月別アーカイブ / 2017年02月

合言葉は江戸ポップ😙❤️
エツヨ エメラルドです🙂🤘🏻

T21napDpgy.jpg

ついに行って来ました😆🙌🏻💓💓


デヴット・ボウイの展覧会
 『DAVID BOWIE is』
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0043.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0029.JPG

世界中から惜しまれ 2016年1月に亡くなった伝説的ロックスター、デヴット・ボウイの生涯をくまなく味わう事ができる展覧会でした😭🤘🏻❤️✨⚡️

祝日に行ったので本当に混雑していて、平日にもう一度1人でゆっくり行こうかと思います。笑

日本の文化にも興味を持って、歌舞伎のメイク・早着替え、そして日本の映画にも出演していたり、世界的なデザイナー山本寛斎さんに衣装製作を依頼していたり、三島由紀夫さんが大好きで画にも描くほど、、たくさんの日本文化を愛してくれたデヴット・ボウイ。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0025.JPG



もともと広告マンだったと言うから驚き!!

彼がデヴット・ボウイを"演じる"事を選んで活動していたと言うのが印象深かったのと、彼が後世に与えた影響力が本当に凄まじいなとつくづく感じました。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0027.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0028.JPG


この衣装の名前はTokyo Pop💖✨
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0044.JPG


私が大好きなLady Gagaも彼から多大な影響を受けたその1人ですし、時代に沢山の破壊的革命を起こしながらも、トータル的なビジュアルイメージはブリティッシュ貴公子でジェントルマン的な気品を感じました。


同じポーズ。笑
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0045.JPG


腕組んじゃった❤️笑
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0026.JPG


2時間近くじっくり展示観て、その後カフェにも行きました☕︎🤘🏻
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0042.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0035.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0033.JPG

美味しかった。笑
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0036.JPG

このコースターカフェで何かオーダーすると貰えます。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0031.JPG


デヴットが日本をフィーチャーしてくれたように、レペゼン東京&日本で日本の文化を沢山盛り込んだ作品を作っていくぞ!と私も情熱を分けて頂けた想いでした💪🏻💪🏻💓💓💓



そして、昨日新作の歌ってみた動画を出しました😆📸✨


【最新動画】
少しでも良いと思っていただけたら、
動画の高評価、チャンネル登録、SNS拡散、宜しくお願いします🙏🏼🎌❤️❤️



おとなの掟 - ドラマ『カルテット』主題歌 / Doughnuts Hole 歌ってみた (カバー)


Twitter @emachanyade
instagram @ets

xoxo ETSUYO




♡YouTubeチャンネル登録してね♡
海外アーティストインタビュー,歌ってみた(カバー曲),オリジナルMVなど<週3~4日更新♪
①メインチャンネル



メイクやファッション専用チャンネル 
 <不定期更新>
②サブ(セカンド)チャンネル

合言葉は江戸ポップ👘💋
エツヨ エメラルドです🙌🏻
 
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9774.JPG


2月も下旬になり、温かい日も増えて来ましたね😊🌸

ですが‼️‼️

みなさん‼️

今年の春は 花粉 がすごいですよ‼️笑
おそらくスギが凄いのだと思うので、スギ花粉症の方は要注意です👀💦

去年は幸い花粉症にならずに済んだ私ですが、今年はなんと人生最大に酷い花粉症になってしまいました😱👃👃🏼💧💧💧

4日前の感じはこんな⬇︎

止まらない鼻水😂😂😭😭

⬇︎

目の痒み 

⬇︎

声がかすれて低くなる

⬇︎

お腹が張って カラダからすごい冷汗


この繰り返しを近日過ごしておりました😱😱
まだ今も完治していませんが、もう今月は体調が悪いのを出し切る月なんだと割切り、徹底的に休んでます。笑


花粉症を治すべく、最近お供にしているのがこちら⬇︎⬇︎⬇︎

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9742.JPG



アレグラ 

と 

花鼻迷惑(のど飴)‼️



アレグラは去年も飲んでましたが、今年もこの方にお世話になります🙏🏼

私も職業柄たくさん飴は舐めますが、この喉飴はメントールが強くて風邪や花粉症じゃなくても喉に良いので引き続き買うかもしれないな〜って感じです😙🤘🏻

SHOWROOMの生放送も突如お休みしてしまって申し訳ないです😂🙏🏼
ある程度まともにお話し出来る所まで回復したらまた開始したいと思います💪🏻✨
明後日くらいには戻れる予定です🐣🐣💓💓


それではまた😆❤️



【最新動画】
少しでも良いと思っていただけたら、
動画の高評価、チャンネル登録、SNS拡散、宜しくお願いします🙏🏼🎌❤️❤️


◎英語バージョン
『モアナと伝説の海』主題歌"How Far I'll Go 歌ってみたカバー



◎日本語バージョン
『モアナと伝説の海』主題歌"どこまでも〜How Far I'll Go 歌ってみたカバー (加藤ミリヤ/屋知奈)






HP etsuyo.com
Twitter @emachanyade
instagram @ets
Facebook ETSUYO ELLE EMERALD

xoxo ETSUYO




♡YouTubeチャンネル登録してね♡
海外アーティストインタビュー,歌ってみた(カバー曲),オリジナルMVなど<週2-3日更新♪>
①メインチャンネル

ETSUYO エツヨ エメラルド
https://www.youtube.com/channel/UCA7yELVdU9RXceYw0FjvNeQ




メイクやファッション専用チャンネル
<不定期更新>
②サブ(セカンド)チャンネル


ETSUYO2 エツヨ2
https://www.youtube.com/channel/UCAmCzYLfQrBWCi_qY8leo1Q


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9666.JPG


合言葉は江戸ポップ🌊💓
エツヨ エメラルドです😊

みなさん突然ですが、ディズニーの最新映画『モアナと伝説の海』ってご存知ですか??

来月満を持して日本でも公開されますが、アナ雪のレリゴー級にヒットするのか今大注目されている映画なんです😳🎥😳‼️‼️


そのモアナの主題歌を私エツヨ エメラルドも日本語と英語両方歌ってみたので、是非チェックしてみて下さいね😁🤘🏻✨✨

お陰様で、去年公開した英語バージョンは3万再生を超えました😳🙌🏻🙌🏻💓💓
ありがとうございます🙈✨✨✨✨




少しでも良いと思っていただけたら、

動画の高評価、チャンネル登録、SNS拡散、宜しくお願いします🙏🏼🎌❤️❤️

 

【英語バージョン】
『モアナと伝説の海』主題歌"How Far I'll Go 歌ってみたカバー



【日本語バージョン】
『モアナと伝説の海』主題歌"どこまでも〜How Far I'll Go 歌ってみたカバー (加藤ミリヤ/屋知奈) 




映画の公開が楽しみっ🌺🌴
ハワイ行きたくなっちゃうだろうなぁ〜😙笑



 
Twitter @emachanyade
instagram @ets

xoxo ETSUYO




♡YouTubeチャンネル登録してね♡
海外アーティストインタビュー,歌ってみた(カバー曲),オリジナルMVなど<週3~4日更新♪
①メインチャンネル



メイクやファッション専用チャンネル 
 <不定期更新>
②サブ(セカンド)チャンネル


↑このページのトップへ