ハピバースデイトゥーユー♪
ハピバースデイ ディア 西宮阪急さーん♪

★★★7回目のお誕生おめでとうございますー★★★
開店してもう7周年。なくてはならない存在に。

阪急さん、いま誕生祭をされております!!
西宮阪急さん⇒コチラ
WEBチラシ⇒コチラ

そんな記念すべきお祝いに、efuca.もご協力させていただきました。
うれしー!!

阪急7
↑搬入風景です。できあがり撮るの忘れてましたー。
阪急電車や、甲子園もつくらせていただきました。

さがそ

そして、現在制作中の3冊目「さがそ!おかしのくに~せかいりょこう~」の
まだ絵本になっていないものを7つ展示してくださってます。
※撮影はご遠慮いただいております

今回の凄いです。自分で言ってる(笑)
ほやほやの作品をみにきてくださいませー★

◆4日~10日は4階北エスカレーター横
(子供服売り場の、アニエスべーさんの近くです)

◆11日~24日は2階南エスカレーター横

阪急2

期間中はワークショップや、演奏など
楽しいことがさらにいっぱいですよー!!

ぜひぜひ西宮阪急さんへ。