月別アーカイブ / 2013年03月

31(日)12時からのプレオープンに向けて
いろいろと準備をしていると
レジの鍵がないことに気付いたのでした

アタフタしながら
引越しのときの光景を思い出してみました
そういえば
「鍵ってどこかに仕舞い込むとでてこないんだよね(笑)」
そんな会話をした記憶が

キーホルダーに付けた、が有力候補
しかしながら
キーホルダーにはレジの鍵は見当たらず

結局
メーカーさんに鍵を送ってもらうことにして
telで問い合わせ
返答は「プレには間に合わない」
ひゃーーーーー

オーニングも間に合わず
看板もない
レジもない
うちらしいと言えばそうだけれど
やっぱり情けない
そう落ち込んでいたところ
起こったのです、ミラクルが

いやー、お恥ずかしい話しです
レジの鍵がレジの中から出てきました
開かないレジをこじ開けてみると
ちょこんと愛おしい鍵が!!

会いたかったー会いたかったー!YES

そこからは鼻歌まじりで作業を
一気にプレ仕様のレイアウトが完成したのでした
めでたしめでたし

(茶屋之町の桜!!お花見がてら是非お越しください)

というわけで
当日のラインナップをあらためてご案内させていただきます

roulette d' irohaさん(金沢/服)

yohianaさん(苦楽園/アクセサリー)

あとあとかとか。さん(東京/焼き菓子.スペシャルセットも)

efuca.(芦屋/クッキー)

The bageLand(芦屋/ベーグル、パン)

松本裕美子さん(芦屋/ケータリング、コンフィチュール)


6(土)のグランドには
La Petite Pâtisserie de Miraynéさんのクッキーもたくさん届きます!

今日は金沢へ久しぶりのお届け物
30(土)からiro Cafe vol.2が開催されるirohaさんへ
http://www.iroha-kanazawa.com/



桜とともに、おじさんを派遣いたしました(笑)
ちょっと酔っぱらって、ほっぺたピンクです。
他にも職務質問されそうなおじさんがいっぱいです(笑)



猫もいます。
うすいピンクのところは、ほんのり桜味にしました。
是非、金沢のirohaさんへ!!!

そして
芦屋のin the worksもプレオープンの日が近づいてきました

このブログとfacebookでご案内するだけにしたので
The bageLandのアルジは
「親戚以外、来てくれないんじゃない??」
と心配しています(笑)

私は、これでオープンしちゃっていいの?
って、感じでドギマギしています
看板もできてなーい(笑)!!

ま、でも毎度のことなので
ギリギリまでドタバタしてみます。

当日は
のんびり
ゆっくり
おしゃべりしながら
楽しんでいただけたらいいなー。

 「IN THE WORKS」

2013.03.31(日)12:00-16:00 プレオープン


当日は
友人のフードコーディネーター
松本裕美子さんにケータリングをお願いしております

The bageLandのベーグルとパンのご試食もございますので、どうぞお楽しみに
(食べ物はなくなり次第終了となります。ご了承くださいませ)

お花見の寄り道に
お立ち寄りいただけますと幸いです

場所:芦屋市茶屋之町6ー14
TEL:0797-31-2023



LINE UP


roulette d' iroha(金沢/服)

yohiana(苦楽園/アクセサリー)

La Petite Pâtisserie de Mirayné(東京/焼き菓子)

あとあとかとか。(東京/焼き菓子)

efuca.(芦屋/焼き菓子、ワークショップ)

The bageLand(芦屋/ベーグル、パン、ワークショップ)

...etc...



みなさまとお会いできますのを楽しみにしております

イン・ザ・ワークスで
roulette d' irohaをお願いしているirohaさん

金沢のSHOPは
来週末から2Fのgalleryが桜咲くお庭Cafeになりますよ


efuca.のお菓子もお花見に参加します
2013.03.30(Sat) — 04.07(Sun)

お近くの方
金沢旅行を予定されている方
ぜひ足をお運びくださいませー

http://www.iroha-kanazawa.com/portfolio/iro-cafe-vol-2

↑このページのトップへ