P
hoto by KOM Crew

おはようございます。
ナイトロ・サーカスライブ 大阪公演2日目の朝! 

自分自身が飛んでいることにまだ慣れてないから、冷静に写真で見ちゃうとクレイジーなことやってるなって…!今はまだ写真で見ちゃダメだ。。笑

今日は開演前に1時間の練習時間もあるようなので、たくさん飛んで慣れていきたいと思います。日に日にコントロールできるように。そして悔いなく終われるように!

今日もたくさんの方に会えるといいな。
お待ちしております!


ナイトロ・サーカスライブ、大阪公演初日が無事に終わりました!

安床ブラザーズ、生きてます!終演後は軽く放心状態…笑

昨日予定されていた練習がなくなり、今朝も本番前に2時間予定されていた練習がメディカルの手違いで1時間だけになったり…、苦笑。始まる前からトラブル続きの不安なスタートとなりましたが、いかがだったでしょうか??

めちゃくちゃクレイジーなショーでしたね!どハマり!!

我々ヤストコブラザーズも徐々に仕上げて参りますよっ。この機会を存分に楽しみます!

2015-02-27-21-37-40

 とうとう明日、初日を迎える「ナイトロ・サーカスライブ」大阪公演!

神戸からも近いけれど…、子供たちと一緒にいてる間はスイッチが全く入らないので、今夜から用意していただいたホテルに泊まって集中します。

明日からの無事と成功を祈り、タケシと軽く乾杯っ!

まだチケットお持ちでない方!
まだ間に合うの?間に合わないの?

僕にはわからないけど…、とにかく急いで下さい!


ナイトロ・サーカス ライブ
[大阪公演] 2/28 (SAT)・3/1 (SUN) 京セラドーム大阪
[東京公演] 3/7 (SAT)・8 (SUN) 東京ドーム
詳しくはオフィシャルサイトまで! 

↑このページのトップへ