LINEブログをご覧下さって頂いているみなさま、こんばんは。

今日は、



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4786.JPG




☆スカート マキシスカート DONOBAN ORIGINAL




☆サンダル ボリュームフリルリボンサンダル ウェッジソール DONOBAN SELECT




☆ブラウス Ema×PG


☆クラッチバッグ バンヤードストーム



でした!






_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4771.JPG





サンダルは、可愛くて歩きやすい!



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4774.JPG







雨降りな日は、髪は束ねて、乱れをカバーです。






 

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4778.JPG





_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4776.JPG







髪はホットカーラーで、ここ最近ずっと巻いてます!







こんばんは。


最近はアイスが特に美味しい季節になってきて、晴れている時は、夏の香りが少ししてきて、ワクワクします!


仕事を日中しているので、出先でなかなか食事がとれず、お菓子だけつまむことしか出来ない事が、最近はよくあります。

なので、夜は自分の作った料理をきちんと食べ、食後には必ず温かいお茶を飲んで、リラックスを兼ねて、代謝も上がる様にしています。


私が今よく飲んでいるのが、ごぼう茶





_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4675.JPG

     




ごぼう茶は、私が昔からダイエットのお手本にしている南雲先生が、ごぼう茶を勧められていたのを新聞の朝刊で見て、とっても気になっていました!!

若返りの神様!と、南雲先生を密かにお見本にしているんです、本当に。



で、なおかつ今注目されているというのも聞いて、購入してみました。


先日、ためしてガッテンでも、ごぼう茶は健康にも良いし、ダイエットにも良いって特集されていたし!



アンチエイジングや、冷え性解消、肌質改善など、体の内側からキレイにしてくれるようで、





_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4677.JPG


  


見た目は普通に麦茶に似ていますが、ほうじ茶に近い感じの香ばしい味で、思ったよりずっと美味しかったです。





_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4676.JPG






ティーパックタイプになっているので、少しの量でも香ばしさが出るし、とっても便利です。



ごぼう茶は、便秘解消にも良いみたいで、便秘気味の私にとっては救いの主です。



身体の内側からのケアは、とっても大事。


普段から、できるだけ体にいいものを口にできることは、とっても大切だなと実感しています。

  



Lu9CBwRpiZ.jpg




アジカンごぼう茶だと、こだわりの焙煎方法だから、ごぼうの栄養素を無駄なく、体に取り込むことができるそう。


ごぼうは、食物繊維が沢山含まれていて、キャベツ5個分が入っているので、
それでしっかり便秘解消を促してくれるみたいです。




5my4UczIEY.jpg





他にも、ごぼう自体に、摂取すると得られる効果というのがあって、アンチエイジングや肌質改善など、本当にごぼうは栄養価が高いというだけ、体にいいものばかりです。



好き嫌いが結構分かれるごぼうですが、ほうじ茶等が飲めれば、ごぼう茶でもごぼうって感じがしないので笑、飲み物でしっかり摂取できます。







_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4674.JPG






食事の時に一緒に飲んだり、後に単品で飲んだり、ダイエッターの私には貴重なごぼう茶です☆







_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4678.JPG






毎日飲んでも全く飽きないので、これからもお世話になりそうです。










_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4681.JPG









「PR」




こんにちは。

フルーツの中では、さくらんぼは一二を争うほど大好き笑


 
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4632.JPG







 昨日仕事が終わり、一息つきたくて、さくらんぼパフェを食べちゃいました!





_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4635.JPG








まだ色々食べたいパフェがあります笑


今日も、ご褒美パフェのおかげで頑張れそう!



↑このページのトップへ