こんばんは☺︎

ブログを始める前から企画をしていたテニスクリニックイベントが明日のため、今日は事前打ち合わせでTTC吉田記念テニス研修センターへ行きました。

昨日から三井不動産全日本選抜車いすテニスがTTC吉田記念テニス研修センターで開催されていて、明日の決勝の日に大会観戦のきっかけづくりということでイベントを行います♡

お申込みいただいた方々、ありがとうございます!!
明日お会いできるのを楽しみにしています☺︎

さて、今日会場に行ったら、hand stamp art project のブースがあり、協力をさせていただきました☺︎
ECWpzuXdXJ.jpg

この活動は、(以下ホームページより引用、出典http://handstampart.com)

"ハンドスタンプアートプロジェクトは病気や障がいを抱える子どもたちと
その子ども達を応援する皆様の手形や足形を集めて世界一の大きな絵を描くプロジェクトです。
2013年に発足したこのプロジェクトは、2017年1月時点で1万枚以上のハンドスタンプを集めてきました。 

これまで参加いただいたみなさん、そしてこれからハンドスタンプの仲間になっていただけるみなさま、
そのひとりひとり、一枚一枚のハンドスタンプには、込められた想いがあります。 

病院のベッドにいても、遠く離れた国にお住まいでも
子どもたちみんなが誰でも参加できる「ハンドスタンプ」。
もちろん手でなくても、足でもお尻でも、ほっぺでもかまいません。
ハンドスタンプの数だけ、ご家族の愛があり、一生懸命生きている子どもたちがいます。
一人でもたくさんの人が繋がり、笑顔の輪が大きくなり…
そして最後には世界一おおきな絵となって、
みんなの夢と一緒に2020年の東京パラリンピックに掲げることを目指しています。"


こういった活動です。
グッズも販売されていて、そのお金は活動費にあてられるそうです。私もバッジ2つとファイルを購入しました♡少しでも力になれますように!!

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9316.JPG
皆さんも是非ご協力ください!
インクと画用紙があればスタンプもつくれますので、是非ホームページを見てみてください☺︎
↓↓
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9303.JPG
それでは明日のイベント頑張ります!!!!

えみ

ここ数日は慶應三田祭休みを利用し、岡山に行っていました☺︎
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9195.JPG

彼の出身が岡山で、帰省に同行させてもらいました。

後楽園に行ったり
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9172.JPG
倉敷の美観地区にいったり
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9148.JPG

お家でゆっくりしたり(これ割と長め笑)



毎日美味しいご飯を頂きながらとっても体も心も休まる日々でした♡
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9142.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9144.JPG
jzkap0KvDa.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9162.JPG
毎回そうだけど、食べ過ぎかなあ?笑
腹筋100回毎日やることを再開します。笑
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9182.JPG



えみ

実は昨日から北陸に来ていました☺︎

元プロテニスプレイヤーの布目千尋(現:王千尋)ちゃんに会いに、そして3ヶ月になるベイビーりおちゃんに会いに行きました♡
はじめましてりおたん!!!!!!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9068.JPG
なんて可愛いのだ、、、、、♡♡♡♡
可愛すぎて、食べちゃいたいくらいでした←(誰w)
前回会った時はまだお腹の中にいたのに、もうすっかり母なちーちゃんにも、可愛すぎていいこちゃんすぎるりおたんにほっこりした1日でした☺︎♡
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9047.JPG
生命の誕生はステキなことですね♫
今日は抱っこ紐デビューの日でしたが帰ってきたら寝ちゃってました♡可愛すぎ〜♡
もう今日一日べったりしていましたw

スペインから東京に帰ってきたばかりの大前綾希子氏と強制的なテレビ電話もしたり、、、笑
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9050.PNG
私も赤ちゃんほしいなあ。www

そして今回はもう一つイベントがあり、家族で越前蟹を食べに行きました!(どんだけ食べるんだ〜w)
ZP37P8Tx_l.jpg
tlnjrSjlSW.jpg
liv7zjX2mR.jpg
ご縁があり昨年から年に一回ペースで行っていますが、こんな蟹食べたことないですし、一年分の蟹を食べているくらいすごい量を食べていますw
この時期の越前蟹は本当に美味しいです♡

そんな最高の週末でした♡三田祭休みで明日も学校がないので、また出かけます。笑
(月曜と金曜に授業があり、月曜までが三田祭休みだからまた金曜まで休みというw)
ではでは〜

えみ

↑このページのトップへ