊ぶことも仕事であるのはきっと、高校生の今がラストに近いよね😊!!


よしっ✨
気分はお姫様なかんじでね。じゆーうに今の時間を出来るだけめいいっぱい楽しもうかな!😊😊


しわわせーなのかふこうなのか分からんけれども
今日からまた昨日の来週が来てしまったね!!


1週間の初めの日!
月火水木金土日
今週はどんな思い出が出来るかな〜楽しみだな〜😊


がんばりまーしょいっ😊



ほいじゃね、読んでくれてありがとん😊
おーやすみなさい!🌙🌟

志音☝

























































…私おじさんなんだって。
何回やっても、答え方若干変えても、

おじさんなんだって。




今入浴剤にハマってます!

媛梨は、学校から帰ってきてからまず最初にお風呂に入ります。

汗をいっぱいかくからサッパリしたくって(*^^*)


前までは、お風呂があんまり好きじゃなくて、入るのがめんどくさいと思っていたんだけど・・・(笑)

今は入浴剤を入れてゆっくりお風呂に浸かるのが好きで〜す。ちょっと大人になったみたい(●´ω`●)ゞ

写真はお友達にもらった、四つ葉の形をしたバスクリンと、塩のバスクリン↓♡♡♡




























早速、塩のバスクリン入れてみました♪

体がスースーして気持ちよかったです(≧∇≦)

そして、この日は運動会があって、日焼けをしてしまったのでパックもしました。






















オットセイのパック( ´艸`)笑

妹に、「怖いからこっち見ないで!」って言われました(; ̄O ̄)

ひんやり冷たくて気持ちよかったぁ〜!!

これからもいろいろな入浴剤を試してみたいです♪♪

媛梨でした(*´︶`*)


みほちんです。

さて、ブログ回ってくるのが早いですね。ネタがなかなか大変です笑


えータイトルにもあるようにちょっとお詫びしたいことがありまして、、、。
takusutaの方なんですけどもたくさんの方がまだかなー?とかいつやるのー?とか待ってくださっててすごく嬉しいのですけども、色々な事情により個人の垢での配信はもうないと思います。

楽しみに待っててくれている方がいるのでちゃんとお話しておきたいと思ってTwitterではなくブログで報告させていただきました。

フューチャでの配信には参加するので是非そちらで会いましょう!!!!まってるよ(´>∀<`)ゝ

ファンの方との交流がひとつ減ってさみしいですけど、嬉しい報告ができるように今頑張っているので是非これからも応援よろしくおねがいします(´・ω・`).。oO


ちょっと暗めな報告だったんですけど、明るい報告もあとすこしで出来ると思うのでちゃんと待っていてくださいね??( ˘•ω•˘ ;)


次のブログはきっとハッピー爆弾たくさん備えた記事にするのでお楽しみにo(´▽`o)

話変わるけどね、リラックマカフェ行ってきたの。ピカチュウカフェとかないのかな💭


これからはTwitterの方での情報チェックもお願いしますね。

@mihotin_38

久しぶりに宣伝した笑
お願いします(〃艸〃)

では、ばーい( ´ ▽ ` )ノ



やっほーっ🐰
久田莉子(ひさだりこ)ですっ!




コメントいつもありがとうさんくすべりまっち🐣💕
いつも読ませてもらってるようれぴよ!


前回のブログ急いでスタッフさんに送ったから
タイトル意味のわかんない
『東京きのこ』にしてた🍄笑

やっちゃったなぁ〜🌀
って思ったのにツッコミなくて
うわぁ〜🌀
ほんと恥ずかしいのひとりだけじゃんっ
ってもうなんか  笑



まあそれは良しとして🚧(いいのかいっ)



