エンドケイプ公式BLOG


エンドケイプNostr

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

この日は新宿で最も好きな室外機の前で室外機浴をしていました。

スマホにやたらLINEのお知らせがくるなと思い、見てみると全て友人知人。

中にはニュース記事を添付している人もいる。

どんな記事かと言うと事務所倒産のニュースでした。

そう、僕が15年以上も籍を置いていた事務所が忽然と消えてしまったのです。

いつでも傍にあるものだと思っていてもある日突然消えてしまうものなのです。

まるで恋愛のようですね。

そんな訳でフリーになりました。

まるで僕がニュースになったかのように皆さん心配?してくれました。

でも大丈夫、それがきっと春という季節なのだから。

 

TV関係の仕事の時は毎回マネジメントしてもらい感謝しかないです。

ちなみに作詞は変わらず事務所B ZONE所属なので引き続き宜しくお願いします。

 

その他、お仕事の依頼はメール endcape@sonzai.net でお待ちしております。

王手

 

飛車取り。

大根がおろせそうな愛車の塗装

うちの車のフロントやリアなど黒い箇所で大根おろせそうです。

このゴリゴリした塗装が個人的にグッとくるのですが、

家族がどう思っているのかは怖くて聞いていません。

 

 

そんなRAV4特別仕様車について、PEACE COMBAT VOL.60 3月27日発売号の連載ページ『エンドケイプのグッとくるミリタリー』でもいろいろとレビューしています。

是非どうぞ。

見上げれば室外機

ムーディ勝山さんと室外機巡り

ムーディ勝山さんと一日室外機巡りしていました。
証拠品を警察に撮られる感じで室外機を指差すムーディさん。

天気もよく楽しい散歩になりました。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>