エンドケイプ公式BLOG


エンドケイプNostr

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

世界中に繋げるバナナの輪

この一年で海外からの依頼をたくさんいただき、多くのバナナを彫りました。

みなさんとても喜んでくれるので、僕もハッピーです。

 

 

バナナアートのワークショップ呼んでください | エンドケイプ公式BLOG (ameblo.jp)

月曜日

昨日の夜はゴールデン街のぎんちゃんの店で少しだけ飲んで、帰宅して眠り、朝起きてヒゲを剃り作詞してから庭掃除して、部屋の片付けして、バナナの打ち合わせして、プールで泳いで、夕方も明るくなってきたなぁなんて思いながら駐車場で奥田民生さん聴いてます。

監督業

長年、審査員として呼んでもらっていた即興芝居劇に今年から監督として舞台に立つことになりました。

今週水曜日はそにドラフト会議です。

いつもお客さんいっぱいの賑やかな舞台なので楽しみたいと思います。

しっかり魔女でした

戦友あべみほ氏が大魔女役のミュージカル〖異次元!シンデレラと3人の御曹司〗を観に行きました。

しっかり魔女でした。

バナナブレッド

海外の方からの依頼でパンのオリジナルキャラクターを彫りました。

とても喜んでいただきハッピーです。

パン推しなのかな?

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>