今日は久しぶりにハーフパイプを滑ってみた。


身体は重いし、バランスはバラバラ、脚力が弱く後傾姿勢。動きに目がついていかないし、確実に視力も落ちたね。何もかもがダメで、不安な感触…。


だけど、若い頃にはできなかった、40歳になったおっさんにしか出来ない滑りがあるのならやってみたい。


自営業やPTAのいろいろな業務がある中、チャレンジをするならきっとラストチャンスなので、取り戻せるものとそうじゃないものを自分の目で見に行こうと思います。


本来なら、ASCスクールの〈チャレコミ!!〉メンバーのみ視聴していただける"YouTube限定公開シリーズ"のURLを貼り付けておきます。


プロスケーター・安床栄人のチャレンジを見届けていただきますと幸いです。🙏


〈限定公開〉YouTubeでご報告