月別アーカイブ / 2015年09月
































こんにちは\(^o^)/


エツヨエメラルドです

昨日はスーパームーンみなさん、観ましたか

私は俳優の友人の舞台を観に、赤坂にある日枝神社に行って来ました

ヤマトタケルと天空の神々のお話で、神社の境内に特設ステージが出来ていて、スーパームーンの下、なんだかとっても神聖な気持ちで舞台を楽しむ事ができて幸せでした













沢山月のパワー貰えたような気持ちでいっぱいです


浅草花やしきでのライブ映像もぞくぞくとUPしています〜

皆さんもうチェックして下さいましたか

チャンネル登録していると、最新動画がメールに届きますよ


↓↓動画はここからチェック!!!↓↓



TOKIO ICON





ABRACADABRA





明日はCrayon をupします\(^o^)/
お楽しみに〜





合言葉はEDO POP♪




xoxo  EEE



▽フォローしてね Follow Me!!▽

▶︎Twitter @emachanyade
▶︎エツヨエメラルド公式Facebook 
※ユニバーサルインターナショナルの公認Youtuber になりました & UUUMネットワークに加入しました!




チャンネル登録してね♪
PlZ SUB❤️


▶︎女性Youtuberのメンバー、リールガールになりました♪


▶︎最新LIVE情報
2015.10.04 世田谷パン祭り
@世田谷モノづくり学校 
出演時間 12:45-13:45 
※フリーLIVEです!


▷エツヨ エメラルドグッズのWebショップ販売がスタートしました!
【4WN Webショップサイト】ここからチェック↓↓




















こんにちはー\(^o^)/


エツヨ エメラルドです

さぁ、一昨日からスタートしました、エツヨ エメラルドの2ndワンマンLIVE映像Youtube公開企画ぅ〜


オリジナル曲第一弾は、エツヨ エメラルドを知る人ならお馴染みの
初ミュージックビデオを製作した楽曲、


『Mother Earth』(マザーアース)です








ちょっと、この楽曲について
解説しちゃうと〜


このMother Earthという曲は、今私がアーティスト活動をしていることへの意気込みや原力を述べています

自分を世の中の言う正しさの中に無理矢理押し込んで、自分自身をがんじからめにして動けなくさせてしまっていたことに気づいたとき、
自然の自分に戻ってみて、(何もしがらみもなかったら自分が本当は)どうしたいのかを 考えてみたら、何の裏付けもいわれもありませんが、無性に使命感みたいなものに襲われました

私は東京、日本に生まれついて、今まで選択してきたこと、感じて来た事をもっと多くの世界の人達に知ってもらいたいと思ったのです


昔から、別に帰国子女でも無いのに、潜在的に海外に通用する人間になりたいと思っていたように思います。
きっとそれは、祖父が世界中飛び回る商社マンだったからその精神がどこかに流れているのかなぁと思う事もあります。 
(私の前職も商社ウーマンでした)


何に保障されてるわけでもないですが、日々だんだんと自分に正直になれているのを感じると、自分が生きている事の価値ももっと感じられるようになる気がします。

全ては私のアーティスト活動が、
今、そしてこれからを、貴方にとってより良く生きて行くための小さな希望(おこがましいですが汗!)

うーんと、例えて言うと?笑
皆さんにとっての大吉おみくじみたいな存在になりたいなぁと思います。笑

とまぁ、真面目な話でした

 

そうそう、昨日は浅草にグルメツアーに行ってきましたVlogにしますので、更新お楽しみに〜




合言葉はEDO POP♪




xoxo  EEE



▽フォローしてね Follow Me!!▽

▶︎Twitter @emachanyade
▶︎エツヨエメラルド公式Facebook 
※ユニバーサルインターナショナルの公認Youtuber になりました & UUUMネットワークに加入しました!




チャンネル登録してね♪
PlZ SUB❤️


▶︎女性Youtuberのメンバー、リールガールになりました♪


▶︎最新LIVE情報
2015.10.04 世田谷パン祭り
@世田谷モノづくり学校 
出演時間 12:45-13:45 
※フリーLIVEです!


▷エツヨ エメラルドグッズのWebショップ販売がスタートしました!
【4WN Webショップサイト】ここからチェック↓↓






















こんばんは\(^o^)/


エツヨ エメラルドです

お待たせしました


遂に



今年の7月12日に行われたエツヨ エメラルドの2ndワンマンLIVE@浅草 花やしき 全面貸切  の映像が仕上がりましたぁあああ


本当に今思い返すと、よくこのイベント自分の企画立案、手配進行、演出、出演を全て自分でやったもんだ
と驚きます。笑
と同時に、もっとやるべき事、自分がやらなくていい事も明らかになり、勉強になったLIVEでした

これからもっと上目指す為にこの映像も戒めも兼ねてみたいなーと思います。笑
↑SなんだかMなんだかwww


今日から毎日1本ずつLIVE動画upしていこうと思います〜♪ 
初回はまずカバー曲から!! 

『真っ赤な太陽 歌ってみた Live acoustic ver.』




なんか自分の謎の貫禄に笑いました。笑
美空ひばりさん大好きで、花やしきだし、浅草だし、カバー曲を何か!と思った時にこの曲が浮かびました

昭和歌謡も大好きなので、LIVEでやれて嬉しかったです



ではまた明日もupしますのでお楽しみに〜


合言葉はEDO POP♪




xoxo  EEE



▽フォローしてね Follow Me!!▽

▶︎Twitter @emachanyade
▶︎エツヨエメラルド公式Facebook 
※ユニバーサルインターナショナルの公認Youtuber になりました & UUUMネットワークに加入しました!




チャンネル登録してね♪
PlZ SUB❤️


▶︎女性Youtuberのメンバー、リールガールになりました♪


▶︎最新LIVE情報
2015.10.04 世田谷パン祭り
@世田谷モノづくり学校 
出演時間 12:45-13:45 
※フリーLIVEです!



▷エツヨ エメラルドグッズのWebショップ販売がスタートしました!
【4WN Webショップサイト】ここからチェック↓↓











↑このページのトップへ