みなさんこんにちは(○´∀`人´∀`○)
  

最近すんごく暑くなってきましたね( >ε<)

おかげさまで毎日汗びっしょびしょです〰❕

熱中症対策初めなくちゃ(`ー´ゞ-☆

皆さんも水分摂って気を付けてくださいね(´∀`)b




さてさて私はですね〰今回ついにあの生物とご対面してしまったわけでございます❕

その生物こそイモトさんが大大大嫌いな『ヘビ』で〰す( ̄□ ̄)

どこで対面したかというとまたまたご近所さんの山形県東根市にある、『あそびあランド』です( ´∀`)σ

ここに来た本来の目的は大きなアスレチックで遊ぶことですっ❕

ところがあの方のふれあい体験をやってたので『あっこれはきっと…神様からの挑戦状だ』と私は確信しましたヾ(*`⌒´*)ノ

そうしてこちら(*ノ´∀`*)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4692.JPG



私はしっかり持ったんですよ❕❕❕

そして私の清々しい表情❕

そしてヘビの楽しそうなこの表情❕

いいですね〰

触る前はスッゴいビビってたんですけど…いざ触って見ると想像していたヌルヌルやザラザラ感は全くなく、例えるなら自分の腕を触っているみたいなんです(*つ´・∀・)つ 

ヘビと友達になったことでイモトさんに少し近づけたのではないでしょうか❔ヽ(●´ε`●)ノ

ちなみにこのヘビは青大将で公園にいたので捕獲したそうです( ̄□ ̄)


ふれあった後は公園の目の前にある『よってけポポラ』で手作りジェラート食べました〰

ここのジェラートってレベル高いんですよ(*´ノ∀`*)

どんな味を選んでも失敗はなし❕

私のオススメはりんご味っヽ(´▽`)ノ

どの味も1つ1つの素材が活かされていてかなりの美味しさなんですが、りんご味はずば抜ける美味しさ(* ´ ▽ ` *)ノ

ジェラートを食べていい匂いなはずなのに、ヘビを持った後だったので妹に当分の間避けられてしまいました(-_-#)


悲しかった〰

では、ブログの返信します(*´▽`*)

いつもブログを読んでいただき、コメントも有難うございますヽ(´▽`)ノ

食レポーターぜひやってみたいです❕

山形蕎麦は歯ごたえありますよね❕

太麺が多いのかもしれませんね(*´∀)ノ


蕎麦街道行ったんですね(* ´ ▽ ` *)ノ

色々な蕎麦屋さん回りたいです(*´▽`*)

トトロの木、大雨なんて大変でしたね❕

でも素敵な木ですね(*^▽^)/

そろそろ中学校最後の陸上の大会があるので、しっかり運動して頑張りたいです(´∀`)b


最後に短歌で〰す(*´∀)ノ

『ヘビちゃんは

 本当はヌルって

 してないよ

 友達ひとり

 増えました〰』

以上さくらもちでした➰

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4693.JPG



えまもゆですฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡


昨日は体育祭がありました〜
鈍足女はみんなに迷惑かけてましたごめんね😥😥😥笑笑



ちなみに我らが赤組は僅差で青に負けて2位!まあでも楽しかったから良かった🗣🌀


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4688.JPG





そして今日はなんと、、9時から10時まで13時間ぶっ通し勉強でした😢😢😢やっと塾おわた😫
火曜日も木曜日も金曜日も土曜日も日曜日もまたその次の月火も塾😭😭😭😭
平日は1日最低5時間勉強です(´;ω;`)
この努力が実ることを祈って!またいまから勉強してきます、!
じゃあね〜えまもゆでした!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4689.JPG



おやすみなさーい🌀

こんばんはー!🌕




最近『多肉植物』で画像検索してる時にね!!!




