この前から冬コミ用の撮影をやっと始めました📷

夏以降のスケジュールがかなりタイトで
今度こそ新作間に合わないかも…と思いましたが
周りの方のご協力もあって何とか新作出せそうです😢😢


今回撮影してきたのは写真集に収録予定のアリスちゃん❤️113V1A7946のコピー.jpg

お人形さんみたいに撮ってください!とお願いしたら
カメラマンさんがイメージ通りに再現してくれました…🙇🙇

 113V1A8209A.jpg
3V1A8052.jpg

まだまだ撮影していない衣装もあるのでお楽しみに😉✨✨✨

冬コミの情報はまた12月入ってから
詳細なども含めて再度お知らせします🙌



そしてスタジオがとっても綺麗だったので
ついでに私服の撮影もしてきました⛄️
IMG_3545.JPG

撮影で使おうと思っていたベレー帽を前日にどこかで落としてしまい😢
前日に同じものを買い直す…なんてこともあったり😢笑

 IMG_3548.JPG
IMG_3550.JPG

どうやらこのお洋服はマネージャーさんも同じものを持っているらしく
偶然のお揃いになってしまったり…🙈❤️


*えなこ*


昨日はげーおん!の放送でした💁
ご視聴・コメントくださった皆さんありがとうございました💓💓

今回も「第3回天下一音ゲ祭」と連動して
第14回目の放送は太鼓の達人 レッドVer.特集でした😉✨✨✨

衣装はM企画さんの軍服セーラーちゃん🙌
IMG_3565.JPG

昨日は放送前に朝から冬コミ撮影をして
その後はとある場所に移動して

とっても憧れの方に会う機会を設けていただき…😭😭😭
このお方に会うことをひとつの目標としていたのですが
まさかこんなに早く叶うとは思わず…

この仕事を頑張ってて良かったと本当に思った瞬間でした😢

------------------------------------
そして放送ではゲストとしてバンナムさんからエトウさんと大福さんがお越しくださいました🙇

前回のJAEPOの時に
げーおんロケでブースにお邪魔した時のことを覚えてくださってて感動🙌

他にもお話を聞いたところ
太鼓の達人公式生放送では番組の最後にカオスタイムという恒例行事があるらしく(?)

もしかしたらバンナムさんは音ゲー界で1番陽気な企業様なのかもしれない…と思った放送でした😌

*えなこ*

今日は『第18回 佐倉・時代まつり』に出演してました🙌
来てくれた皆さんありがとうございました😉✨✨✨

江戸時代のお祭りということで
私はお姫様の衣装を着てました👘

着ていた着物がとっても重くて(上に羽織っているものが特に…!)
江戸時代の人はこれを着て過ごしていたのかと考えるとびっくり…🙄


コスプレ占い師の渚さんとご一緒させていただきました🌟
abemaTVの生放送に私も占っていただいたのですが
本当にピンポイントなことを当てられて感激🙈‼️


そしてお祭りでは地域の方も江戸時代にちなんだ格好をしていて
皆さんでお祭りを盛り上げて楽しんでいるのがとっても伝わってきました😳😳😳
佐倉のおばあちゃま方に何度も「中学生?」って聞かれてちょっと焦ったり…😌

許可をいただいて鷹と一緒にお写真を撮りました😳😳😳
鷹匠さん、鷹のサスケくんありがとうございました🙇🙇🙇


こういった地域のお祭りの出演は初めてでしたが
地域の方に喜んでいただけて私もすごく楽しかったです🙌

来年も佐倉のお祭りに行けるといいなー!😋

*えなこ*

↑このページのトップへ