エンドケイプ公式BLOG


エンドケイプNostr

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

シューティンググラスのサングラス化

愛用している度付きのシューティンググラス『ワイリーエックスSG-1』の交換用カラーレンズを作りに日本初のスポーツサングラス専門店『オードビー』さんへ行きました。

僕はサバゲー用ですが、ここはあらゆるジャンルのスポーツサングラスと、度付き加工に特化したお店なのでおすすめです。

東京だと御徒町の近くにあります。
いつもお世話になっております。

サングラス 度付きサングラス スポーツサングラスのプロショップ オードビー (eaudevie.co.jp)

仲御徒町駅は必ずA6出口を選ぶ訳

仲御徒町駅はA6出口から出るとウエルカム室外機がたくさんあるのでオススメです。 

夢の国の入り口みたいでテンション上がりますね。

ホテルでバナナアート

5月6日(祝月)はひたちなか市のホテルクリスタルパレス様と系列ホテルで過去10年結婚式を挙げた方々を招待して大規模な【WelcomeBackParty】が開催されます。
お子様もたくさん遊びに来るので、そこでバナナアート ワークショップを3回します。

とても楽しみです。

 

 

バナナアートのワークショップ呼んでください | エンドケイプ公式BLOG (ameblo.jp)

お気に入りの椅子

僕が好きなものをずっと食べる事が出来るように、

猫は好きな場所にずっと居る事が出来る。

模型の箱絵は浪漫

真顔なコアラのプラモデルです。
独特な雰囲気を醸し出すこの箱絵は、ウルトラマンやロボット系イラストを数多く描く渡辺正美先生の作品です。

ほのぼのとした動物絵はレアな気がします。

さて、

この箱の下の文言『ゼンマイで本物そっくりに走る!』もなかなか怪しくて好きです。

コアラはどう走るのか、非常に気になるところです。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>