なおやです


GWも今日で終わりみたいだね


僕は今日までGWってことを知らなかったよ
こどもの日振替休日ってなに?笑


GWみんなはどこか行ったのー?
みんなのGWの思い出教えてね


僕はガルアワかな
1人で出させてもらって凄く緊張もしたし不安だったけど終わった今思うのはめちゃくちゃ楽しかった!!!


ランウェイするまでドキドキだったけどみんなの声援が聞こえた瞬間に一気に安心したよ
やっぱりみんなの力は大きいんだなって改めて感じれた日だったよ


会場に来てくれた皆んなありがとう
配信を見てくれたみんなもありがとう


次も呼んでもらえるように頑張るね
グループとしても呼んでもらえるように


EVOLポーズできて嬉しかったな
各メディアの皆さん、記事にして頂いてありがとうございます。


まだ見てない人は見てみてね




秋ツアーのSWAG先行がこの後23:59までです


沢山のSWAGと最高なツアーにしようね
今から凄く楽しみだな
待ってるね!!!







GWと終わり明日からまたお互い頑張ろうね
みんなのこといつでも応援してるよ


そして5月もよろしくね!!!


今日も読んでくれてありがと。


またね☻