昨日は北海道・苫小牧にて開催された『とまこまいコスプレフェスタ』に出演してました🐄
イベントにお越しくださった皆さん、ありがとうございました✨✨

北海道は小学生の頃に家族旅行で行ったきりだったので(しかも最北端の稚内😳)
久しぶりの北海道でした🤗
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1304.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1305.JPG
当初はトークショーと物販のみの予定でしたが
運営さんにお願いして撮影タイムを設けていただくことに🌟

会場寒いですよ〜!と現地の方に心配していただいたのですが
寒さには強い私なので全然平気だったよ💪☺️
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1310.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1309.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1297.JPG
トークショーが終わった後は物販を予定していたのですが
予想以上にたくさんの方がお越しくださって
用意していた物販の数が全く足りず、ジャンケンで決めるという事態に…😳‼️
楽しみにしていた方にあまりにも申し訳なかったので急きょ、握手会を行うことにしました🙏

来てくれた方の中にはなかなかお会いすることが難しい方もいらっしゃると思うので
短い時間ではありましたが、1人ひとりときちんとお話できて嬉しかったです☺️

スケジュールの関係で日帰りだったので
空港で北海道満喫しよう😤とお土産をたくさん買ったり
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1312.JPG
ご飯はめちゃくちゃ悩んだけど、秋刀魚丼にしたよ🤤🤤🤤
Y1s_Uiplcm.jpg
初めての地方イベントで慣れてなく、皆さんにご協力していただく場面もありましたが
温かく迎えてもらえて本当に素敵な1日になりました…😭✨
(お手紙やプレゼントもありがとうございました🙇)

これからも北海道だけでなく、色んな地域に行けるように頑張りますのでよろしくお願いします😋

*えなこ*

明日11/4(土) 北海道・苫小牧にて開催される『とまこまいコスプレフェスタ』に
ゲストとして出演することが決定しました😆🎉

バーチャルYouTuber・キズナアイのコスプレをする予定です🎀
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9090.JPG

🌟開催日時🌟

2017年11月4日(土)

・15:00~15:50 トークショー

・15:50~ 物販


🌟開催場所🌟

MEGAドンキホーテ3階特設会場


🌟参加条件🌟

とまコス万能パンフレット購入者


せっかくの北海道ということで、来てくれた皆さんと顔を合わせてお話したいと思って

短い時間ではありますが、物販のお時間も設けさせていただきました。

コミケに行けなかった方などに直接お渡しすることができたらな、と思います😊🌟


----------------------------


何のコスプレをやろうかすごく迷っていたのですが

どうせなら皆さんが見たことあるコスプレの方がいいかな?と思って

夏コミでコスプレしたキズナアイちゃんを選んでみました🤤

(衣装もとまコスに向けて新しい衣装を用意しました✨)


最近は東京での活動がメインということもあって

以前から地方で応援してくださっている方に「地方にも来てほしい」と要望をいただいていたこともあり

今回、ゲストとして出演させていただくことになりました🙈💓


北海道や付近にお住まいで、普段なかなかお会いすることができない方など

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております✨✨


*えなこ*


今日は『ヴァルキリーコネクト TVCM記念生放送』に出演してました🙌
ご視聴・コメントくださった皆さん、ありがとうございました🌟

ヴァルコネのキャラクター・戦乙女スクルドのコスプレで登場したよ✨
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1273.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1274.JPG
大きな羽根や、上半身だけでなく足まで鎧があって
まさに戦乙女なとても豪華な衣装でした😳😳😳

放送ではヴァルコネの最新情報が発表されたり
視聴者プレゼントをかけて色んな企画に出演者の皆さんで挑戦したり
とっても内容が詰まった楽しい2時間でした🤤
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1270.JPG
放送内ではヴァルコネ初心者な私もクエストに挑戦しましたが
あっという間にクリアできるくらいお手軽だったので
まだやっていない方は是非DLして遊んでみてくださいね🤗
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1269.JPG
そしてこのあと0:15〜
テレビ朝日にて放送される『イッテンモノ』に出演します🌟
そちらも是非見てくださいね😆✨✨

*えなこ*

↑このページのトップへ