夫が 仕事辞めるって言ったら…。


な話題が、神から発信された。




やはり、神夫婦だ。
笑顔でいられる暮らしが出来るのが一番
幸せに生きていけると思います!!



うちの元・夫はね。


辞めるって言ってから…
そのまま6年日雇い派遣してる(笑)
はい、今日もね(笑)


働けなくなったらおしまい。
休んだら 生活保障ゼロ。
福利厚生ゼロ。


結婚生活10年中、息子出産した前後の1年半
くらいしか扶養に入ってないかもー(笑)



そして……。



プフッ


続きは、
また時期を改めて



_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5632.JPG
/    まだまだだな……     \




最近、私の周りで注目されている
漢字ドリル、ご存知ですか?

↓ 

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4882.JPG


問題文が、神っているのです。


_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4879.JPG
ilO1GGCms3.jpg
gYrx8MNb9M.jpg


今のところ「漢字」しかなくて。
1年〜6年まで揃っていますが 私としては
「算数」が出て欲しいです(笑)



お年頃の男の子をお持ちのママさん。

楽しく漢字を覚えられる新しい手段の1つかも。
でも、家庭学習を提出する学校に通ってる方は
勇気がいるかもしれませんね(笑)