おはようございますー♪

エツヨエメラルドです



昨日はLIVEサポートのバンドメンバー来週のLIVEのリハーサルでした



メンバー、写真左から、
エツヨ、ゴンガーシホさん(Gt.)
哲之さん(Dr.)from ジン、
伊藤千明ちゃん(Ba.)、
Yuumiちゃん(Dr.) from FLiP

どぇす

来週のLIVEはYuumiちゃんが出演出来ないので、哲之さんにドラムのサポートをお願いすることになりました
出演しないのにリハーサルにサポート来てくれたYuumiちゃん優しすぎます




バレインタイン前日ということで、
みんなにチョコを渡した所、
わたしの着ていた胸の位置が絆創膏のデザインのTシャツにちなんで?
チョコち◯びで写真撮りました笑










みんなといると愉快すぎて、笑いが止まりません
かなりいい感じで楽しみすぎます



ダンサーのRICOちゃんも途中からリハ来てくれました

今日はダンサーの2人とのリハーサルがあるので、また頑張ります



そうそう、わたしのLIVE動画とミュージックビデオもYoutubeにupされているので、是非チェックしてみて下さい♪



一部紹介しますね〜♪




















マメに動画upしていくので、是非チャンネル登録して下さいね♪
おととい、Youtubeの再生リストにアルバム音源も一部upしたので、ミュージックビデオない曲も楽しめます〜♪

アルバムの試聴&ダウンロード購入も以下から可能です♪( ´▽`)
チェックしてみて下さいね





今日も1日たのしく過ごしましょう


ぬーん。






ではまた♪
合言葉はEDO POP♪
 



 

xoxo  EEE



▽フォローしてね Follow Me!!▽

インスタグラム  instagram @ets
 ツイッター Twitter @emachanyade
 エツヨ エメラルド    Facebook 


こんにちは♪
エツヨ エメラルドです♪




昨日は来週のLIVE準備に向けて、
髪の毛整えてきました yay!



すぐ髪の毛のびるので、
短めにしてもらいました




ズバリ、

オンザ眉毛  


(楠田絵里子さんみたい←笑)


photo:エツヨ エメラルド インスタグラムより  instagram @ets 


黒染めもして、ツヤツヤのおかっぱヘアになりました
断然ヘアカラーは黒が気分です



そして、今日はLIVEリハーサルで、久しぶりにバンドメンバーとも会えるからとーーーーっても楽しみ
メンバーみんな最高なんですっ

またメンバーと写真撮ったらUpしますね〜




今月2/19(木)にエツヨ エメラルドが出演するLIVEは日本人アーティストとしては珍しい様なイベントかもしれません


実は、ワールドビルボードチャート8位の実績のある韓国人ボーイズバンドのRoyal Pirates(ロイヤルパイレーツ) 初のJAPANツアーでの対バンに選ばれました  

明日から始まるロイヤルパイレーツのJAPANツアーの対バン公演としては、2/19は最後の日で、しかもエメの出演はトリ前(ロイヤルパイレーツさんの前)になります
他にも沢山のバンドが参加して、異文化交流な面白いイベントになりそうで、
とても楽しみです〜   
エメがどんなLIVEするのか是非観に&遊びにいらして下さい

 
           【LIVE詳細は以下です♪】

TENQUI MUSIC presents
『ROYAL PIRATES JAPAN LIVE HOUSE TOUR 2015』

@浅草KURAWOOD
エメの今年初のLIVE、是非遊びに来てください



ではでは、リハーサル頑張ってきます



EDO POP♪






xoxo  EEE





みなさん、はじめまして〜 yay!!



この度、LINE公式ブロガーとなりました、エメちゃんこと、エツヨ エル エメラルドです










今日はブログ初回なので、簡単に私の自己紹介をしますね♪



わたしは東京都出身のアーティストで、
江戸ポップ アーティストと自分を名乗り、去年の11月〜本格的にその江戸ポップアーティストとしての活動を開始しました



江戸ポップアーティストというのは、日本は東京で育った私の感性を、
主に歌、音楽、ファッション、文化等を通して世界に発信するアーティストということです



今の活動は主に、
LIVEや楽曲製作といった音楽活動と
アクセサリーデザイナーとしての活動をしています


アクセサリーは"これで主役〜You are the BEST"というブランドで、ラフォーレ原宿1.5階にあるビューティックというお店で販売しています




LINEのクリエイタースタンプも販売していたりと、全ての活動が自分自身のプロデュースで、手作り感満載な私ですが、


このブログを通して、沢山のみなさんと出逢えるきっかけになったら嬉しいと思っています



そんなわけで、沢山の事をしているので笑、これからこのブログで色んな私の活動を紹介していきますね〜




ブログ沢山更新していくので、どうぞよろしくお願いします yay!!





 


EDO POP♪



xoxo EEE

↑このページのトップへ