多肉植物って増えすぎたらツプツプ感がちょっとこわいな、って、思ったの。
なんかこわいの。笑



あのね、
みんなには検索して見てみてほしい_(┐「ε:)_笑





わたし、何かに深く執着し過ぎることとか、あんまりはしないように頑張ってるんだけれど!
緑のものと音楽にはできてないや、これ2つは好きなままでいいよね!!☺️☺️




いや、最近重症でねぇ、、
つい緑着てる人はみんな良い人なんじゃないかな〜って思っちゃうの🌳(内面は緑着てるか着てないかで判断してはいけません🙅‍♂️)




緑の服着てる人にどうしても目がいってしまうし


緑のもの持ってる人につい話しかけたくなってしまう。(普段凄い我慢してる)



もちろん何かを買う時もね。緑色のものばかり。



でね、この間は緑色のお守りをゲットしました!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4672.JPG



悪いヤツらをはらってくれるお守りらしいです_(┐「ε:)_
今年が厄年のわたしを守って〜




黒か緑身に付けてる日は本当に落ち着くなぁ✨





みんなは何色がいちばん好きなの?😊



志音


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4673.JPG





この前発表があった、新しいビジュアル見てくれましたか?!

全員制服姿での撮影でした(*^^*)

ななこちゃんがすごく大人っぽく見えました(o^^o)

媛梨の学校はセーラー服なので、ちゃんとしたブレザーをあまり着たことがなくて…すごく嬉しかったです♪♪
女子高生になった気分でした(*´ω`*)


撮影は丸1日だったんですが、あっという間に終わりました〜♪
楽しかったです!!!


みなさん、是非舞台見にきてくださいね(*^o^*)


今回は撮影のオフショット載せたいと思いま〜す(*´︶`*)

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4621.JPG



さくちゃんと♡

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4622.JPG



フューチャのリーダーえまもゆちゃんと♡



まだまだ載せたい写真がたくさんあるけど、今回はこの2枚〜!


いつもコメントありがとうございます(*^o^*)

*動物は本当に癒しです…ずっと見てられます(^-^)8月の舞台公演楽しみです♪頑張ります!

*中長距離やってたんですね〜!
200キロはすごいですねΣ(゚д゚lll)媛梨も引退しても走り続けなきゃブクブク太りそうです(T-T) 舞台頑張ります!!!



最近部活終わるのが遅くて・・・

夜20時近くに帰ってくる日もあるのでクタクタですー(T-T)
足もパンパン。

テストも大会も近いのでいろいろがんばらなきゃ!!!


白山媛梨でした(*^^*)バイバイ



みほちんです。



第二回公演のビジュアル解禁されましたね🙂
内容的にもどうなるのかとかすごく楽しみだし、この劇団にしか出せない雰囲気出せたらいいな〜。


今年の夏も充実することが確定致しました笑
頑張ろう😊



最近のちょっとしょんぼりニュースはね、いつも使ってた定期入れの紐がちぎれたこと。。
びよびよ伸ばすのが癖だったから私がいけないんだけどね笑
新しいいい感じに伸びるやつ探そー。ピカチュウでお気に入りだったんだけどなー🌀


テストも終わって結果はともかく、、なんか色々落ちついてやっとゆっくり寝れます😪💤



あ、あとね最近色んなキャンドル欲しいなって思って集めようと思う。笑
いつまで続くのかな。多分結構続く気がする笑


それでは!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4606.JPG


ばーい( ´ ▽ ` )ノ






こんばんわ👻

玲菜です。

前回のブログに

いいね、コメント

ありがとうございました🙏🏻🙏🏻

14歳、頑張ります🙂



今日は学校で
テスト1日目でした

今日はなぜかいつもより集中できて

あっという間でした💦

明日も集中力沢山続きますように。。




ここ最近全然遊んだりしてないから

テスト終わったらどっかに

遊びに行きたいな、って思ってます💭


去年くらいからずっと

綺麗な海行きたいなぁ

って思ってて。



海に入りたいわけじゃなくて

眺めたいんです。笑

泳ぐのそこまで好きじゃないけど

海はすきなんです。




愛知県ってそうゆうところ多分あんまり無くて、

だから海自体もあんまり

行った事なくて、、



真夏に行くのも暑くて嫌だし

ちょうど今くらいの時期か

夏が終わるくらいの

ちょっと寒いかな程度の時期に


どこかの海に行きたいな。

って思ってます。



愛知県付近で1番綺麗な海はどこなんだろう🏖

また行ったらブログにあげます😊


行けるといいな。


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4598.JPG






こんばんわ!椚です!


最近は特に蒸し暑くなってきましたね


もう早いことに夏も目の前。


そうそう!!


8月の舞台のキービジュアルも公開されたので撮影のオフショットちらり。


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4586.JPG





5月31日からチケット販売なので皆さん見にきてくださいね〜〜!


