朝日新聞出版さまより発売のムック本
「看護師になる」カバーイラストを描かせて頂きました!

表紙以外にも扉絵やカットなどたくさん描かせて頂いたので
書店でお見かけの際は是非、お手に取ってみて下さい音譜

http://publications.asahi.com/ecs/detail/?item_id=17080


4c886bd94958de223438f9ff0feca800-550x726


「夢をかなえる!」というキャッチコピーは
イラストのイメージから連想して下さったそう!
未来への希望あふれる表紙にしたかったので
とても嬉しいですドキドキ


tobira-550x778


看護イラスト






わぁぁぁ!!
カイジの福本伸行先生にサインを頂いてしまった!!!
僥倖……!!!!
圧倒的至福っ…………!!!!!(←立木さんの声で)

仕事場に飾ります!キラキラ

kaiji

パイ インターナショナルさん発行の
「地域の魅力を引き出す!リニューアルデザイン」という本に
パッケージイラストを描かせて頂いた「しろいしてんぺ」が特集されました。
スタッフクレジットにも名前をのせて頂けてかんげきです!

t02200296_0800107613312158605t02200295_0373050013312158604

五月女ケイ子先生のイケてる表紙がめじるし!

大好きな武井壮さんが、Twitterにイラストのせてくれた…!
や、優しい…!!キラキラ
ちなみにケンタウロスは武井さんのリクエストですヽ(´▽`)/
武井さんどうもありがとう!!!

23


キングレコードより発売のコンピレーションアルバムの
ジャケットイラストを描かせて頂きました音譜
アナ雪などディズニー作品からジブリまで、思わず口ずさみたくなる楽曲ばかりですキスマーク

_SY300_


↑このページのトップへ