月別アーカイブ / 2020年03月

🤗
左から読んでも〜
右から読んでも〜

こめこめこ💓


3/28日
洋風おやき 「こめこめこ」がオープン
uri_mh1585656307459.jpg
オコメ主原料✨のお菓子を露店販売するお店



チエちゃん💕(赤いTシャツ)&フーミン💕
uri_mh1585610283989.jpg
エプロン&三角巾&ブローチは、
フーミンの手作り♡



10時オープン〜15時半まで。


14時過ぎくらいに行ったらほぼ完売❗

(グッズも色々と販売されてて
  フーミン手作り布マスクは1時間で完売!)



スイートポテト洋風おやき
💛「きいろ」 は、あと1つ
💜「むらさき」は、あと5つはあった

ので、全部ゲット❗
uri_mr1585608018868.jpg
LINEお友だちでクーポンプレゼント
で〜〜
コメコクッキーもらったぁ↑💓



菊智ゆきさん✨と会ったぁ🎵
(パーソナリティー 司会などでマルチで活躍🌟)
uri_mr1585658561088.jpg
看板もラブリー💕



スイートポテト洋風おやき💜
こめこめこ
uri_mh1585609282206.jpg

食べてみると。。。


超〜〜もっちもち❗❗❗
なんでこんなにもちもち❗❓❗❓

めっちゃー美味しーーーい



きいろ💛も
超〜〜もっちもち❗❗❗❗
uri_mh1585659020466.jpg
どえらい美味しい❗❗❗


コメコクッキー食感ワンダフル
めちゃ美味しっ(๑´ڡ`๑)


これは、全国進出してほしいゾ🌈🌈



PS

チエちゃんは、安城市観光協会でも活躍❗

なんと!!
愛猫♡なーちゃんの声かけしてくれたの

「南吉さん(新美南吉)の下宿で、
確保されたネコちゃんがいるよーー

南吉さんが頭をなでた猫の末裔かも!」と。


なーちゃんもうすぐ2歳🎂
uri_mh1585619321002.jpg
なーちゃんが家族になってサイコーHAPPY⤴💓

声かけくれたチエちゃんに感謝



おつかれさま💗


伸ちゃんから

「、、志村けんさん亡くなってショックだよ。
 家族で8時だよ全員集合を楽しみに見てたしね、、、」

いただきました。


私もショック!!!
信じられないよーー

我が家も8時だよ全員集合を楽しみに見てた

みんなで笑った笑ったー

笑いをいっぱいもらった

志村けんさんありがとうございました✨✨

ご冥福をお祈りいたします✨✨
shr.jpgおうちのお庭から



ハ愛💗

コメ読んだよー
イイネ見たよー

ありがとうm(_ _)m💓💓

ランキングお祝い・チョコ・ワンピのこと嬉しかったぁ


昨日のドイツ繋がりで〜〜


ドイツ🇩🇪ハン・ミュンデンで、
名高い やぶ医者がいたのーーー

ドクター・アイゼンバールト✨(鉄ひげ博士)
6yyu.jpg
ドイツの学生歌になって
世界中に知られてるんだって!


実は、彼は名医

ほかの医者たちにねたまれて
「あいつはやぶ医者だ」と言われたらしい


彼が滞在し亡くなった家もあったよ。



市庁舎には〜
juy0q1.jpg
鉄ひげ博士✨の仕掛け時計が
hbvi_2.jpg

歯を抜かれてるぅ〜
ギャーー! 何で抜かれてるんだろう〜


ハンミュンデン市庁舎・扉
kllmnvc_2.jpg
美しーーい!!


