昨日は『クラパン★ナイト〜えなこ大作戦〜』に出演してました🙌
ご視聴・コメントありがとうございました🙇🌟

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7870.JPG

今日はゲストの声優・山岡ゆりさんがキャラクターボイスを担当している
『クラリッサ・エイブラムス』のコスプレで登場しました🌟
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7874.JPG

放送ではクラパンのマルチバトルや色んな機能を山岡さんと一緒にやってみたり
またまた皆さんからアンケートを取って指定のポーズのチェキを撮ったり…🙄


今回、放送タイトルにも「えなこ大作戦」と入っている通り
私×クラパンのお知らせがいくつか発表されました🤗

🌟7/14(金)〜開始!
クラパンのキャラクター投票で1位になったキャラをえなこがコスプレ&そのキャラの衣装で撮影会が決定しました❣️
ゲーム内から投票できるのでよろしくお願いします🙇🙇🙇

🌟ゲームのダウンロード数が3000を超えたら
ゲーム内キャラクターとして
「えなこ(CV:えなこ)」が実装されます👀✨

🔽ゲームDLはコチラ

CV田村ゆかりさんは叶いませんでしたが(笑)
ぜひぜひダウンロードお願いします😆✨✨✨


そして今日は21:00〜放送の
『武器よさらば初公式生放送』に出演します‼️

🔽ニコ生

2日連続の生放送出演になりますが
今夜もよろしくお願いします🙌

*えなこ*

昨日はソフマップさんで『ヤンジャンサイン&握手会』でした🌟
イベントにお越し下さった皆さん、ありがとうございました🙇🙇🙇

1部で着た衣装はmonlilyのチェック柄水着👙💓
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7843.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7844.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7848.JPG
ソフマップ背景で撮っているグラドルさんの写真をよく見たことがあるので
私も記念にやってみたい‼️と思って水着にしてみました🤗

1部2部とも整理券が全てなくなったようで、たくさんの方にお会いできて嬉しかったです🙏🙏🙏
前回出演したヤンジャンやテレビなどで知って初めて会いに来てくれた方も多くて
頑張ったことはこうして繋がっていくのか…と思って感動😳✨✨

久しぶりの撮影会も、皆さんの前で水着を着る機会はなかなかないので
短い時間でしたが貴重な撮影会でした😃


2部では新作写真集に収録予定の衣装・クマ耳ベビードールちゃんを着ました🐻♥️
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7852.JPGLive.meの配信でちょっとだけお見せしましたが全身お披露目はこの日が初めて🙊❣️

2部の特典が普段あまりやらないツーショットチェキでとっても面白かったです👏😆
チェキの写真を早速Twitterのアイコンに使っている人…ありがとう🙈💓

昨日はとある報道番組の密着取材も入っていたので
バタバタでしたがおかげさまで楽しいイベントになりました🙇✨✨

そしてプレゼントやお手紙もありがとうございました😳❣️
Live.meの放送でポロっと言ったせいか色んな種類の烏龍茶(パック)をたくさんいただいたのでおうちで飲み比べしてみます😉🌟


サイン&握手会が終わった後は夏コミ用の写真集撮影に行ってきたよ🏃🏃🏃
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7841.JPG
2部で着てた衣装🐻❣️

こんなにギリギリから撮影を始めたのは今回が初めてで入稿間に合うか不安ですが😭💦
ソフマップのイベントでも「夏コミ楽しみにしてます」と念を押していただいたので
絶対間に合わせて素敵な作品を作るぞい💪😤

*えなこ*

昨日は表紙&巻頭グラビアを担当させていただいた
『週刊ヤングジャンプ』の発売日でした✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7794.JPG
皆さんから続々と買ったよ見たよー!と報告が来て1日中幸せでした🤗💓

コラボグラビアをさせていただいた「クノイチノイチ!」の金沢真之介先生が
あやめちゃんコスしてるえなこを描いてくれてびっくり😳😳😳
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7788.JPG
先生、ありがとうございました🙇✨

表紙を飾らせていただいたのは今回で2回目になりますが
最初に巻末グラビアに出させていただいた時、最初に表紙を飾った時に
皆さんがアンケートハガキを送ってくださったおかげでこうしてまた誌面に出ることができたので…😭

またぜひアンケートハガキを送っていただけると嬉しいです🌟


そして昨日は「幻想神域」のアルテミスちゃんのコスプレで
電撃オンラインさんにお邪魔してきたよ🐰🌙
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7750.JPG
撮影後に幻想神域のスタッフさんから
アルテミスちゃんの抱き枕カバーをプレゼントしていただきました🙊💓
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7753.JPG
153cmの私がすっぽり入るくらいのちょうどいい大きさ✨✨笑
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7755.JPG
今回の記事はまた後日公開されますので
お楽しみに👍

そのまま移動して今度はとある撮影へ🏃🏃🏃
秋葉原でのお仕事だったので、終わった後にマネージャーさんとソフマップに寄ったら
ちょうどレジでヤンジャン買って整理券受け取っていた方がいたので
横から「ありがとうございました」と声かけちゃった🙊✨


そして最後は
動画配信『Live.me』で生配信をしていました🎀
ご視聴・コメント・いいねたくさんありがとうございました🙇🙇🙇

衣装は夏コミで頒布予定の写真集に使う衣装を初お披露目❣️
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7786.JPG
24日のソフマップイベントでも着る予定なので
全身が見たいよーって方は是非24日に確認しにきてください🙈♥️

配信では、皆さんからのコメントを拾ってフリートークをしたり
サイン入りチェキをかけてプレゼントクイズを行なったり
久しぶりの1人配信でとても自由にやらせていただきました🤣笑
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7787.JPG
ジム通いの成果を見せるえなこ氏(笑)

プレゼントアイテムもたくさんありがとうございました🙇🙇🙇
えなこ専用のプレゼント・チャムチャムもいっぱい上から降ってきて幸せでした😽💓
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7793.JPG

次回は7/6(木) 21:00〜配信予定です💁

今回見逃してしまった方も『Live.me』をダウンロードすれば無料で見れるので
是非見ていただけると嬉しいです😆✨

次はどんな企画やろうかなー✨✨

*えなこ*

↑このページのトップへ