エンドケイプ公式BLOG


エンドケイプNostr

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

眠たい季節

GW最終日

GW最終日、ひたちなか市のホテルクリスタルパレスさんで行った3回のワークショップ無事終了しました。

女の子の「これ夢中になっちゃう」という言葉が嬉しかったです。

みなさまありがとございました。

 

 

バナナアートのワークショップ呼んでください | エンドケイプ公式BLOG (ameblo.jp)

迫る魔の手

夜の攻防がなんとなく1950年代ホラー映画のチラシにありそうな雰囲気になりました。

ひっそり停める

人も車もいない駐車場で冷蔵庫の余り物みたいにひっそりと隅の方に停めました。

GWは人がたくさんいるか、全くいないかのどちらかですね。

僕は冷蔵庫の余り物が好きです。

至福の顔剃り

今日はちびっ子向け媒体の取材を受けるので、床屋さんで顎のひげもキレイさっぱりしてもらいました。 

床屋さんでのシェービングは気持ち良すぎるので定期的に通いたくなりますね。 

ジェルを塗った口まわりにホッカホカの蒸しタオルをのせられた時の至福といったら...

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>