今日もたーーーくさん踊ってました


みんなは何してたのかなー?


みんなもお疲れ様
ゆっくり休んでね


先日ガルアワのフィッティングをしてきたよ


1人で出させて貰えるなんて有難いよね
衣装も可愛くて楽しみだな


出来るだけ多くのSWAGに来てほしいし
1人はやっぱり寂しいから応援しに来てね


そして次はワンエンちゃんでも呼んでもらえるように頑張るよ


最近はメンバー1人1人の仕事も増えてきてて嬉しいよね


ほんとに個性豊かなメンバーだからもっと沢山のSWAGに見つかりますように


みんなも沢山広めて拡散してね!!


みんなのそういうのって凄く大きいんだよ
いつもありがとう




指ハート🫶



読んでくれてありがとう!



またね☻