それでは!椚でした!





こんばんは🌹

久田莉子(ひさだりこ)です🐰
前回のブログ、
不器用ながらも気持ちを盛大に込めました。
コメントやいいね。ありがとうございます🌼



一昨日は撮影をしておりました🐰💞
なにの撮影かはお秘密でございますが
きっとみんな驚くだろうな〜〜〜ははは
情報解禁が楽しみ✨
衣装もりこっぽくないのですがすごい可愛かったのでそこも要チェックです🍥




莉子のマネージャーさんは女性の方でわりかし歳が近いのですが
莉子のことをひさっだー?(発音が難しい)と呼ぶのです🐰

いままでスーパーナチュラルに莉子とか、ひさりことか、りこりんとか、ひさだしか呼ばれたことがないので
新しいです!バリエーションに富んでます!!
斬新!笑
でもまだ反応に0.8秒くらいかかるので
自分だ!ってなれるように慣れたいです。笑


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4580.JPG




りこりんでした
     ∩∩
  (。・ω・)♡
  OuuO




初めまして!
新しく演劇ガール☆フューチャーのメンバーに参加させていただくことになりました、葵 叶望です!叶望でうたのです。1999年7月4日生まれの17歳、高校3年生。お芝居大好きです。応援よろしくお願いします!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4559.JPG



【お知らせ】

◯フューチャーとしては8月25日公演 舞台「12人のむかつく女子高生」に出演します!
作・演出は口字ックの山田佳奈さん!
楽しみすぎる。。。
チケットは5月31日(金)から発売開始!
みなさん是非見に来てください!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4560.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4561.JPG



◯2017年5月27(土)〜30日(火)K-HALL
舞台 "「ゴブリン串田ミニシアター」中村レンジャーとゴブショッカーの日々"に出演させて頂きます!
詳細→

チケット 前売:2500円/当日:3000円
ご予約は下記のアドレスに
・希望日時
・お名前
・枚数
・葵 叶望扱い
を書いてメールしてください!
→mini.theater.gobu3@gmail.com

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4562.JPG



ぜひ見に来てください!
ご来場お待ちしております✌︎

twitter        @utano_aoi
Instagram     utano_0704




こんにちはこんばんはおはようございます

橋本 菫(はしもと すみれ)です!

暑いですねーーー

あーづい。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4545.JPG



今日は35億年ぶりに太陽に照らされたので急いでケアします。日焼け防止に関してはガチ勢です。

突然ですが!私のなかで最近、

音 フ ェ チ

が再燃し始めました。

一昔前「黒板にチョークを滑らせる音」が大好きで、ひたすらこの音が繰り返される音源をBGMに勉強してました(怖い)。

そしてこの度新しく、
「メイクポーチのなかをガサゴソする音」
にハマってしまいました。

ガサゴソというより、メイクポーチに入っているコスメのプラスチック容器同士がぶつかり合う「カランコロン」って感じの音なのですが…

これがたまらん!すっごくいい音!
脳の奥がくすぐったくなります最高です(この現象はASMRというらしい)。

最近は寝付くためにこの音源を流し続けています(やっぱり怖い)。

ASMRはリラックス効果があるみたいなので、皆さんもぜひ聴いてみてください!(別に悪い宗教勧誘とかではないです!!)

ではまた次回!
すみすでした〜





こんばんは~🌠


「12人のむかつく女子生徒」の制服着てる写真、見てくれましたか~?

制服とっても可愛くて、着られて嬉しかったです😆


舞台が楽しみです!
みなさん観に来て下さいね😺

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4523.JPG


↑キョロちゃん(かき氷器)買ってもらったんです🎵

本当は黄色を注文してくれるつもりだったらしいんですけど、売り切れになってしまったみたいで、青のキョロちゃんが届きました✨
青のキョロちゃんもかわいいです❤


そして、ななこの大大大好きなスイカ🍉の季節がやってきました✨✨✨

このおっきいスイカも、シャリシャリで甘くて、食べてる時幸せでした😍

アメリカンチェリー🍒も好きです!
もう少ししたら、さくらんぼも食べられますね~😋
楽しみです🎵



それではまた~🙋




皆さんこんにちは(○´∀`人´∀`○)

