こんばんは!玲です!










さて!今日は!
僕REIとHAYATOが
激辛チャレンジ回で出演している
有吉ゼミが放送されてましたね!










見てくれたSWAG
本当にありがとう!










昔からずっと激辛好きを公言していて
度々SWAGのみんなが
「いつか玲くんに出演してほしい!」
と言ってくれていて










ワンエンのスタッフさんも
頑張ってくれていました!










そして今回待望の出演!
ワンエンを代表して出演して
反響を頂いて
本当に嬉しかったな☺️











TVerの公式さんも
トレンドで
僕のことにふれて頂いてて
改めてSWAGの支えを実感しました!










一つ注意してほしいのが
あの激辛チキンカレー🍛










多分本当に辛いです🥵
挑戦する際は
本当に注意してください⚠️










僕は昔から激辛を食べているので
多分感覚が他の人と
ズレてます笑









ダメだったら
無理せずリタイアしてね!










今回応援に駆けつけてくれた
HAYATOにも感謝だし
(HAYATOは応援する事なかったと
嘆いてましたが笑)










改めていつも支えてくれる
SWAGにも感謝🥲










見れなかったよ...って方は
TVerにも
アーカイブが残ってますので
そちらぜひチェックしてください!










それじゃあまた明日👋