E-girls アリーナツアー代々木第一体育館に行ってきました💎
今回のツアーのコンサート映像でイラストを描かせて頂いたのですが
あんな大きな会場の大きなスクリーンに自分のイラストがどーーんと映るのはすごい感動でした
何よりE-girlsのみんながとことんかっこよくてかわいくて!ほんと楽しかったです!!!



13256518_780253518741303_9122802371717333329_n13322150_780253552074633_5573870695640977061_n

 

東京都現代美術館で開催中のピクサー展に行ってきました!

メイキングを見ていると技術がすごい、大変そう、というより
本当に楽しみながらお仕事されているんだなという
ワクワク感が伝わってきます。

キャラクターデザインひとつとっても
決定案とは似ても似つかないデザインばかりで驚いたり。
もちろん映画に登場する決定案が見慣れているのは当然だけど
私たちの元に届くものがいかに研ぎ澄まされたものか
改めて思い知る機会となりました。

個人的にはディズニーランド以上に楽しかったです…!!
 
5/29までの開催なので、また時間をつくって
見に行きたいと思います◎



 CdA1cFTUUAE7DtX

おそらく等身大のサリーとマイク。
 

freco onlineよりオリジナルデザインのマスキングテープが

発売になりました◎2種!

ほっそい線も複雑な色彩も、キレイに印刷されてて感激です✨
文具にこだわると事務作業も楽しくなるね!

ちょっとしたプレゼントにも、ぜひー!

 

http://www.freconet.com/SHOP/964651/1032689/list.html

 
マスキングテープ
hhne01_thumbnail
 

小田急百貨店のクリスマスおもちゃカタログ&ショップバッグのイラストを担当しました。
季節感のあるイラスト描くの楽しい!
人物を描く時以上に、動物を描く際はそのキャラクターの性格をイメージして描いてる気がしますね。

小田急xmas
 

国立西洋美術館で開催中の黄金伝説展
TVCMの他に展示映像でもイラスト描かせてもらってますー。
宇宙っぽいのとか地中海とか!

黄金伝説展 古代地中海世界の秘宝
2015年10月16日(金)~2016年1月11日(月・祝)
http://www.nmwa.go.jp/jp/exhibitions/2015gold.html

 
unnamed-5





↑このページのトップへ