こんばんは!

みんな今日は本当にありがとう!!

すごく楽しかったし、一生の思い出。

今日はいろんな意味ですごく良い経験をしたライブでした。

東京のみんなももちろんそうですが、大阪の人たちの熱い声援には感極まりました。



関西弁覚えて帰ります!

めっちゃすっきゃねん

なんでやねん

ええやん

ちゃうちゃう

他、教えてーみんなー??

覚えるからー!
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5352.JPG





そして、特典会でたくさん聞かれたから答えるけど、鉄板焼き食べに行きました!

本当においしすぎたー。

焼きそばやばい。

みんなも大阪来た時食べてみて!
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5367.JPG



帰りは車で爆睡しますね。笑笑


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5370.JPG



EBiSSHの日常をごらんあれ。

レイチェルはいつもこうなんです。

仲良いから良いですけど。強すぎます。







ばいばい!ゆっくり休んでね!!