_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0856.JPG
昨日、大阪で開催された「御堂筋ランウェイ」に我々"安床ブラザーズ & インラインスケートチーム"が出演しましたっ!
 
30万人の大観衆やカメラの前でASC運動教室の生徒さんが大活躍でした♪
 
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0860.JPG
今回はASC運動教室から18名!
幼児クラスの生徒さんからオープンクラスに親子で受講中の生徒さんにもご協力いただきました。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0863.JPG
出演した全員が大きな笑顔で大きく手を振りながら片道400メートルのランウェイを堂々と滑り切りました!
 
runway.jpg
僕は自分のパフォーマンスの合間に可能な限り生徒さんの滑りを見ていましたが、その姿が本当に嬉しくて感動…!本番中だけでなくリハーサルや移動でもバタバタ大忙しの状況の中、幼稚園生の子供たちも一所懸命頑張ってくれていました♪
 
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0859.JPG
僕がASC運動教室をはじめて1年半。
普段はパフォーマンスチームではありませんが、インラインスケートを履いていなければ経験できない貴重な体験の場を作っていきたいと思います!
 
トレーニングを楽しくするインラインスケート教室!兵庫県で展開中。
ASC運動教室

 
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0857.JPG
ちなみに、僕たち安床ブラザーズは今回はハーフパイプではなくジャンプ台を使ったジャンプショーを披露させて頂きました!
 
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0871.JPG
1ヶ月前の打ち合わせ段階からバタバタとしたお仕事でしたが、参加してくれた全員が笑顔で終わることができて一安心しています。

生徒の皆さんとの共演は僕にとっても初めてで、内心ではハラハラドキドキ…していましたが、今思えば要らぬ心配でしたね。笑

生徒の皆さんにとっても楽しい経験になってくれていたら嬉しいです。本当に全員が完璧でした!

参加してくれたみんなに心から拍手👏