月別アーカイブ / 2017年01月

合言葉は江戸ポップ😘🎌
エツヨ エメラルドです🐸🤘🏻


遂に先日撮影してきたボンボンTVさんに出演させて頂いた動画が公開されました😘🙌🏻🎉
まだ残り1つありますが、それはあまりに衝撃的なので笑、また公開されたらお知らせしますね😆👍🏻💖







バラエティチャンネルも仲間とやると楽しい😍🙌🏻✨
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8659.JPG





ベトナムなうなエツヨ エメラルドでした😊🙏🏼

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9119.JPG

毎晩SHOWROOM配信を行っています🌹❤️
配信前にTwitterで呟きます💓✌️遊びに来てくださいね~☺️✌️

↓↓こちらから↓↓

ルームフォローとお星様宜しくお願いします😽❣️❣️❣️



【最新動画】
YouTubeチャンネル登録、高評価、拡散宜しくお願いします😭🙏🏼🎌❤️❤️





 
Twitter @emachanyade
instagram @ets

xoxo ETSUYO




♡YouTubeチャンネル登録してね♡
海外アーティストインタビュー,歌ってみた(カバー曲),オリジナルMVなど<週3~4日更新♪
①メインチャンネル



メイクやファッション専用チャンネル 
 <不定期更新>
②サブ(セカンド)チャンネル



合言葉は江戸ポップ🏮🎌
エツヨ エメラルドです😆👍🏻


SHOWROOMではずっとお話ししていたのですが、今週はベトナム🇻🇳に撮影旅行に来ています😊🙌🏻❤️✨✨


初日はビザの取得やなんやらでドタバタしたのですが、無事に入国して、一番来たかったスイティエン公園という、インパクトしかない笑、ベトナムのディズニーランド的な所にやってきました👯👯🎉🎉

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8948.JPG

ここでの撮影は本当に楽し過ぎたので、編集をするのが楽しみでなりません😁🔯😁🔯💕




王道のベトナムフードも食べれて、アイスやスイーツも本当に美味しくて大満足です😍💖
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9006.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8986.JPG


これはベトナムコーヒーのショップで買ったヘーゼルナッツコーヒーなのですが、本当に美味しかった😭😭👍🏻👍🏻💕

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8989.JPG





こちらは今旧正月で、やっていないお店もちょこちょこあったりするのですが、割と土地勘は良い方なので?!笑  
お店やってないところあっても、それなりに色々みつけて買いたいものも買えて楽しく過ごせています😊🙏🏼✨感謝感謝

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8929.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8932.JPG


31日の朝に東京に戻るので、あと残り思う存分撮影旅行充実させようと思います🙈💖💖



ベトナムとは時差マイナス2時間で、日本より早いです。そんな最中ですが、SHOWROOMも夜20-23時あたりでお届けしていますので、お時間合えば遊びに来てください😘🤘🏻✨

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9121.JPG
毎晩SHOWROOM配信を行っています🌹❤️
配信前にTwitterで呟きます💓✌️遊びに来てくださいね~☺️✌️

↓↓こちらから↓↓

ルームフォローとお星様宜しくお願いします😽❣️❣️❣️


 
Twitter @emachanyade
instagram @ets

xoxo ETSUYO




♡YouTubeチャンネル登録してね♡
海外アーティストインタビュー,歌ってみた(カバー曲),オリジナルMVなど<週3~4日更新♪
①メインチャンネル



メイクやファッション専用チャンネル 
 <不定期更新>
②サブ(セカンド)チャンネル

合言葉は江戸ポップ😆🍡
エツヨ エメラルドです😏🤘🏻


今日はイギリスの伝説的ロックバンドOasis(オアシス)のドキュメンタリー映画を観てきました😊🤘🏻💕

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8852.JPG

彼らの生い立ちから栄光までをドキュメンタリーで描いた作品で、より彼らへの理解が深まってとても面白かった👍🏻👍🏻


このフジロックもまた映画化されるらしく、今日友達と申込みしましたw
この会場に私居たんです🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻❤️❤️❤️




感動もひとしおであります😭😭😭💕💕

いつも思うのは
才能とタイミングと運!!!これら全てが揃ったアーティストが世に受け入れらるということ。

これが揃うって並大抵のことじゃないんですよね。


でも、オアシスからポリシーを曲げないロックスピリットたくさん貰えました🤘🏻❤️❤️

明日も頑張ろう。




【最新動画】
チャンネル登録、高評価、拡散宜しくお願いします👍🏻❤️🌟

ONE OK ROCK We are アコースティックバージョンで歌ってみた





毎晩SHOWROOM配信を行っています🌹❤️
配信前にTwitterで呟きます💓✌️遊びに来てくださいね~☺️✌️

↓↓こちらから↓↓

ルームフォローとお星様宜しくお願いします😽❣️❣️❣️


 
Twitter @emachanyade
instagram @ets

xoxo ETSUYO




♡YouTubeチャンネル登録してね♡
海外アーティストインタビュー,歌ってみた(カバー曲),オリジナルMVなど<週3~4日更新♪
①メインチャンネル



メイクやファッション専用チャンネル 
 <不定期更新>
②サブ(セカンド)チャンネル


↑このページのトップへ