月別アーカイブ / 2015年10月

明日は109 halloween❤️

ぎゃぎゃ!楽しみ〜💗💗💗💕
109で開催するよ🍬💕

この前のT-SPOOKの写真も載せちゃお〜

ヴィエンナ ばにたん
小森さんみかんさんそにゃにゃん❤️
あと鈴木なな先輩もいたのら!

仮装してなくてふらっと来てくれた方や
ガッツリ完璧にしてきてくれた方
家族連れの方友達と来てくれた方
カップルで来てくれた方
ばにたんの後ろに写ってる方々は
とても面白い上に完成度も
最高に高かった!笑😂😂😂

みんな来てくれてありがとーう!
あ、最後変顔失礼します。

すっごく楽しかったよー😭❤️❤️❤️

明日もこのくらい盛り上がっちゃお〜!
絶対盛り上がっちゃお〜💕🐰🐰🐰

まあ要するに


T-SPOOK(ティースプーク)とコラボし『109HALLOWEEN Powerd by T-SPOOK』としてパワーアップ

モデルが登場するスペシャルステージ、アーティストライブや仮装撮影会など、楽しめるコンテンツが盛りだくさん

フォトスペースもあったり、新商品のサンプリングももらえる

私は30日or31日のステージに出演します

そして30日と31日は無料で使える「コカ・コーラ×ハロウィン フィッティングルーム」も109の8階に登場。ハロウィンパーティー前の着替えに使えるから便利。是非使ってね

詳しくは109のHPを見てみてください!

っていうことがいいたい!笑


みんな明日ね!❤️



T-SPOOK本番当日!❤️
楽しみだけど緊張するよ〜👾👾👾

最近はコスプレが多いから
コスプレじゃない
写真のせるねー!

これもコスプレっぽいかにゃ
オフショットであります!

T-SPOOKへの意気込みと
コスプレ風なオフショット

なのであります!
今日みんなのコスプレチェックするの
楽しみだなあ...💘
ライブもパレードも...❤️
みんななに着てくる?

絶対楽しんじゃお〜🐰

昨日のLINEMUSICEXPRESS
見てくれた人~?
昨日でえま最後だったんだよ🐰

昨日もすっごくかわいいコスプレ!
赤ずきんちゃん❤️❤️❤️

すっごくお気にいり💗💗💗

LINEMUSICEXPRESS
はじまるよーん
えまずきんはいりまーす

大谷さ~ん!おはようございます!
大谷さんはくまさん🐻❤️
くまごろう

やっぱりくまごろうは面白い💕💕💕
ずっとわらいっぱなち

ちょっと空いた休憩中にお話❤️
カレーが好きなんだってココイチの
今度連れて行ってくださいね🐰💗

最後はいつもより楽しくできたよー❤️
なんと....
なん...と...
初めてマネージャーさんから褒められたの!
どうしよう!
本物のマネージャーさんなのかな
でも褒められて嬉しい💘💕💕💕💕

本番のT-SPOOK
遊びに来てね❤️❤️❤️❤️

みんなの仮装楽しみにしてるね😈❤️

↑このページのトップへ