Creative Web magzine『アパートメント vol.24』で
特集「 女性イラストレーターが語る 今とこれから」で対談させて頂きました!


それぞれがアツく本音で語り合っているので
イラストに興味のある方はきっと楽しんで頂けると思いますし
まったく別の業種の方にはどんな印象を持ってもらえるかも気になります〜。
 
ぜひご一読を! 

ダウンロードはこちらから
http://apartmentweb.jp/?p=2258


12143302_704947099607267_507892167689807030_n


ディズニーからティンカーベルのLINE着せ替えが発売になりました!
可愛いイラスト満載なので
みなさま是非ダウンロードして下さい〜!!!
LINE→その他→着せ替えショップで購入できます◎

12143340_683419425091380_1519201614612446980_n
12109041_683419325091390_8121333326034299936_n
 

幕末のお仕事がしたいので、これからはさりげなくSNS等で幕末アピールをしていこうと思います。


unnamed-2
※私は尊王攘夷派です

IMG_0362-2
ポスター私にも描かせてくれーーーー!!!!

unnamed-3のコピー
夕焼けがキレイ



京都も良いけど、時間が出来たら高知や山口にも行きたいな◎


 

ラフォーレ原宿で原画の展示販売やってます。
10月8日まで!


http://www.mdn.co.jp/di/newstopics/42554/

18
 

↑このページのトップへ