最近はずっと放課後戦記のお稽古してるんだけど
この間オフだったときにたまたま
地元の親友が東京に用事で来てて
会えそうだったから会ったよ〜🌸

なんであんなことで爆笑したんだろう?
って思えることでも爆笑できる友達って大事だよね
(ちなみに爆笑した場所は表参道)
ともだち大切にしよっ😊💕

それでね、ツイッターに書いた


こことは別に
MAX BRENNERも行ってたんだ~😋





















何気初でね、美味しかった💗



でもここ最近ほんと甘いものしか食べてないから
宣言をしようと思う💭

『1週間💡甘いものを食べない』 

大好きで大好きで大好きで大好きで大好きで
だーーーーーーーいすきで
食べない日はないくらい毎日口にする
チョコレートも食べませんっ

どーしても食べたくなったら純ココアで作った無糖のココア飲むことにするっ🍫💭

なんかね、あれなのね、
上京してからの食事思い返したらね
身体にすっごい悪いな〜🌀って思ったの。

ままがすごい気をつける人だったし
授業で習ってたっていうのもあるから
ちょっと気になるし気をつけなきゃって思って!
だから

ツイートでケーキ食べたいよ~とか言ってたら
怒って🔥!!

逆にみんなも一緒に甘いものを食べない1週間過ごしてみる?笑


厳しすぎるルールを作らずに制限しすぎず気をつけるのが一番だよねがんばろっ。


今一緒に頑張るって誓った方、
頑張ろうねっっ😊!!笑

よしっっ
じゃあお稽古また行ってきます🐰💕
もうみんなチケット買ってくれたよね?
放課後戦記来てくれるよねっ?まってるよん👶🏻

ほんなら雨気をつけてねっ!

じゃねばい🐯🍅



三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

いぇーーいえまもゆ®だお\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

最近はまぁ楽しくやってるよ(՞ټ՞☝

そうそう

こないだひとりで君の名は。みたんだ
ぎゅーってなるね。うんうん。りこりん。うんうん。

でねでね。つぎの日またひとりで四月は君の嘘みよかと思ったら唯一のおとももちに一緒にいったげるゆわれたから一緒に行ってきた👳🏻えへへ。じわじわ。


2日間とも映画みた。3日目はめんどくさかったから行かなかった。
そんな感じ。

ああ!そうそうっ
わたしね、いつかブログにトミタ栞さんのこと書きたいな〜て思ってたの!そしたらね、しおんが書いてた🌀(´^ω^`)ワロチ

わたし漫画ちびまる子ちゃんといじわるばあさんとるみちゃんの事象しか読まないんだけど大好きなんだよね〜すごく面白い。
わたし17さいの歌が1番すき。こないだ稽古のときに大声で歌ってたらしおんハモってきた。嬉しかった🎒💕ぐへへへ。

うん。
あ、あとこの間アインシュタインさまさまに会ってきたんだ〜うふ。


光量子説にもとづく光電効果の理論とかブラウン運動の理論、特殊相、対性理論について語ってきたぽよ✌️

でも天才えまもゆは家庭科部のくせに家庭科なんにもできないため家庭科だけ34点という最悪な点数だったぽよ👶🏻

おやすみぽよ



えまもゆ。



こんにちはこんばんはおはようございます

橋本菫(はしもと すみれ)です!


前回のブログにコメントしてくださった方ありがとうございます!
嬉しくてスクショしときました!←


最近寒くないですか?皆さん大丈夫ですか?
季節の変わり目ですね~~食欲の秋?読書の秋?

……の前に、ハロウィンですか??!

ってことでハロウィンディズニー行った話をここでもしますねっっ






















・・・
初めてのコスプレで顔ガチガチですね。
怖い。ホラー。

でもすっごく楽しかったです♪
コスプレしてると、子供連れの家族や外国人観光客の方から
「写真撮ってください!」
って言われて割とテンション上がりましたw


普段アトラクションガチ勢な私ですが、
今回はステージを中心に回ってました。
旗揚げ公演を経て、舞台を観る目線がちょっと変わった自分に気づきつつ。


やっぱ演技とか音楽ってすごいよね!
最近はアニメや映画をたくさん観まくっていて。
ゲーム漬けってほどでもないです!!
観てて楽しいし、勉強にもなるし。


…なんて綺麗な言い方をしてしまいましたが、
普通に録りためてたアニメや借りてきた映像作品を
部屋で流し続けてるだけですw


とりあえず綺麗なシーの夜景でも載っけて今回は締めますね☆(唐突)











また行きたいな~~
、、けどクリスマスはいいやw

↑このページのトップへ