_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2220.JPG
現在、僕は7歳と4歳の息子たちのパパなのですが、

僕には一回り(12歳)歳の離れたの妹がいて、小学6年生から、兄という立場からではあるけれど「子育て」を経験することができました。

だから長男が産まれる時には、「次は男の子がいいなぁ〜」なんて。生意気にもそんなことを思っていました。
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2251.JPG
色々あるけど、何かと楽しいファミリーでして、

まわりで見守ってくれている皆さまのおかげで日々ユニークに成長しております。

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2247.JPG
今日は長田六間道教室の日。

エイト先生の"うっかり八兵衛"っぷりもバレてきて、肩の力を抜いて気軽にできるようになってきました。笑 (良い意味で!笑)

これで気を張らなくて済む。(良い意味で!笑)

今日も「皆んなで一斉に坂を滑って下るから撮影して欲しい」と生徒たちに頼まれ、了解したものの…

私 「あぁ、ごめん!撮れてなかった!」
生徒 『やっぱりな〜』

"やっぱりな〜"って…。。笑

でも、生徒たちにも作ってあげたいのは充実した人生を歩む為の一本の柱。

あれもこれもじゃなくていい、自分自身をしっかりと支えて上に伸ばしてくれる太い柱が一本でいい。

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2237.JPG
今年も川崎鮎美の家族と「水遊び」いう夏イベントができました!

まあ、今回はまだ寒いだろうと川をやめてプールへ。

これが大失敗で…笑

楽しかったしまた良い思い出が増えたんだけど、予想よりもかなり狭い施設にとにかく人が多いこと…!(驚)

鮎美の家族とは親戚のような関係で、子供たちそれぞれの成長を再確認する充実した時間になりました♪

↑このページのトップへ