朝日生命さんのCMでイラストを制作させて頂きました。
TV、WEB、トレインチャンネルで放送されます。

実際に描いているシーンを撮影しているのですが
カメラが正面にあるので折れそうなくらい首を曲げて描いてます。笑

たくさんのスタッフさんにご尽力頂いたおかげで
前向きであたたかみのあるCMに仕上がりました◎
 

WebCMはこちらで公開中ですので、是非ご覧ください


http://yasashisa.asahi-life.co.jp/cm/






40
04
41
16
14
24
57




昨年に引き続き、東京湾納涼船ハロウィンクルーズのアートワークを担当しております⚓️
今年は開催期間が延びてて嬉しい!\(^o^)/

CsZbqAxVYAATWwY



 

ウォルト・ディズニー・ジャパンよりクラリスの公式LINE着せ替えがリリースされました!
ため息が出るほど可愛くて、LINEをひらくたび幸せな気持ちになります
💛
チップとデールもいるよ
🐿🐿
4706





鎌倉&江ノ島で、夏を満喫してきました🌴

IMG_1878
IMG_1911
IMG_1918




ウォルト・ディズニー・ジャパンより
アリエルの公式LINE着せ替えがリリースされました!
ゆめかわテイストなイラスト満載です💜
ぜひぜひダウンロードしてください!

44


54



ウォルト・ディズニー・ジャパンより
アリエルの公式LINE着せ替えがリリースされました!
ゆめかわテイストのイラスト満載ですので
ぜひぜひダウンロードしてください💜


59
59


↑このページのトップへ