今回のブログでもご近所さんの山形県のおすすめを紹介して行きま〰す❕


まず、私の大好きな餅が変わった形になって登場っヽ(´▽`)ノその名は…『蕎麦がき』〰

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4520.JPG


山形では、『蕎麦がき』や『かいもち』って呼ばれてるんですけど、どんなものかというと…蕎麦粉を熱湯でこねて餅状にしたもので〰す❕

私が行ったお店は~『手打次年子そば』というお店に行ってきました❕

ここ大石田町は、この辺り一帯がそばの里と言うことで、『大石田そば街道』が山形セレクションに認定されています(・o・)

なのでお蕎麦のお店が行く先々に沢山ありました❕

素敵ですね〰

風景ものどかで癒されますね〰

お味の方はですね〰そばのいい香りがして食感はどろろんもっち〰って感じで、美味しいんですよ(*>∀<*)

お父さんは普通のそばを食べたんですが、山形のそばは麺の歯ごたえと汁がとっても美味しいみたいですよ(*´ノ∀`*)

皆さんぜひ食べてみて下さい❕


続きまして、こちら(*^▽^)/

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4521.JPG



この木の形どっかで見たことありませんか〰❔

実はこの木トトロの形の木なんですよ(*´∀`)σ

『小杉の大杉』と言って、2本の木が合わさってできているので、夫婦杉とも言われカップルがよく来るパワースポットになっているそうですヽ(●´ε`●)ノ

とっても可愛いくて大きいですよね( *´艸)

間近で見ると思わず『おおーっ!』と言ってしまうほどなんですっ❕

この木は鮭川村にあるんですよ(`ー´ゞ

どこを探してもここまできれいなトトロいないですよねっ❕ジブリ好きにはたまらないと思いますよっ❕

そしてそして、ここでは神代豆という珍しい豆で作った『神代豆まんじゅう』が売っているんですよ( ´∀`)σ

食べてみると、ずんだやだだっちゃ豆とは違う歯ごたえと甘さでスッゴい美味しいんです(*´▽`*)

神代豆は鮭川村の豆で、年間6000個だけ饅頭を作って販売しているそうです❕

売っていたおじちゃんが教えてくれました〰

なので、1日約16 .6個しか売らないってことですよね\(◎o◎)/

いやいや貴重な饅頭をいただいちゃいました❕

御馳走様でした(~ ´∀`)~

これもまたぜひ❕

最後に大石田町で有名な団子のお店『最上川千本だんご』を紹介しま〰す❕

私が一番オススメのだんごはピーナッツ味❕ピーナッツの味が口の中に広がっていくんですよ〰とても滑らかだったな(*^^*)

ピーナッツ味の他に、抹茶クリームとあんこの組合せの団子を食べたんですが、だんごが隠れちゃっているぐらいの量の抹茶クリームとあんこがのっているんですよっ-○○○―

団子を持ってみたら重すぎて餡が落っこちるので、お箸がないと食べられないです(´ロ`ノ)

それに、お店は大繁盛❕私が14時ぐらいにお店に行ったら、403番目だったんです(◎o◎)

行列でした〰

でも人が多くても効率が良くてすぐに順番が来ました(∩´∀`)∩

何味のだんごにするかはお早めに決めましょう❕


では、ブログの返信しま〰す❕

いつも読んでいただきコメントもありがとうございます❕

山形楽しかったんですよ〰

食べまくりの旅でした〰

イモトさんにぜひ読んでほしいくらいですよ❕

赤湯ラーメン食べたんですねヽ(´▽`)ノ

羨ましいです〰

またお腹すいてきちゃいますねっ❕

すみすのライブいいですね〰

すみすの歌聞いたことないので聞きたいです( *´艸)

すみすの話してる声が好きです(*^^*)


あと、お知らせですっ❕

SMA YouTube Channel
http://sm.sma.co.jp/
にて、ハッピーエンドさんとのコントがアップされましたので、よかったら見てください(*´▽`*)


最後に短歌で〰す(*´∀)ノ

『山形や〰

 ご近所さんだね

 嬉しいな

 また行くからね

 待っておくれ〰』

ブログを見てくれてありがとうございました❕

山形県に行ってみたいなと思ってもらえると嬉しいです(´∀`)b

以上さくらもちでした➰


ちなみに次回ブログは…

ついに❕Σ( ̄□ ̄;)

あの生物と…

…です

お楽しみに〰

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4522.JPG


↑このページのトップへ