月別アーカイブ / 2015年11月

引き続いてます。
タイでございまし。
綺麗だよーう。
足場が悪いのだ。
違う日も
テクテクしよ〜

笑お〜

食べよ〜飲も〜
食べよ〜
顔ちゃんとしよ〜

あ!なんか昨日BAR的なところに行ったのだ
凄い色だよね!さすがタイ!
ネイルも光るしビールも飲むし
ビールも飲むし
眠くなるし。
ほわわ〜んと眠ったのだ
それが昨日

でも今日って金曜日じゃないですか?
だから
明日また報告する!
それまで綺麗な海を貴方に!
じゃあにゃあ〜

タイに来て2日目!

お祭りがあったのですー!
にゃっほー❤️❤️❤️

顔がみえないのだあ💗

なんか灯篭流しみたいなお祭りだった!

ね〜なんかこれ流すらしいよ〜

これ流すんだって!
星型とかハート形とかたくさんあったよ❤️

そして、えまちゃんチャレーンジ!
略して えまちゃチャ
心臓が弱い方、メンタルが弱い方
観覧注意
えまちゃチャは一切責任を持ちません。

虫っす
完全に虫っす
無理っす

チャレンジ終了!やめよう!
またこんど!

まあお祭り食べ物たくさんで美味しかった

タイ料理和食好きとしては最高でし。

綺麗なお祭りでちた。
あい。

今タイにいるのだ!
えまは79バーツじゃないっ‼︎
そして安定のキックです。

今日夜はお祭りらしいから
写真とってまたあしたあげるね!❤️
楽しみにしてるんだぞ〜🐻くまごろう

↑このページのトップへ