エンドケイプ公式BLOG


エンドケイプNostr

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

迫る魔の手

夜の攻防がなんとなく1950年代ホラー映画のチラシにありそうな雰囲気になりました。

ひっそり停める

人も車もいない駐車場で冷蔵庫の余り物みたいにひっそりと隅の方に停めました。

GWは人がたくさんいるか、全くいないかのどちらかですね。

僕は冷蔵庫の余り物が好きです。

至福の顔剃り

今日はちびっ子向け媒体の取材を受けるので、床屋さんで顎のひげもキレイさっぱりしてもらいました。 

床屋さんでのシェービングは気持ち良すぎるので定期的に通いたくなりますね。 

ジェルを塗った口まわりにホッカホカの蒸しタオルをのせられた時の至福といったら...

シューティンググラスのサングラス化

愛用している度付きのシューティンググラス『ワイリーエックスSG-1』の交換用カラーレンズを作りに日本初のスポーツサングラス専門店『オードビー』さんへ行きました。

僕はサバゲー用ですが、ここはあらゆるジャンルのスポーツサングラスと、度付き加工に特化したお店なのでおすすめです。

東京だと御徒町の近くにあります。
いつもお世話になっております。

サングラス 度付きサングラス スポーツサングラスのプロショップ オードビー (eaudevie.co.jp)

仲御徒町駅は必ずA6出口を選ぶ訳

仲御徒町駅はA6出口から出るとウエルカム室外機がたくさんあるのでオススメです。 

夢の国の入り口みたいでテンション上がりますね。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>