合言葉は江戸ポップ😙🎌
エツヨ エメラルドです👄💡

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7548.JPG


今年も行かせて頂きました❗️サマーソニック🤘🏻
そして、ソニックマニアも遊びに行ってきました😃❣🤘🏻🤘🏻
2gn6hZu1DS.jpg

今年もユニバーサルインターナショナルの海外アーティストに取材させて頂くことが出来ました🙌🏻💓💓✨✨

今回取材させて頂いたのは、Hey Violetというカルフォルニア出身の5人組のバンドです🤘🏻❣❣
いま大流行している電球ピカピカソーダをアイテムにして、インスタ映えする自撮り対決してきちゃいました😆👍🏻📸🔥

⬇︎HeyVioletとの動画はこちら

YouTube動画コメント欄に感想などお待ちしておりまーす🤗🤗💘



今回のサマソニは私が定期的に出演させて頂いてるドラムセッションのお仕事で、何度か共演させて頂いたドラマーの方が出演されていました〜❗️❗️

まずは元telephones(ロックバンド)のドラマー、松本誠治さん〜😃😃🙌🏻🙌🏻
今回はDJとして出演されていて、応援してきちゃいました🙌🏻🙌🏻📢

ジャミロクワイやバグルスなどをかけてらっしゃいました〜楽しかった😆😆🔥
誠治さんお疲れ様でした〜❗️❗️
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7492.JPG
 
お会いするタイミングが合わなくてお会いできなかったですが、来月そのドラムセッションでも久しぶりに共演させて頂くドラマーBuntaさんもTOTALFATとしてサマソニに出演されていて、応援に行ってきました💪🏻💪🏻📢📢
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7454.JPG



 来月のイベントの方も興味がある方は是非遊びにいらして下さい〜⬇︎公式サイトはこちら
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7110.JPG


サマソニと言ったら、フェスですから食べ物も見逃せません😋🍴
ともかく今回のサマソニは夏らしく暑かったので、冷たい食べ物はマストでした👌🏻👌🏻


この桃の果実がのったかき氷が美味しくて、すごく喉を潤し、身体を冷やすのに助けられました〜🍧💖💖
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7469.JPG

今回のフェスファッションはアーティスト取材もあったので、初日はエツヨの江戸ポップ魂をストリートスタイルとMixしてみました👍🏻✨


派手だから人にみつけてもらいやすいです。笑
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7297.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7380.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7381.JPG
鶴の柄のシャツと足袋シューズがポイントです💘
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7384.JPG



動画グッドボタン、動画コメント欄にコメントやリクエストお待ちしています😍✌🏻️

⬇︎エツヨのYouTubeチャンネルを登録する⬇︎