今日はrodeo crownsの撮影でした!
いつも安定のたのしー💖💖💖撮影❤️
次いつかなー🐰🐰🐰たのしみ🌟
タコス屋さんにみんなで寄って帰ったの🌟🌟🌟🌟💘

それから今日はなんと!
緊張の緊張の大緊張😭😭😭💗
💚さんまさん御殿💙の収録でした!
本当に緊張したあ、、、、
オンエアみるのはすっごく
ドキドキ😭❤️
だけど見てね💘💘💘💫
かわいい衣装でのぞんだよ💜
食べてるのはホットドッグ🐩💕
2月16日放送だよ💗

shimaに行ってきたよ~❤️
いつもいつもつやつやにしてくれて
ありがとう🐰💕💕💕💕
ふむっ

今日のランチたち❤️ 醤油ベースのガパオごはん💗

手作りドレッシングのトマトサラダ
餃子とキノコのチキンスープ

ガパオはかなり美味しかったなり❤️

にっこにこえまちゃん❤️🎶❤️🎶

109に遊びに行ってみつけちゃったあー❤️
らびじゅーるっ💘💘💘
にゃは❤️❤️❤️
ぜひ見に来てね🐻💗

そしてそして
誰といったかというと~
そにゃと~❤️
そにえまですよ💕💕💕

109の2人のポスターの前で
とっちゃった🐰💗
ふふ🐻❤️

ポスターもぜひ見に来てね💜💫💜💫💜

↑このページのトップへ