合言葉は江戸ポップ😙💖
エツヨ エメラルドです💘

 
皆さん この夏、映画観てますか❓
楽しみにしている映画ありますか☺️❣❓

私はズバリ、ワンダーウーマンとスパイダーマンホームカミングです❣❣❣

まずは、ワンダーウーマンの字幕版主題歌である
Sia (シーア) - To Be Human feat. Labrinth を  歌ってみました🎤✨

日本語字幕つけたよぉおお😳沢山の方に見つけて貰えますように🙏🏼❣

また近日スパイダーマンの動画もUPするのでお楽しみに😙👌🏻👌🏻


グッドボタン、動画コメント欄にコメントやリクエストお待ちしています😍✌🏻️

⬇︎エツヨのYouTubeチャンネルを登録する⬇︎





_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6503.JPG

合言葉は江戸ポップ😆❤️🍀
エツヨ エメラルドです✨

7/27〜7/30まで前夜祭を入れて、がっつりフル日程でフジロックフェスティバルに行って来ました🤘🏻🤘🏻❣❣
ゆる〜くVlogにしたので、のほほんのお供にご覧下さい☺️☺️💛💛


FUJI ROCK FESTIVAL '17 フジロック行ってきました!【ゆるVlog】 by ETSUYO エツヨエメラルド


グッドボタン、動画コメント欄にコメントやリクエストお待ちしています😍✌🏻️

⬇︎エツヨのYouTubeチャンネルを登録する⬇︎





合言葉は江戸ポップ👘💖
エツヨ エメラルドです✌🏻️✨

とーーーっても久しぶりの海外アーティスト取材をさせて頂きました😊🙌🏻❣❣感謝感謝です

DNCEとの取材動画は私のYouTuber友達、ナタリアなっちゃんのチャンネルでUPされました❣是非チェックして下さいね😘👌🏻👌🏻

⬇︎動画こちら⬇︎

DNCEってどんなアーティスト?⬇︎
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5875.JPG


実はもうかれこれ2年前(2015年夏〜)ユニバーサルインターナショナルの公認YouTuberという事で、今までたくさんのアーティストさんにお会いさせて頂きました😂❤️

取材だけでも約30アーティストの方とお会いさせて頂きました😭🙏🏼
今だに自分の憧れのアーティスト達と実際にお会い出来たのかという実感が薄いです。笑




是非まだアーティスト取材の動画をご覧になて事のない方は私のYouTubeチャンネルの再生リストから、過去の取材動画チェックしてみて下さいね😍✌🏻️✌🏻❣❣
ここでしかみれないアーティストの表情をお届けできていると思います🙈💓

⬇︎エツヨのYouTubeチャンネルを登録する⬇︎


C Channel公式クリッパー 

公式SHOWROOMチャンネル
(気まぐれ生放送配信カラオケ)
 

YouTubeチャンネル
- 海外アーティストインタビュー,歌ってみた,オリジナルMVなど<週1-2日更新♪




↑このページのトップへ