月別アーカイブ / 2016年04月











合い言葉は江戸ポップ🌸😽🌸🎶🎶
エツヨ エメラルドです🙋🏻🎌
皆さん新年度が始まりましたがいかがお過ごしでしょうか😘✨?

新しい環境になった方も多いかと思いますが、私も4/1からYouTubeのチャンネルアートを新しくしたり、HPをリニューアルしたりと、新装開店気分です

今月からYouTube動画も歌ってみた以外のジャンルをまた増やして行くことにしました

メイク、ファッションなどやユニバーサルインターナショナルの海外アーティストの来日が近い時は、そのアーティストについてもお話ししたり、そのアーティストのカバーなんかもお届け出来たらいいなと思っています



4月入ってからの動画まとめ



3月購入品良かったものベスト3






POPSPRINGフェスいってきた!




POPSPRINGフェスにも出演したヘイリー・スタインフェルドに注目!
(テイラースウィフトのBad BloodのMVにも出演してます!)




おそ松さん エンディングテーマ歌ってみた





宇多田ヒカル - 花束を君に 歌ってみた





春のパステルカラーメイクに挑戦!




エツヨ エメラルドの春夏に使えるサングラスベスト3 





星野源 SUN  - 歌ってみた



AKB48 - 365日の紙飛行機 




現在来日中!
アリアナグランデについてお話ししました♪





アリアナグランデのFocus風メイクにチャレンジ!


 


今話題のうさぎ目メイクとおフェロメイクにチャレンジ!




視聴者さまからのリクエスト!
cashmere cat feat. アリアナグランデ
ADORE 歌ってみた




一気にお届けしちゃいましたが、動画はYoutubeの再生リストからジャンルによって見ることも出来ますよ

毎日動画UPほんとに自分でも関心するほど頑張ってるな、と思います。笑

本気でスタッフとか誰もいないですし、わたし一人でどんどんたくましくなります本当に。笑


今日は歌ってみた(踊ってみたを含む!)をまたupしますので、お楽しみに〜


家に着いたらすぐレコーディング頑張ります



『合言葉は江戸ポップ』♪ 

xoxo EEE


 YouTubeチャンネル登録お願いします 

2016年新曲「Rising Sun(雷神さん)」1/「折紙レボリューション」のミュージックビデオをEEEの公式YouTubeチャンネルで絶賛公開中    

【M/V】折紙レボリューション- ORIGAMI REVOLUTION 


【M/V】「Rising Sun (雷神さん)」
 
浅草花やしき完全貸切で行われたGEEK NIPPON のミュージックビデオ
【MV】GEEK NIPPON- 浅草花やしきver.


▽フォローしてね Follow Me!!▽
▶︎Twitter @emachanyade
▶︎エツヨエメラルド公式Facebook 
▶︎HP etsuyo.com
※ユニバーサルインターナショナルの公認Youtuber になりました!海外アーティストの魅力を伝えて行きます♪

HPYouTubeチャンネルアートが新しくなりました😜🙌🏻💘💜💘💜💘💜見てみてね❤️😍❤️


こんにちは\(^o^)/
合言葉は江戸ポップ🌊💋
エツヨ エメラルドです😜❤️❤️

昨日は久しぶりに外に出ました。笑












ターキーさんのアイデアでみんなで困り顔www



お花見シーズン真っ只中ということで、
お花見とピクサー展に行ってきました














ピクサー大好きなので、いちいち大興奮で大変でした。笑
お土産も購入したので、近日動画でも公開しようかな、と考え中です















お花見は、ミュージシャンの先輩方やいつもわたしのライブでサポートしてくれているメンバー達と一緒に🌸🌸🌸🌸


























中目黒は凄いひとでした〜渋谷のスクランブル交差点ばりに人がいました。笑
でも今がピークの開花のようで、本当に夜桜が綺麗でした


そして
今日は幕張メッセで行われているフェスPOPSPRING に来ていきます













今夜の動画でもPOPSPRINGについてUPするので楽しみにしていて下さい


それではまた明日😘👍🏻❣❣


『合言葉は江戸ポップ』♪ 

xoxo EEE


 YouTubeチャンネル登録お願いします 

2016年新曲「Rising Sun(雷神さん)」1/「折紙レボリューション」のミュージックビデオをEEEの公式YouTubeチャンネルで絶賛公開中    

【M/V】折紙レボリューション- ORIGAMI REVOLUTION 


【M/V】「Rising Sun (雷神さん)」
 
浅草花やしき完全貸切で行われたGEEK NIPPON のミュージックビデオ
【MV】GEEK NIPPON- 浅草花やしきver.


▽フォローしてね Follow Me!!▽
▶︎Twitter @emachanyade
▶︎エツヨエメラルド公式Facebook 
▶︎HP etsuyo.com
※ユニバーサルインターナショナルの公認Youtuber になりました!海外アーティストの魅力を伝えて行きます♪

HPYouTubeチャンネルアートが新しくなりました 😜🙌🏻💘💜💘💜💘💜見てみてね❤️😍❤️

↑このページのトップへ