ハン・ミュンデン
超〜ラブリーすぎて💓💓クラクラ😍
uri_mr1583131348058.jpg
bhgr.jpg
yh6.jpg
uri_mh1583450436954.jpg
uri_mh1583449885725.jpg
y7yuh.jpg
uri_mh1583392545077.jpg
ハン・ミュンデン ✨ブログ


ドイツ🇩🇪
ゲッティンゲンも添えるね(ブログに書いた😉)

kiikomn.jpg
ドイツの木組みの家LOVE


一緒に歩きた〜い🎵💕くらい〜大好き




コメ  いいね  フォロワー ご訪問
           ありがとう



Hallo🎵

2月末、 ドイツへ行った時、
連れてきたよ〜💓
uri_mr1585457410117.jpg
uri_mh1585457121541.jpg
幸せを🍀もたらしますように

LOVE


かわいいよね?
スイーツチョコ🍫一緒に食べたい💗



あのね、
昨日からビックリーーーー(@_@)❗❗


ランキングがーーー❗❗❗


今日
 総合ランキング 77位✨
 女性タレント・モデルランキング 20位✨
 急上昇ランキング 39位✨


昨日
 総合ランキング 185位✨
 女性タレント・モデルランキング 49位✨
 急上昇ランキング 11位 ✨


感謝


ありがとうね🌸💗🌸💗🌸💗
uri_mh1585450169354.jpg
一目惚れしたワンピースで♡
(ワンピ掲載2度目


uri_mh1585459919770.jpg
お庭からハナカイドウ♡


心からありがとう
これからもよろしくねm(_ _)m



チャオ🎶にゃお💕

にゃんと❗❗
uri_mh1585389916092.jpg
猫寺✨のお守り❗

京都 ・ 称念寺✨だぁーーー


「猫の恩返し✨で復興した伝説により。。。
愛犬💕愛猫💕等💕の健康✨を祈願致しました。」と。↓
uri_mh1585366944075.jpg
超〜ラブリーーーーー💓💓💓

動物御守✨こんなお守りがあるのねーー❗❗


ファンの方から🎀
メッセージとともにいただいたの


昨日、事務所に受け取りに行ったよ

ありがとう💓💓 ありがとにゃん💓💓
uri_mh1585398701706.jpg



事務所の帰りに、
ナナちゃん人形に会ってきたがね〜
uri_mh1585367019838.jpg
ボブヘアになってた❗❗
uri_mh1585367075699.jpg



uri_mh1585367385079.jpg
uri_mh1585367586324.jpg
写真に釘付け

Staff  Bridge✨ポスター写真 でらイイ❤


and
名古屋タカシマヤで
久々に
トップスのチョコレートケーキをゲット
uri_mh1585366900330.jpg
帰宅して食べた。
でらうまっ(๑´ڡ`๑)

一緒に食べた〜い




おはよー🎶

ラブラブ桜🌸 2ショット🌸
uyt55.jpg
誰とかって?

uri_mr1585238845065.jpg
大好きすぎる新美南吉さん💗
     with しょうちゃん♡


今年も撮ったぁー
juuhukj.jpgこちらは、 安城市にあるオブジェ
「南吉語らいの椅子」✨


南吉さんは、
安城市で女学校の先生をしてたから
女学生さんがいる。



こちらの桜🌸は、チラホラ咲きはじめ。

けど、
南吉さんのこの桜はもう満開!
uri_mh1585345056533.jpg
💗💗💗

写真は、先日、
自撮りしたの


そちらの桜はどんな感じかな?



and
お近くの方へ🎀

以前伝えた 半田☓安城 コラボイベント
こちらあと数日✨今月まで✨
uri_mh1585338788399.jpg

新美南吉記念館は臨時休館中なので
新美南吉の下宿の方へ😉
uri_mh1585338613041.jpg

ちなみに
恵深は、景品ゲット第1号
(昨年4月末📷)
uri_mh1585357436461.jpg


今日は、晴れのち 雲り

💖いい週末を💖



コメ  いいね   フォロワー  ご訪問
                ありがとう



Hi🎵

おつかれさま💗
uri_mh1585308940815.jpg
4、5年くらい前に買ったマスク

キュートよね?💕
uri_mh1585349897636.jpg
これは、 ガーゼのマスク。

子どもの頃、、、
学生時代はガーゼのマスクしてたっけ。

何回も洗って使ってたっけ。

ゴムがびよんびよ〜んになるまで愛用してたっけな〜


このマスクしてるブログがでてきたー
2016年↑ 
友達・チエちゃんが撮ってくれたの





↑このページのトップへ