月別アーカイブ / 2011年04月

今日はGalileo Galileiさんのライブに行かせて頂きました!







CMで流れていた私の好きな曲も今回のライブでやっていて、とてもじーんときました!!


私も早くライブやりたいなあー(´∇`)☆



羨ましいなあー(´∇`)




ライブ中、ボーカルの方が変わったパフォーマンスをしていまして、とても楽しかったです!(´∇`)☆



やっぱ早くライブやってみたいなあ(´∇`)




したっけまた!

皆さんこんにちは。


弟萌えのEirです(´∇`)笑


4月。

入学式。


ということで、弟も新たなる学校へと羽ばたきました!



弟の一人暮らしの始まりです



「俺、毎日チャーハン食べるんだ!」


と、言っていたので止めました。



どれだけチャーハン好きなんだ。





そんな中、昨日は弟に会うことができたので、ごはんを食べに行きました☆




そこで見つけたワンピースグッズ!



私の大好きなエース!



そして強すぎるエドワードニューゲート!


白ひげ海賊団マンセー!






そしてドヤ顔!


気付けば他のキャラもみんなドヤ顔!!!



そこが可愛いっ!(*´∀`)♪



あ、あとね!


昨日こんな珍しいムックも発見したさっ!





ジャーン!





青いムック!






ブルームック!






略してブルック!





あ、キャラ変わっちゃった。



音楽家になっちゃった。


(わからない方は是非ワンピースを読んでみてくださいっ☆)





青いムックと赤いムックが並んだら可愛いなあ


なんて考えてました( ^∀^)☆



ついでに黄色いムックもいたら


信号機ムックの出来上がり♪




世の中の信号機が全部信号機ムックだったら…




可愛いっ(*´∀`)♪




さてさて!
そんな訳で!
私は再び作詞の続きをしようと思います☆



したっけっ!(*´∀`)♪



(前回説明をし忘れてしまいましたが、「したっけ」とは北海道弁で、「じゃあ」、「そうすると」、「そうしたら」の意味を持っていて、「バイバイ」の意味も持っています。皆さんも良かったら使ってみてください☆したっけねー(´∇`))

春ですねー!


この前まで雪が降ってたものの、今日は晴天!


暖かくてテンション上がっちゃって夏の話とか友達としちゃったよ(笑)


夏になったら今年こそ海行きたいよねー!


とかさ(´∇`)☆



暖かくなるとテンションが上がりますよね!?(*´∀`)♪




空を撮ってみたり♪






コンクリートが顔を出してたり♪





よいね!

暖かいのよいね!





あったかいと散歩したくなっちゃうさあ(*´∀`)♪




そして歩きながら写メ撮りたくなっちゃうさあ(´∇`)笑





札幌の時計台が描かれたマンホール!








周りの景色を見てみようと意識すると、普段は気付かない色々な事に気付けるんだなと実感。





何かに急いでいたりしてる時は
なかなか周りが見えていないものなんだなあと。






これは…
梅ですかね?



そんなポカポカした中で作詞出来るなんて幸せ!



続きを頑張ります♪



したっけー(^∀^)♪

↑このページのトップへ