1552298216801.jpg
指ハート、難しいのにわざわざ真似してやってくれたんだろうけど、なんか違う。変な形。
調べたら私のやり方も違うっぽいけど、断然こっちのが綺麗。
もー。なんやねんほんと。
彼女の話は絶対いつかさせてほしい。






最近、昼夜逆転が直ってきた。
夜のうちに眠れるようになった。
朝は用事があるから強制的に起床。
最近は帰りも遅いから6時間も眠れないことが多い。
忙しくて精神的にも疲れそうだけど、活動が活発なのは凄くありがたい。
朝はめちゃくちゃ起きられない。
可哀想なくらい起きられない。
何時間寝てもスッキリ起きられない。
最近はモズクさんに起こされる朝が2日も続いている。

バットを持つのが好きで、今日もバットを持つ機会があった。ついでにモズクさんが持っていたイルカのぬいぐるみに「ケツ出せ」と声を掛けたら、「やめてください、お願いします、やめてください」ってイルカが喋った。
そのあともイルカを体重計に乗らせたり、サリー先生に教えてもらった筋トレをさせたりした。
イルカが座ってる時、口が曲がってたので治してあげようとしたら「やめてください、お願いします、治らなくていいです、」と言われた。
イルカ可愛かったな。

私は小さい頃から声が小さくて響かないのが凄くコンプレックスだった。
授業中に当てられて答えても先生まで届かなくて、何回も言い直しさせられることも普通にあった。
一番辛かったのが、小6の卒業式の練習のとき。なんか1人ずつセリフ言うやつで、私だけ声が小さいって学年みんなの前でめちゃくちゃ怒られて凄く萎えた。
あれ怒る必要あったか?って今でも思う。
声小さい=やる気ないとかじゃないじゃん。
まじで根に持つタイプになった。この頃から。
声が小さいのはばなもんに入ってからも相変わらずだった。
しかし、いつの間にか、今では誰よりも声がでかくなっていて、そういうつもりじゃなかったのにビビられてしまうことも増えた。
今日も自分だけ声がデカすぎてピンマイクを外されてしまった。



あけましておめでとうございます。


ブログ書くって、一昨日言ったのに遅れました。
あと、アカウントがまた新しくなりました。ごめんなさい。

今年も、こっちともうひとつのほうのブログ、自由に書いていきたいと思います。
次は消えないように頑張ります。

まだまだいろんなこと伝えていきたいです。

私は言葉を正しく選んで並べることができないから、めちゃくちゃな感じでしか伝えられないけど、汚くても美しく伝わることもあると思うの。
理解できない人もいるかもしれないけど、それでも私から発信するもので自由に遊んで泣いて笑って生きてくれる人たちがいるから、私もその人たちのために生きていければいいし、仲間をたくさん増やしていきたい。

THE BANANA MONKEYSがなかったら、こうやって生きたくても生きていけなかっただろうなぁ。
だから、まだまだいろんなこと伝えていきたいし、遊んでいきたいので、文も書くし、語るし、歌もこれからもたくさん作ってみんなと歌っていきたいです。

なので、みんなも私に伝えたいことはなんでも伝えてください。叫んでください。
そして、一緒にたくさん遊びましょう。

カッコイイ!可愛い!エロい!キモイ!ブサい!汚い!ゴミ!クソ!最高!エモい!タイガー!ファイヤー!

なんでも言ってください。
今年は気持ち悪いとか、悪口たくさん言われたい!
でも、最高な言葉はもっともっと聞きたい!!


そしてロックに生きたい卍卍卍
まねきケチャみたいなキラキラになれんでもいい。

という話で、銀杏BOYZが好きだって言ったら、「峯田さんでも部屋は綺麗だと思うよ」って言われました。

ガビーン。。。


私の部屋、そんな汚いかな。
ピンクのフィルターかけたら、大森靖子さんの「きゅるきゅる」って曲のpvみたいになるんですよ。
19-01-10-23-01-19-664_deco.jpg

てか、峯田さんも歯、無いらしいよwwwwww

あ、私はまだ歯はかろうじて全部生えてます。
老後は心配だけど、今、全力でやりきって、全力でバカやって、いろんな人に愛と勇気と希望を与えて救って、いろんな闇も見て光に変えて、みんなで笑って、最高なものを作り上げたら、歳とって歯がなくなったとしても、全然ハッピーだなって思います。
歯が抜けたたら抜けたで、それを見て誰かが笑ってくれるだろうし、
ハッピーセットすぎてワシも笑いが止まらんのー。

歯磨きしてるし。


新メンバーも入ってきてくれた!ありがとうございます!
先輩みたいになるのしんどいからパシられたい。
3月の赤ブリみんなで成功させたい。

↑このページのトップへ