18921898_1213069565488277_1601409893101339695_n.jpg
兵庫県神戸市西区にある商業施設「プレンティ」の(地下鉄西神中央駅降りてすぐです)
お菓子でできた絵本広告のビジュアル制作を、1年間efuca.が担当することになりました!

原画、キャラクターデザイン、絵本にまつわるディレクションは
『さがそ!ちくちくぬいぬい』の作者かみおまり さんです!かわゆいですー。
18951067_1213069398821627_912881682997556947_n.jpg

そして、毎月第2日曜日にプレンティーで無料のワークショップをさせていただきます。
アイシングクッキーができたら、プロのカメラマンさんに写真をとっていただき
次回のチラシに掲載されたり!展示されたり!
18951458_1213069542154946_1882314860387188943_n.jpg


作ったものがチラシにのる!ってすごいですよね。宝物になりますね。
大人の方も是非ご参加くださいませー。
18893165_1213069415488292_6655173524471675466_n.jpg
6月は11日の日曜日です!
場所 : プレンティ 一番館1Fセンターコート
時間 : ①11:00〜②13:00〜③15:00〜
※対象年齢:3才〜大人まで
(小学校低学年以下は保護者同伴)
※参加ご希望の方は各回開始の1時間前に会場にて整理券を発行します。(各回先着30名様)


原菓の展示もしています。
なんのお菓子でできてるかな?と想像してみてくださいねー。
それから、エアもぐもぐ(笑)味も感じてください。
18194641_1049312475198945_2241403044878697543_n.jpg
18119506_1049312488532277_5844077886870697309_n.jpg

ちなみにタヌキは、、、ホットケーキです。黄色いところは栗の甘露煮でーす!
プレンティまだ行ったことない方もこの機会にぜひ!
近くには大きな公園もありますよ !駐車場も充実です。

こんな大人っぽいのもつくっていきますよー!